2006年11月30日

学園アリス 迷路で勝負☆魔法のランプ

今回の学園アリスの末吉的な見所は
「全部!」
でしょうかねw

全体的に超面白いシーン大満載の30分でした!!!
みかんが棗に乳見られるシーンや
特殊能力系の面々の様々な難問などなど
バラエティーに富んでいてとても楽しかったですw
ちなみにみかん達のコスチュームもまたよかったw
タグ:学園アリス
posted by 末吉 at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 学園アリス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

蒼天の拳 血塗られた宿命ゆえに

今回の蒼天の拳の末吉的な見所は
「特にないw」
でしょうかね

今回は回想シーンばかりがめだって、これといった
激しい戦いはなかったのが残念(涙)
まぁしいていえば、序盤におっさんと有名女優が
あんなことやこんなことをやっていたシーンでしょうかねw
大事なところは隠していたけど・・・(無念w)
タグ:蒼天の拳
posted by 末吉 at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 蒼天の拳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アイシールド21 82 神に愛された男

今回のアイシールド21の末吉的な見所は
「タキの立ち直りシーン!!!」
でしょうかね

タキが落ち込み立ち直った30分だったんですけど
ムサシに渇を入れられ、立ち直るシーンはなんとも熱かった!!!
posted by 末吉 at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | アイシールド21 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

学園アリス 学園へ帰ろう☆

「みかんがシングル昇格した」
今回の学園アリス!!!
無事に棗を取り戻したみかんに、やっと星がひとつ!!!
昇格したシーンは結構感動でしたw
タグ:学園アリス
posted by 末吉 at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 学園アリス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ふしぎ星の☆ふたご姫Guy! トーマの辛抱 湯けむり修学旅行

「ホテルの従業員2人がなんとなくファインとレインにそっくりだった」
今回のふしぎ星の☆ふたご姫Guy!
トーマが学校辞めてなにしてるかと思えば。
ホテルの従業員やってましたw
それにしても、あんまり似合わないw

ふしぎ星の☆ふたご姫Guy! 名探偵ふたご姫☆犯人は誰だ!?

「コスプレだらけの30分だった」
今回のふしぎ星の☆ふたご姫Guy!
名探偵にナース、パテシエなどに変身!!!
いつからふたご姫はコスプレアニメになってしまったのだろうか(嬉涙)

ギャラクシーエンジェる〜ん 豪華!セレブのトラベる〜ん

「巨大シチューをぶちまけて、パーティをめちゃくちゃにした」
今回のギャラクシーエンジェる〜ん!!!
いやぁ〜本当にクーヘンっておもしろいw
エステでのクーヘンはとくにおもしろかった(笑)

金色のコルダ 安らぎのコンチェルト

「志水の会話の間が長すぎた」
今回の金色のコルダ!!!
ちなみに、日野と写真女と目立たない音楽科一年の3人で
色々服やで色々コスチュームチェンジするんですが
これがなかなかよかった(感動)
posted by 末吉 at 18:16| Comment(0) | TrackBack(2) | 金色のコルダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

出ましたっ!パワーパフガールズZ 最強最悪のカレ!その1 その2

「すんごいモンスターとの対決は春になりそうな」
今回の出ましたっ!パワーパフガールズZ!!!
封印されていたすんっごいモンスターがついに復活!!!
…だったけど、寒いから春まで寝てるとの事でした(苦笑)
にしても声優さんがフリーザの声の人なんで
なんとなくうれしい(笑)

銀河鉄道物語 二人だけの任務

「結局盗まれた車は戻らなかった」
今回の銀河鉄道物語!!!
男は車盗まれても、黙って帰る!さすがだ!!!
posted by 末吉 at 16:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 銀河鉄道物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ケロロ軍曹 11月24日

「白滝ないなら気づいた時点で買ってほしかった」
今回のケロロ軍曹!!!
それにしても、すき焼きが嫌いなクルルが
カレーを入れて無理やり食べるシーンは
無理があるんじゃないかと思った
タグ:ケロロ軍曹
posted by 末吉 at 15:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ケロロ軍曹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

蒼天の拳 地獄の神に祈れ

「ケンシロウが指名手配されてしまった」
今回の蒼天の拳!!!
それにしても、やられ役のおっさんはいい顔していますw
タグ:蒼天の拳
posted by 末吉 at 14:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 蒼天の拳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アイシールド21 84話 嵐の中の悪魔

「見事にデビルレーザーバレッドが決まった」
今回のアイシールド21!!!
蛭魔の投げる演出はいつ見てかっこいい〜!!!
にしても、サブキャラ達の絵のクオリティが低いのは
気のせいだろうか^^;
posted by 末吉 at 08:53| Comment(0) | TrackBack(0) | アイシールド21 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

DEATH NOTE 目線

「グラビア雑誌をたしなむライトが見れた」
今回のDEATH NOTE!!!
グラビア雑誌を見て親父さんが驚愕しているシーンが
なかなかおもしろかったです(笑)
タグ:DEATH NOTE
posted by 末吉 at 08:27| Comment(1) | TrackBack(1) | DEATH NOTE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ケロロ軍曹再放送 11月21日

「ドロロが初登場した」
今回のケロロ軍曹!!!
ドロロはいじめられ続けて
アサシンになっちゃったんですね^^;
タグ:ケロロ軍曹
posted by 末吉 at 07:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ケロロ軍曹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ときめきメモリアルOnlyLove ときめきの時

「主人公が本当に優柔不断だった」
今回のときめきメモリアルOnlyLove!!!
見ていていつ、春日さんに嫌われるかドキドキしてしまいました(汗)
でも、結局はうまくいっているみたいでよかったよかったw

ギャラクシーエンジェる〜ん 恐怖!雨の日のコーる〜ん

「結構見ていて、怖かった」
今回のギャラクシーエンジェる〜ん!!!
事件を解決したのはクーヘンだったんですけど
なんだかクーヘンが頼もしく見えてしまいました(笑)

金色のコルダ こころ紡ぐカノン

「月森と土浦が愛想よくできないことがわかった」
今回の金色のコルダ!!!
それにしても、日野と友達の間で亀裂が入り
いったいどうなってしまうのやらっと思ったら
結構感動的な仲直りをするシーンが中々よかったですw
posted by 末吉 at 07:14| Comment(0) | TrackBack(1) | 金色のコルダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

出ましたっ!パワーパフガールズZ プヨプヨアヒルのモンスター! 嫌われ野菜の大脱出!

今回の出ましたっ!パワーパフガールズZは
「嫌いな野菜とは戦えない!とだだをこねていたが
ドレッシングをかければ、嫌いな野菜も好きになって
戦うことができる!!!」
というなんともハチャメチャな30分でした!!!
(火を通せばそれなりに野菜はうまいと思いましたw)

2006年11月17日

ケロロ軍曹 11月17日

「温泉に入ったり、パンが戦ったりバラエティーにとんだ」
今回のケロロ軍曹
それにしてもケロン星のパンってのは
戦うんですね!!!(汗)
まぁドロロのパンが一番最弱っというお約束の結果でしたw
タグ:ケロロ軍曹
posted by 末吉 at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ケロロ軍曹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする