2006年01月27日

アカギ 第十七話 異才の証明

akagi17.jpg
↑この前鷲津が夢に出てきましたw恐ろしかったです(笑)

今回のアカギ第十七話の末吉的見所は
「鷲津ツモる!」
鷲津タンヤオドラ2という満貫の手をツモる!
鷲津がツモをしたという事はアカギと鷲津との間での点棒のやり取りが
あるという事
つまり!
アカギの血液を抜く事ができるのである!!!
点棒1000点で100CCの血液が抜かれるこの勝負
今回は4000点ということで400CCの血が抜かれたのである!!!
(怖いっす…こういったツモを後数回やられれば!!!アカギ死んでしまうっすw)

☆っということで、鷲津との差は1万4千点、この半壮終了までに
 鷲津を抜かなければウマの2万点!そう!!!
 2000CCの血を抜かれてしまうのです!!!
 自分もマージャンやってますけど普通のマージャンと鷲津マージャンとは訳が
 違いますからね〜(汗)
 さぁこのヒリヒリした展開!次回はいったいどうなってしまうのやら〜!!!
 どうでもいいですけど、この鷲津の声!!!いい声してますねw
 まさに鷲津のキャラにピッタリの声ですよ^^
posted by 末吉 at 08:14| Comment(0) | TrackBack(0) | アカギ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アカギ 第十六話 破滅の闘牌

今回のアカギ第十六話の末吉的見所は
「鷲津マージャン説明長すぎ2w」
前回に引き続き鷲津マージャンルールの説明w
だが十五話とは明らかに違う!そう!アカギが
ルール変更を申し出たのだ!!!
稲田組の若頭の腕をさらにかけると共に
鷲津の持つ全財産5億を賭けての勝負!!!
アカギだけならず、周りを巻き込んだ戦いが今始まろうとしていたのだったw
(レートをたしか10分の1にしての大勝負!鷲津がツモまたはアカギから
 大物をアガられたらアカギ死亡というwなんとも危険な展開になってきましたw)

☆っということで、番組後半ついにはじまった鷲津マージャン!!!
 アカギの左腕には血液を抜き取る機械につながれ
 牌が4枚あるうちの3枚は透けて見え
 そして右手にはグローブ着用というなんとも奇怪な真剣勝負が
 今幕を開けようとしていたのだった〜w
posted by 末吉 at 08:09| Comment(0) | TrackBack(0) | アカギ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

舞ー乙 HIME 第十五話 アリカ泣く

maihime15.2.jpg
↑セルゲイも苦渋の決断でアリカにキスしなかったのではw

今回の舞ー乙HIME第十五話の末吉的な見所は
「アリカ失恋する」
でしょうかねw
前回の話で不良たちに囲まれるアリカ!少し早い乙女の卒業式と称して
アリカを襲おうとするのだが!!!
そこにグッドタイミングで出てくるセルゲイw
アリカはあっさりセルゲイに助けられてしまったのだったw
そしてそして
セルゲイとアリカは高い建物の上で夜空を眺めながらの語り合いシーン!
アリカはセルゲイを思うあまり、セルゲイの顔近くで
目を閉じ!口を半開きにする仕草を取る!
そう!!!
アリカはキスをせがむのだった〜〜〜!!!
が!!!
険しい見幕で顔を背けるセルゲイ!
そしてセルゲイはそんなアリカの気持ちを踏みにじるかのように
「子供だなぁ〜」とかなんとか言ってアリカに軽い罵声を浴びせるのだった!!!
こうして、アリカの想いは淡いソーダ水の炭酸とともに消え行くのだった〜w
(いやぁ〜ハラハラドキドキの不良たちに囲まれるシーン!セルゲイ早く来すぎだよw
 ってツッコミを交えながら見てしまいましたw)

☆っということで今回は、アリカの恋が終わったり
 学園を去る生徒が出たり!マシロもなにやら恋に悩んでいたりと
 なにやらガラリと変わる展開が多かった第十五話果たして
 次回ではどうなってしまうのやら〜w

↓オマケ画像
オマケですw
posted by 末吉 at 03:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 舞−乙 HIME | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月20日

BLOOD+ 第十四話 さいごの日曜日

buraddo14.jpg
↑食べても食べても太らない小夜w彼女の人体はやはり我々とは違うのかw


今回のBLOOD+第十四話の末吉的な見所は
「小夜食う!」
でしょうかねw
ベトナムでの闘いが終わり沖縄へと帰ってきた小夜達
デビッドから自由行動を許された訳なのだが
小夜はこの自由な時をどう過ごしたかと言うと
食う!食う!そして食うw
カイとの外食で大盛りメニューを食べ!
バーベキューの買出しでスーパーから買ってきたものは
肉肉肉肉肉肉肉!ばかりだったのだぁ〜w
(いやぁ〜小夜の食べっぷりに食欲をそそられてしまいましたw
 小夜は一年中食欲の秋ですねw)

☆っということで沖縄での休日を思い思いに過ごした小夜達
 親友との別れを惜しみながら小夜はまた旅立つのだった!!!
 果たしてこれから小夜達の前に現れる新たな敵とはいったい!!!

↓今回はおまけイラスト付(おまけって程でもないですがw)
おまけイラスト
posted by 末吉 at 08:30| Comment(0) | TrackBack(4) | BLOOD+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月18日

キン肉マン2世 第二話 恐怖!処刑執行Xリング

kinnnikumann2.jpg
↑ロードオブダークネスバージョンのイラストです
 なんだか描いてて桃鉄のキングボンビーに見えてきましたw

今回のキン肉マン2世第二話の末吉的見所は
「ヒカルドやっぱり正義にはなれない」
でしょうかねw
悪魔超人として恐れられたヒカルドだが
今回の闘いで自分は正義超人なんだと!万太郎や観客達に
アピールをする!だが、闘いの最中ヒカルドの師匠バシャーモの幻影がヒカルドに
悪魔超人になれ!と訴えかけるのだった!
ヒカルドが困惑する中、万太郎はヒカルドに攻撃をしかける!
しかし万太郎の攻撃はサブミッションバージョンのヒカルドの体のヒビ割れを
どんどん大きくしていき、最終的にヒカルドの体のヒビの中から
ロードオブダークネスバージョンのヒカルドが姿が出現し
悪魔超人として万太郎に襲い掛かるのだった!
(ヒカルドの師匠バシャーモはどうやら、ヒカルドとのスパークリング中に
 死んでしまったというアクシデントだった訳ですが、その事実を警察に通報しなかった
 ヒカルドが悪いと思ったりもするw)

☆っということでついに悪魔超人としての本性を現したヒカルド!
 逃げ腰ばかりでミートがいないと何も出来ない万太郎は
 果たしてヒカルドを倒すことができるのだろうかぁ〜!!!
posted by 末吉 at 02:48| Comment(0) | TrackBack(1) | キン肉マン2世 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月17日

舞ー乙 HIME 第十四話 オトメのS・O・S

maihime14.jpg
↑かなりシリアスな展開の舞ー乙HIME第十四話!!!果たして
 アリカは次回どうなっちゃうのやらぁ〜!!!

今回の舞ー乙HIME第十四話の末吉的な見所は
「アリカ大ピンチ!!!」
でしょうかねw
徐々にわかりゆくアリカの正体!そしてウオンがアリカの過去を知る人物に
接触!するとペンダントを持つ者こそが本当の女王さまであることが判明!
っと言うことでマシロではなくてアリカがどうやら本物の女王様
だったみたいですw(いやwわかってたけどねw)
そしてアリカはなにやら夜の人通りの少ない道を走っている途中に
不良達4人に捕まり!アリカを襲おうと言うなんとも危険な展開に!!!
ちなみに不良達が言うには乙女の資格を失わせるように指示されたらしいんですがw
乙女の資格を失うと言う事は、あんな事やそんな事までするって事なのか!?
(危険ですwあんな事やそんな事が果たして放送されるのでしょうかw
 いつのまに舞ー乙HIMEは
 アダルトアニメになってしまったのでしょうか(考えすぎw))

☆っということで、次回の展開がかなり気になる今回の話!
 そしてアリカが女王だと知ったウオン、乙女同士の戦いが勃発!
 などなど、物語そろそろクライマックスの序章へと入ったのだろうかぁ!!!
posted by 末吉 at 03:41| Comment(1) | TrackBack(2) | 舞−乙 HIME | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

アカギ 第十五話 逢魔が時

AKAGI15111.jpg
今回のアカギ第十五話の末吉的な見所は
「鷲津マージャン説明長すぎw」
でしょうかねw
アカギの前に新たな場が立つ!それは鷲津マージャン!!!
鷲津邸に通されたアカギ、そこには驚愕のマージャンが待っていた
まず、アカギには血液をかけてもらう!
その血液およそ2000CC価値にして2000万!
そしてマージャン牌は4枚あるうち3枚はなんと透けて見える牌!
そして右手にはグローブ着用!
と、まぁなにやら説明が長ったらしく続くのであった!
(この鷲津、なんでも血液が抜けていく対戦者のもだえる表情が
 見るのが楽しみらしいんですけど、なんか権力者の考える遊びは怖いっすw)

☆っと言うことで、アカギはこの十五話で何をしたかと思えばw
 リポビタンDっぽい栄養ドリンクを買っただけでw後は全部
 鷲津の話だけだったのだが!果たして次回は!アカギの出番はあるのか!!!w

PS:どもも!最近六星占術に興味深々な末吉ですw
  っということで、日曜日に六星占術の本を買ってみたんですけど
  これが結構当てはまる点があって、なんだか気持ちが悪いw
  そしてなんと今日この月曜日が!自分のアンラッキーデイらしいんですけど
  いったい何がおきるのやらwって感じです(汗)

  それと、BLOOD+十四話 舞ー乙HIME十四話 
  キン肉マン2世二話 は現在しょっぱいイラストを描いてからUPしますw
  ちなみにガンダムシードディスティニーは残念ながら終了致しますw
  なぜなら!キン肉マン2世のほうがおもしろそうだからだぁぁぁぁw
  っということでキン肉マン2世のブログスタートいたしましたw
posted by 末吉 at 08:33| Comment(2) | TrackBack(2) | アカギ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カペタ 第十五話 ステップアップ 

今回のカペタ第十五話の末吉的見所は
「のぶいい奴だなぁ」
でしょうかねw
14歳になったカペタ!しかしカペタは悩んでした!
それはカートをするという事はお金がかかることと言う事を!!!
遠征する資金が足りないカペタ
親友のぶがあの手この手で、資金を集めようとするも
それでも、お金が足りない事態に、そして自分のパソコンを
売ってでも、カペタの為に資金を集めようとしていたのだった〜!!!
(第一話でカペタをいじめていたのぶが!!!今ではカペタの親友ですからねw
 いい奴ですよwそれにしてもカペタにお金がないのはなんだか同情しちゃいますね(汗))

☆っということでライバル奈臣はカペタより1ランク上で活躍していて
 カペタも奈臣に追いつこうと必死でがんばるんですが!!!今回のレースで2位!!!
 なんだか昔のカペタみたいにすっきりしない展開なんですが
 果たして子供の頃の天才ぶりは戻ってくるのだろうかぁ〜!!!
 ちなみにEDが変わりましたね、結構イイですw
posted by 末吉 at 08:24| Comment(0) | TrackBack(0) | カペタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

舞ー乙 HIME 第十三話 茜色の空に・・・

今回の舞ー乙HIME第十三話の末吉的な見所は
「アカネずくし!」
でしょうかねw
前々からアカネが男と会っているシーンが度々見かけられたわけですがw
今回でついに完結しましたw
マイスターになるか、それとも男を取るか!
アカネは苦渋の決断を強いられるも、男を諦めマイスターになることを決意
そしてマイスターになる式典の最中!
アカネの恋人が突如ドアを開けて出現!!!「ちょっとまったぁぁぁ!!!」
そしてアカネは恋人の元へ走り出し、接吻!(キスって書けよw)
こうして2人は幸せに式典をすっぽかしましたとさwめでたしめでたしw
(いやぁ〜恋ってほんとにいいですねぇ〜w(水野治夫風)
 ベタなネタだなぁ〜なんて思いながらもついつい見入ってしまうこのネタw
 2人とも末永くお幸せにw)

☆っということで、アカネばかりが恋をしているかと言うと実は違うみたいですw
 我らが主人公アリカもなにやら、ウオンの事が好きな様子!!!
 そのせいか、いつもテンションが高いアリカが今回ずーっとテンションダウン!
 アリカの恋の行方はいったいどうなってしまうやらぁぁぁぁぁw
posted by 末吉 at 08:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 舞−乙 HIME | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

格闘美神武龍 第十五話 危険な女神

今回の格闘美神武龍第十五話の末吉的な見所は
「ついに動く裏気功師」
でしょうかね
めぐみとの戦いで苦戦を強いられる毛蘭!めぐみの放った
飛びつき腕十時で右手に大きなダメージを負わせ
毛蘭の右腕を使えなくする!!!
そして試合は熾烈を極め、毛蘭のスキをつきめぐみがタックル!
がしかし!!!
それは毛蘭の最大奥義八罫を出させる絶好の体勢だった!
だが!!!
敵が八罫つぶしの為に用意した裏気功師達が毛蘭が八罫を放つ瞬間に
怪しい気を放ち!!!
毛蘭はその効果で気絶する事態になってしまったのだった!!!
(裏気功師さえいなかったら、毛蘭が八罫を放ち!めぐみを倒せたかも
 しれないのにwしかしめぐみ強いですね!主人公実はめぐみなんじゃないか
 と思わせるぐらいですw)

☆っということで、毛蘭の八罫は妨害され、しかも右腕は使えない
 ボロボロの毛蘭!果たしてめぐみを倒せるのだろうか〜!!!
posted by 末吉 at 08:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 格闘美神 武龍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

格闘美神武龍 第十四話 会いたい

今回の格闘美神武龍第十四話の末吉的見所は
「めぐみの策略」
でしょうかねw
ついに始まっためぐみ対毛蘭のライバル対決!
めぐみは毛蘭の格闘スタイルを研究し、様々な罠をしかけるのだった
まずは、ドロップキックでめぐみを払い続ける毛蘭!めぐみの重みが
払った左腕に負担をかけ、左腕を使えなくさせようとする
次に、毛家居合拳は守りの拳法なので、めぐみから攻撃を
しかけない限り、毛蘭は攻撃が出来ず、レフリーにイエローカードをもらってしまう
だが!
毛蘭はプロレス修行で覚えたプロレス技を使い、めぐみを攻撃し始める!
そしてめぐみとの対等の試合をするのだが!
実はこれもめぐみの作戦のひとつだったのだ!!!
(めぐみのこの戦略、毛蘭は対処できるんでしょうかね)

☆っと言う事で前話みてないだけで、こんなに話がガラりと変わってしまう
 恐ろしさwなにが恐ろしいかと言うと、知らない組織っぽいのが出現してる!
 そして変なおじいちゃんと孫っぽいのが大阪を練り歩いてる!
 これはいったいなんなんでしょうねw
 気を取り直してとりあえず次回も気になる展開だぁぁぁぁぁ!!!
posted by 末吉 at 08:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 格闘美神 武龍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

BLOOD+ 第十三話 ジャングルパラダイス

今回のBLOOD+第十三話の末吉的な見所は
「小夜覚醒!!!」
翼手から逃げ惑う小夜一行!
すると小夜に異変が!頭の中で昔の記憶が流れ小夜の目が
真っ赤に変わるのであった!そして目覚めた小夜は
暴走し、仲間までも刀だ刺しまくる事態に!!!
だがそこに小夜を探していたカイが現れ、小夜の名前を呼ぶと
小夜は正気に戻り、自分の服についている返り血を見て驚愕するのであった〜!
さらにさらに!
ファントムとの決戦!
覚醒した小夜とファントムとの闘い!
小夜は翼手に変身したファントムと戦うのだが、翼手と化したファントムの
前では、小夜の力が一歩及ばずピンチに!
そこにリクとカイが現れ、小夜を救おうとするのだが、子供翼手に捕まり
リクとカイ達もピンチに!
だが、そんなピンチの中倒れこんでいた小夜が再び立ち上がる!
そしてファントムは立ち上がった小夜に再び攻撃をしかけた!!!
が!!!
ファントムが攻撃をしかけた一瞬のスキに小夜の渾身の一太刀が、
ファントムの足を鮮やかに切り裂くのだった!!!
(これぞBLOOD+ですねw小夜はいつ戦うんだろうと自分は心待ちに
 していたんですけど、やっと戦ってくれましたwそうです!このド迫力の
 戦闘シーンが自分は一番見たかったんですw)

☆っということで今回は大満足の話でしたw
 その後ファントムはどうなったかと言うと、小夜達の前から逃げ出して
 ベトナム編はこれにて終了!果たして小夜達はこれからどうなって
 しまうのやら〜w
 
posted by 末吉 at 08:21| Comment(0) | TrackBack(1) | BLOOD+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キン肉マン2世 第一話 遺恨試合!万太郎VSヒカルド

今回のキン肉マン2世第一話の末吉的な見所は
「試合遅いw」
でしょうかねw
ヒカルドとの勝負が始まるまでの
前ふりがかなり長いw意味があるのか
ないのか、謎の温泉シーン!リング会場の説明w
そして万太郎の所々のボケでwヒカルドとの試合が
かなり番組後半にやっと始まったっといった感じでしたw
(ってか今考えたら見所ないわw)

☆っと言うことで、新番組というよりかは前回のキン肉マン2世の続きだった
 わけですがwこれからの万太郎の活躍に期待!!!
posted by 末吉 at 08:20| Comment(0) | TrackBack(0) | キン肉マン2世 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アカギ 第十四話 羅刹の新章

今回のアカギ第十四話の末吉的な見所は
「アカギの意思!」
でしょうかねw
倉田組でチョウかハンの勝負をしていたアカギ!
出たサイコロの目はチョウ!
しかしアカギは倉田組からチョウかハンかの選択を強いられていた!
なぜなら高額な大金を賭けた勝負!
ここでアカギのチョウを認めてしまえば倉田組の損失は大きいからだ
倉田組に圧力をかけられつつもアカギが出した答えは「チョウ!」
すると次の瞬間倉田組の一員が長い刀をアカギの右肩めがけて大きく振り下ろした!!!
飛び散る鮮血!!!
だが、その一撃はアカギを死に至らせる事はなかった、
目がかすれるアカギ、そしてもう一度倉田組はチョウかハンかをアカギに尋ねる
もちろん、次チョウと答えれば、間違いなく殺される事はわかっているアカギ!
だがしかし!!!
アカギの出した答えは「チョウ!」
それを聞いた倉田組の一員!声を荒げてアカギの首めがけて刀を振り下ろした!!!
が!!!
そこに刑事の安浦と稲田組の若頭が現れ、アカギの命は助かったのである!
(死ぬとわかっていても、周りで圧力がかかっていてもサイの出た目を
 答える頑固さ!だけどそこに普通の人にはできない事を成し遂げる
 アカギのスゴさに引かれるような気がしますwアカギかっこいいぞw)

☆っということで、アカギの前に新たな場が立つ!!!
 それはその勝負に負けた人間に待つのは死というあまりにも危険な勝負!
 だがアカギはあえて!その勝負に飛び込もうとしていたのであった!!!
posted by 末吉 at 08:19| Comment(0) | TrackBack(0) | アカギ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アカギ 第十三話 風雷の軌道

今回のアカギ第十三話の末吉的な見所は
「浦部壊れるw」
でしょうかねw
アカギが必ず振り込むと言った謎の裸単騎待ち
浦部の持ち牌12、皆がそんなことはありえないと思っていたなか
アカギの宣言どおり、悩みに悩んだ末
浦部の放った牌は見事にアカギのロン牌
だったのだ〜!
そしてその後、浦部は両手をズダボロにされ、多額の負債を背負わされ
狂ったように、アカギに復讐しようとするのだった
(多額の負債を背負わされたら人間狂いますね^^;博打は怖いw)

☆っということで、復讐するのか浦部!っと思ったが
 アカギにさらなる圧力をかけられ、浦部撃沈w
 果たして次はどんな勝負が待っているのやらぁ〜!!!
posted by 末吉 at 08:18| Comment(0) | TrackBack(0) | アカギ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月09日

カペタ 第十四話 ウイナー

kapeta14.jpg
↑茂波も4年経つともう立派な女の子ですね(涙)何気に自分は
 幼少時代の茂波の声が結構よかったのにw4年後は声優が変わって残念w

今回のカペタ第十四話の末吉的な見所は
「カペタ勝つ!!!」
でしょうかね
ライバルチームにしつこいブロックを受けるカペタ
周囲のみんなが見守る中カペタは敵のスキを見つけ
見事に抜き去り!そして1位で勝利するのだった〜!!!
(きっと学校ではカペタはヒーローでしょうな〜wできる男は違う!w)

☆っということで見事カペタが1位を取り!そして奈臣もカペタの事を
 認め!さらに桃太郎とかいう変な奴からさるをもらったカペタ
 気がつけば4年後のストーリに突入するのだったぁ〜!

PSどもも末吉です!先日友人たちと漫画喫茶に行ってきました〜!
  しかも無駄に10時間パックw
  とりあえず北斗の拳が読みたかった自分は27巻ぐらいある北斗の拳を
  ひたすら読みまくってましたw実は一回も読んだことがなかったんですけど
  これが中々おもしろい!そして!自分はある法則を見つけました!それは
  北斗の拳で異様にでかいキャラと醜い顔の敵は絶対にやられ役という法則をw
  ちなみに感動したのが「ラオウとトキの闘い」2人の兄弟愛にちょっと感動
  しましたね〜w
  っとまぁ2006年は北斗の拳で初感動をした末吉でしたw
posted by 末吉 at 07:21| Comment(1) | TrackBack(0) | カペタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カペタ 第十三話 チームオーダー

今回のカペタ十三話の末吉的な見所は
「茂波ぶちきれる!」
でしょうかねw
割れんばかりのカペタの声援!茂波達も一生懸命に応援し
カペタも順位を3位につけこのまま1位を狙おうとしていたのだが
ここでカート場の管理人が1位は無理だと、茂波達に言うのだった
そんな管理人のネガティブな考えに茂波は様々な反論をし
そしてついに茂波は管理人に対してぶちキレるのであった〜!
(怖いっすw茂波ちゃんw)

☆っと言うことで肝心のカペタはライバル奈臣率いるチーム2人に
 徹底的なブロックを受けるのだが、果たしてカペタはこの2人を
 抜いて1位になれるのだろうかぁ〜!!!
posted by 末吉 at 07:21| Comment(0) | TrackBack(0) | カペタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

格闘美神 武龍 第∞話 放送時間ズレタw

u-ronn1414.jpg
↑毛蘭のおじいちゃんですw

ってことで今回は見れませんでした〜(涙)
放送時間がズレている事を知りませんでした^^;
っと言うのも放送時間が次回ずれる!という告知が
番組中ではなく、次回予告の時にチラッと告知されたらしいんですけど
次回予告まではさすがに見ないですね〜w
posted by 末吉 at 07:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 格闘美神 武龍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

BLOOD+ 第十二話 白い霧に誘われて

今回のBLOOD+第十二話の末吉的見所は
「バイオハザードかよ!」
でしょうかねw
捕らわれていた子供たちが何者かの歌によって
翼手に変えられていき、小夜達に襲い掛かる!!!
そして洋館へと逃げ込む小夜達、しかしそこには
まるでバイオハザードを彷彿とさせるような
光景が広がっていたのだった〜w
(銃で翼手達を撃っても、よみがえるしぶとさはまさにゾンビ級
 それにしても子供の翼手のデザインちょっと気持ち悪いっすw)

☆っということで、仲間達が戦っているのにもかかわらず小夜はと言うと
 何もしていないwまるでちょっとしたニート!そして仲間になぜ戦わないのだ!
 と怒鳴られるのだが、「歌が…」と言って言い訳し始めるw果たして
 そんなやる気のない小夜はこの先いったいどうなっちゃうのやら〜!
posted by 末吉 at 07:20| Comment(0) | TrackBack(1) | BLOOD+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

舞ー乙HIME 第∞話 スゴ録放置の罠!

maihime13.jpg
↑えぇ〜スゴ録のHDの要領がいっぱいになってしまって録画されてなかったw
 っというオチでしたw

スゴ録は便利なんですけど放置してるとすぐに要領がいっぱいに
なっちゃうんですね^^;しかも アニメって入力したらアニメ番組を
ズラ!っと取ってくれるすぐれものなんですが
忍玉乱太郎やアンパンマン、しまじろうという子供向け番組
までズラ!っと取ってしまうクセ者w
こまめに取ったタイトルを消さないと 録画予約ランプがすぐさま点灯して
録画できない状態になるんですね〜(涙)
posted by 末吉 at 07:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 舞−乙 HIME | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする