2005年08月11日

ナルト さくら

syosyotyuumimai.jpg
どもも!暑い日々が続きますね
そんなわけで、知り合いの漫画仲間に描いたイラストのさくらを載せます^^;
このさくら、やっぱりイマイチぱッとしないw
自分としてはなんかこう、必殺技ってのが欲しい所なんですけど
しいてあげるなら、バランスの取れたキャラw
でも知識豊富なので、敵の技を見破ったり、ナルトにツッコミ入れたりする
バランスの取れたヒロインなんですねw

陸上の為末大選手!やりましたね〜!!!銅メダル!!!
なんだ〜銅メダルか〜って思う人がいるかもしれませんが
よく考えてください世界で3番目って意味ですよ!
世界で3番目にすごいってんだからたいしたもんですよ!
きっとここに至るまでとても努力したんでしょうね、
自分も見習わなくてはw

そんな末吉の漫画の進行状況なんですが
今日はちょっと図書館の方に行って資料を集めてきました!
やっぱり図書館!驚くほど静かで涼しい(笑)
図書館ぐらいの環境があればいいなぁ〜そしたら漫画もはかどるだろうにw
なんて思ったりするんですけど、実際無理な話でござる(ニンニンw)
posted by 末吉 at 00:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月10日

ナルト うずまきナルト

naruto.jpg
どもも!っということで今回はナルトのキャラを
描きまくってやろうと思ってますw
ナルトは序盤あんまりパッとしない感じがしていたんですけど
螺旋丸!(漢字あってるかなw)っていう超ど級の必殺技を
編み出してから、やっと主人公らしい技が出来たって感じがしますw
今まで影分身の術で分身するだけがとりえだったのに(苦笑)
ナルトの成長を見るのもまた作品のおもしろさなのかもしれませんね

スペースシャトルディスカバリーがついに帰ってきましたね〜!
あぁ〜宇宙行きたいな〜、宇宙にしばらく滞在して地球に戻ったら
地球の年月が結構進んでるんですよねwなんだか得した気分になれそうですw

そんな末吉の漫画の進行状況なんですが
出版社でのアドバイスを活かす為、デッサン強化月間と題しましてその名も
デッサン50!(自分で勝手に付けましたw)
1日に50枚ものデッサンを描くという、極めて危険な修行をしています(危険ちゃうw)
50枚描くぞ〜って決めた割には今日10枚しか描いてないというオチなんですねw
posted by 末吉 at 00:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月05日

初持込の結果(´Д`)ノ

dameka.jpg
い、いやいやいやいやいやいや
漫画の持込に行ってまいりました!
結果はだ、だめだった〜(涙w)
今回が初の持込だったんで、きっとボロボロに言われるかも!って思いつつも
さっそく出版社へ!
編集者さんに会議室へ案内され、さっそく漫画を見始める編集者さん
この間自分は何をしているかと言うと
名前とペンネームと経歴なんかの紙を描きながら
編集者さんの表情を伺いつつ、静かにコメントをひたすら待つという
なんとも息苦しい重圧に耐えながら、編集者さんがついに重い口を開き!
こう言い放つのでした…
「ん〜デッサンがなってないね〜」「デッサンがちょっとね〜」
「この格好は無理があるね〜」っと
デッサン力に関してもんのすごく言われましたw
他にも色々言われたんですけど、これ以上のものを
話すと1年ぐらいかかりそうなんでwこの辺でw
でも、すっごく参考になりました!!!
そしてすっごく、疲れたw
明日食べまくって、ストレス発散してきますw
という事でデッサンをとにかく描きまくって
再びチャレンジします!
posted by 末吉 at 01:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月01日

ルパン三世 ルパン

rupann.jpg
ルパ〜ン!ですねw
ルパンが物を隠すときどこに隠すかご存知でしょうか!
ジャケットの襟首の後ろなんですね〜
そんな豆知識はさておき、
ルパンって渋い時もあれば、おどけてる時もある
この表情の豊かさが、きっとこれからも人々を魅了
し続けるんでしょうね〜w

昨日の北朝鮮対日本の試合!
見ててちょっとがっかりですね〜^^;もう北朝鮮がゴールを
決めた瞬間に「あぁ〜これはダメだ…」って思っちゃいましたw
そしてチャンネルも変えましたwちょっと不甲斐ない結果ですけど
この経験がきっと宝になるんじゃないかと自分は思ってます!
次がこそは!がんばれ日本!

そんな末吉の漫画の進行状況なんですが!!!
末吉の命日が決まりました…
8月4日に持ち込み行って来ます!!!
撃滅してきます!見事撃滅して敵艦を沈めてきます!!!(なんのこっちゃw)
posted by 末吉 at 23:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。