2005年09月10日

ナルトのサスケ

sasuke2.jpg
ナルトのサスケです、
それにしても最近出番がやたら少ないw
アニメを見ていると、サブキャラがやたら目立ってますw
一時期はあんなにテレビで大騒ぎしていたのに^^;
でもこのサスケ実はめっちゃ強い!相手の術をパクる車輪眼
そして千鳥という大技(漫才師にも千鳥っていたよなぁ…w)
今後の活躍に期待したいとこですけど、敵になっちゃったんだよね〜(汗)

そろそろ選挙が近づいてきましたね!
ってそろそろじゃなくて、明日じゃないですかい!
ぶっちゃけた話日曜日の選挙の番組が楽しみでしょうがないんです!
ホリエモンVS亀井先生と自民党がどこまで票を取れるのか!
民主党が政権交代するのか!こんなに選挙で盛り上がれる事って
今までなかったからなんだか新鮮ですよね〜w
でも気になるのが自民党さんの演説で郵政民営化の話ばかりですけど
年金のこととか、税金の話、自衛隊の話とかして欲しいな〜って正直
思うんですよね〜^^;

そんな末吉の最近の活動ですが
練習の毎日です^^;漫画のネタはわんさかあるんですけど
やっぱり描けないシーンとか、まだまだあるみたいで…^^;
そしてCGにもチャレンジしてみようかと最近思ってますw
posted by 末吉 at 06:25| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする