2006年07月31日

スクールランブル2学期 #17

sukurann17.jpg
↑結局播磨だってばれてしまった… 

今回のスクールランブル2学期#17の末吉的な見所は
「お見合いはなし!」
でしょうかね

従業員を播磨だとはわからずに
今までラブラブな
展開を見せてきた沢近!
最後の最後に播磨だと知って
ドロップキックをかますのだった〜!!!
(は、播磨… あんた最高だ〜(笑))
posted by 末吉 at 18:22| Comment(0) | TrackBack(0) | スクールランブル2学期 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

エアギア 11話

eagia11.jpg
↑ついにチームができました!!!

今回のエアギア11話の末吉的な見所は
「チームできました!」
でしょうかね

イッキ、ブッチャ、カズ、オニギリ、アキトで
作ったチーム!その名も子烏丸!
さっそくチームを作るや否や
いきなりよそのチームと、バトルをする事に!
果たしてどうなるやら〜
(いや〜チーム作りってほんとにいいもんですね〜)
posted by 末吉 at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | エア・ギア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エアギア 10話

eagia10.jpg
↑空中キスシーン!!!イッキ真っ青っす…

今回のエアギア10話の末吉的な見所は
「アキトとのキス」
でしょうかね

ひょんな事でアキトに好かれてしまったイッキ
空中でキスされるわ、起きたら同じベットで寝てるわ
挙句の果てには一緒に風呂に入ろうと誘われる
恐ろしい目に逢っているイッキだったのだ〜!!!
(怖いっす、そんな日常…ガクガクガク…)
posted by 末吉 at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | エア・ギア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エアギア 9話

eagia9.jpg
↑イッキ…あんたすごいよ!!!

今回のエアギア9話の末吉的な見所は
「イッキ、一秒たりとも見落とせない」
でしょうかねw

Aクラスチームとのバトルを観戦しにきたイッキ達
しかし、イッキは遠足にいくとうんちをしたくなる
クセがあり、バトルの観戦中なぜか全裸で
うんちをするのだった〜!!!
(ズボンはわかるが、上着脱ぐ必要はないだろう)
posted by 末吉 at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | エア・ギア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ナルト 7月28日 ベストセレクション

naruto0728.jpg
↑あぁ〜カレーが食べたくなってきたw

今回のナルト0728の末吉的な見所は
「命のカレーは辛すぎた」
でしょうかね

リーが命を救われたと言われる、カレーを
皆にすすめるのだが、このカレー
あまりにも激辛過ぎて、完食できたのは
リーただ一人だったのだ〜!!!
(マグマのように熱そうなカレー!
 色も真っ黒!!!か、辛そうでしたw)
posted by 末吉 at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ナルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エアギア 8話

eagia8.jpg
↑な、なんてセクシーなんだ…今回はセクシー満載でしたw

今回のエアギア8話の末吉的な見所は
「トンちゃんご乱心」
でしょうかねw

イッキの担任の先生トンちゃんの思い出話だった今回
結構感動的な話だった!!!…が!!!
お色気たっぷりすぎて、お色気部分しか記憶に
ないっす(苦笑)

posted by 末吉 at 19:25| Comment(0) | TrackBack(0) | エア・ギア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エアギア 6話

eagia6.jpg
↑ブッチャスペシャルを使って見事イッキの勝利!!!

今回のエアギア6話の末吉的な見所は
「ブッチャスペシャル!決まる!」
でしょうかね

スカルセイダースとイッキの戦い!
壁をよじ登ってボーリングの塔のてっぺんにある
エンブレムを取るのが勝利条件!
壁をよじのぼるのに、イッキはブッチャ戦で
ブッチャが見せた、ブッチャスペシャルを
見事自分のものにし、勝利するのであった!!!
(ブッチャいいやつだなぁ〜…しみじみw)
posted by 末吉 at 19:25| Comment(0) | TrackBack(0) | エア・ギア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

BLOOD+ 42話 響く、歌声

blood42.jpg
↑デビッド…あんた最高だったよ(涙)

今回のBLOOD+42話の末吉的な見所は
「小夜なかなか勝てない」
でしょうかね

カイがディーバに捕まってピンチ!!!
しかしそこに小夜がやってきてカイをかろうじて
助けるものの
ディーバのシュバリエに動きを封じられて
今回も小夜はソロモンに助けられる形で
終わるのだった〜…
(もしディーバが倒されたとき、あの時小夜を倒して
 おけばよかった…っと頭をよぎる事だろう^^;)
posted by 末吉 at 16:57| Comment(0) | TrackBack(1) | BLOOD+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エアギア 7話

eagia7.jpg
↑わーいウメにパーツを組んでもらった〜って ラジコン仕様かい!!!

eagia72.jpg
↑ごちそうさまでした〜(涙)

今回のエアギア7話の末吉的な見所は
「オニギリの彼女」
でしょうかね

今回はオニギリに彼女ができたんですけど
結局彼女はデブフェチだったことが判明w
彼女はオノギリからブッチャへと乗り換えたのであったw
(デブ専…これほどいい彼女はいないと思ったw)
posted by 末吉 at 00:53| Comment(0) | TrackBack(0) | エア・ギア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エアギア 5話

eagia5.jpg
↑んなばかなぁ〜w

今回のエアギア5話の末吉的な見所は
「や、やりすぎっす」
でしょうかね

今回はシムカがイッキにせまりっぱなしの場面が
多く見られたっすw深夜アニメじゃなきゃ
これは無理だわなぁ〜w
posted by 末吉 at 00:52| Comment(0) | TrackBack(0) | エア・ギア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

SAMURAI7 13話 撃つ!

samurai713.jpg
↑き、きくちよの首が…ま、まさか…

今回のSAMURAI713話の末吉的な見所は
「野伏せりとの戦い始まる」
でしょうかね

SAMURAI7人に対して大規模な野伏せり軍団!
ドデカイ矢を放ち、野伏せりの艦隊を撃破するなどの
快進撃を見せるが!突然SAMURAI達が農民に捕まり
野伏せりに、あけ渡される事になる!!!
果たしてこれは作戦なのか〜!!!
(ついに戦いがはじまった〜!!!っと思いきや
 SAMURAI達が捕まってしまう…うーんもっと
          どんぱちやってくれw)
posted by 末吉 at 15:31| Comment(0) | TrackBack(0) | SAMURAI7 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ケロロ軍曹 7月28日

keroro0728.jpg
↑熱いぜ!鍋焼きうどん!!!

今回のケロロ軍曹0728の末吉的な見所は
「ダンガルにかける熱い戦い」
でしょうかね

今回は毎年恒例の、海の話!!!
ケロロは特賞のダンガルを手に入れようと
奮闘振りを見せるのであった〜
(夏に鍋焼きうどんを食う!ってよく昔の
 マンガで見た気がするw)
posted by 末吉 at 14:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ケロロ軍曹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

エアギア 4話

eagia44444444444.jpg
↑太ったブッチャが急にマッチョに!!!神秘だ…

今回のエアギア4話の末吉的な見所は
「素人でした」
でしょうかね

ブッチャとのパーツウオーがついにはじまる!
学校をよじ登らなければいけないのだが
イッキは飛ぶ事ができず、学校のマドを壊して
一直線へゴールに向かうという、素人っぷりを
見せたのだった〜!!!
(後半はイッキはまるで別人のようになっている
 のが驚き!さすが主人公!!!怒って強くなるは王道だ!!!)
posted by 末吉 at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | エア・ギア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エアギア 3話

eagia33333333.jpg
↑学校に戦車!?ってたぶんこれブッチャでしょうねwきっとw

今回のエアギア3話の末吉的な見所は
「パーツウオーの始まり」
でしょうかね

タダでパーツが手に入る、パーツウオーに挑戦する
イッキ達、その対戦相手は同じ学校の気の優しそうな
感じのする太っちょ、ブッチャ!
果たしてどうなるやら〜!!!
(時折、ブッチャの表情が変わるのが怖いっすw
 しかしカラスってうまいのか…?)
posted by 末吉 at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | エア・ギア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カペタ 43話 ヒートアップ!

kapeta43.jpg
↑カペタの一心不乱の走りがとんでもないタイムをたたき出した!!!

今回のカペタ43話の末吉的な見所は
「もう!どうにでもなれ!!!」
でしょうかね

志波との差が縮まらないカペタ!
ここで志波を抜かなければ
スカラシップに選ばれない危うい状態の中
カペタはやけくそ走りで勝負をしかける!!!
結果は志波に負けたものの
30秒85というとんでもないタイムを
叩き出したのだった〜!!!
(熱かった!!!見ていてカペタっておもしれーなーって
 つくづく思ってしまったw)
posted by 末吉 at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | カペタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カペタ 42話 ターニング・ポイント!

kapeta42.jpg
↑こ、この女ツンツンしまくりっすw

今回のカペタ42話の末吉的な見所は
「ナイス負けん気!」
でしょうかね

クラッシュ直後、スカラシップはダメだと
あきらめかけるカペタ、しかし、カペタの父は
カペタを懸命に励まし、カペタはやる気を
取り戻すのだった!!!
(がんがれ!!!カペタ〜!!!)
posted by 末吉 at 16:57| Comment(0) | TrackBack(0) | カペタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カペタ 41話 ブラインド・コーナー!

kapeta41.jpg
↑あ、当たってしまった…

今回のカペタ41話の末吉的な見所は
「当てたらイカンのに…」
でしょうかね

めちゃくちゃ調子の良いカペタ、
しかしそんな絶好調なカペタの走行とは裏腹に
前方の車がスピン!!!
そこにコーナーを抜けてきたカペタがついに…
クラッシュ!!!
あれだけ、当てたらダメだといわれてきただけに
果たしてどうなってしまうのやら…
(前方のドライバーめぇぇぇぇぇ(怒w))
posted by 末吉 at 16:57| Comment(0) | TrackBack(0) | カペタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カペタ 40話シフト・アップ!

kapeta40.jpg
↑エアギターならぬ、エアフォーミラーを操るカペタであった…

今回のカペタ40話の末吉的な見所は
「カペタイメトレ中」
でしょうかねw

ブレーキの踏みが早すぎることを指摘された
カペタ、そこでカペタは外で
イメージトレーニングをするのであった〜!!!
(自分でエンジン音まで出すくらいの、力の
 入れようだったんですけど、よく聞くと壁に
 ぶつかったような音が聞こえたのは気のせいだろうかw)
posted by 末吉 at 16:56| Comment(0) | TrackBack(0) | カペタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カペタ 39話 ファースト・ステップ!

kapeta39.jpg
↑男なら、まっすぐここを見つめてしまう(涙)

今回のカペタ39話の末吉的な見所は
「フォーミラより、色気」
でしょうかねw

カペタの講習1日目が今回の主な話
だがしかし、なにかとお色気シーンが多かった
気がしましたw
(フォーミラっておもしろそうだ!ってのがすごく
 伝わってきた今回!!!お色気っぽいのもよかった!!!)

kapeta392.jpg
↑奈臣ママ、ありがとうございました(大泣)
posted by 末吉 at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | カペタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

アイシールド21 68話 最速の証明

aisirudo2168.jpg
↑す、すごいオーラだ!!!

今回のアイシールド2168話の末吉的な見所は
「リクのロデオドライブ」
でしょうかね

セナの走りの師匠である、リクの必殺技ロデオドライブ!!!
試合開始早々、リクの必殺技ロデオドライブの前に
デビルバッツ陣は、リクにあっさりと抜かれ
ポイントを決められてしまうのだった〜!!!
(あっさりとポイントを決めるリク!果たして
         デーモンはこの後どうなるやら)
posted by 末吉 at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | アイシールド21 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする