2006年12月11日

銀河鉄道物語 12月9日

今回の銀河鉄道物語は
開拓の星に突如原因不明の悪性ウイルスが流行りだし
シリウス小隊はなんとか救をうとするも!
結局何もできなかった30分でしたw

にしても
全部がハッピーエンドで終わる話じゃないんですね〜^^;
無念のバッドエンドでしたw
posted by 末吉 at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 銀河鉄道物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ケロロ軍曹 12月8日

今回のケロロ軍曹は
556が菌がばらまかれて、皆が556科してしまうと
いうなんとも恐ろしかった30分!!!

にしても
556ファンの自分としては出番をもっと増やしてほしい(涙)w
タグ:ケロロ軍曹
posted by 末吉 at 20:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ケロロ軍曹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月09日

蒼天の拳 北斗同士の闘い

今回の蒼天の拳は
北斗同士の闘いが始まる…っと思ったら
あんまり闘いらしい闘いはしていなかった30分!!!

にしても
ホテルのドアを開けたらケンシロウが全裸!!!
すごいぜ!ケンシロウ(笑)
タグ:蒼天の拳
posted by 末吉 at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 蒼天の拳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月07日

アイシールド21 86 光と影のタイムアップ

今回のアイシールド21は
ついに盤戸との戦いに決着がついた
ハラハラドキドキの30分!!!

それにしても
コウタローや武蔵がキックをするときに
うおぉぉぉぉ〜って叫ぶのは、きっとお約束なんでしょうねw
いつ聞いても熱い!!!(笑)
posted by 末吉 at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | アイシールド21 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

学園アリス 蛍のひみつ☆

今回の学園アリスは
蛍の過去をズラズラズラ〜っと語った30分でした!!!

それにしても
蛍に兄がいる事が判明したんですが
これといってインパクトもなかったです(汗)
タグ:学園アリス
posted by 末吉 at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 学園アリス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

ふしぎ星の☆ふたご姫Guy! 花嫁は誰?☆超セレブなプリンセスパーティー

今回のふしぎ星の☆ふたご姫Guy!は!!!
へんてこな金持ちの王子が花嫁探しに
学園へやってきて真のハッピーに目覚めたという
ちょっぴり為になった30分!!!

それにしても、エドちんのセレブコスチュームは
なかなか楽しめました(笑)

ケロロ軍曹再放送 12月5日

今回のケロロ軍曹は
全体的にケロボールで軍曹のコピーが大量生産されて
このまま増え続けたら軍曹が消えてしまう!!!っていう30分でしたw

それにしても
ケロンボールって今のケロロ軍曹では
めっきりみなくなったなぁ〜(しみじみ)
タグ:ケロロ軍曹
posted by 末吉 at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ケロロ軍曹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ときめきメモリアルOnlyLove ときめきの夕暮れ

今回のときめきメモリアルOnlyLoveは
全体的に陸が様々なバイトの果てに天宮さんと
なんとなく接近できた30分って所でしょうかねw
にしても、ペットは飼い主に似るって陸の発言は
明らかにマイナスの印象だと思ったw
陸のアホ〜w

2006年12月04日

出ましたっ!パワーパフガールズZ 歌舞伎モンスター、恋の道! 昆虫王は誰だ!

今回の出ましたっ!パワーパフガールズZは

つまらないギャグを言う落語家が出たり
ムシキングもどきの話があったりと
そこそこおもしろかった30分!!!

にしてもカブトムシ大会に向けてケンの修行をかおるが
するんですけど、正直ランニングや腕立て伏せは
必要ないと思った(笑)

銀河鉄道物語 明日へ続く道

今回の銀河鉄道物語の末吉的な見所は
「乳自慢!」
でしょうかねw

しょっぱなから、女性クルーの更衣室に始まり
メイド姿までおがめてしまった30分!!!
そんな中でも、更衣室での胸でかくなった?的な会話を
しながらの着替えシーンはとってもよかったです(笑)
posted by 末吉 at 19:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 銀河鉄道物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ケロロ軍曹 12月1日

今回のケロロ軍曹の末吉的な見所は
「タママだけしっかり着色」
でしょうかね

全体的にヒーローショウがあったり、影の薄いめがねっ子が出てきたりと
バラエティーにとんだ30分!
ヒーローショウで着る、コスチュームが
ケロロやギロロのコスチュームに比べて、タママだけがしっかり着色
されているのが、なかなかおもしろかったです
タグ:ケロロ軍曹
posted by 末吉 at 19:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ケロロ軍曹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月03日

ケロロ軍曹再放送 11月28日

今回のケロロ軍曹再放送の末吉的な見所は
「まぁとくになし(汗)」
でしょうかね

全体的にドロロの提案でぺこぽんを花だらけにしよう!って事で
みんなが動いた今回の30分
花を植えるのはなんとものほほんっとしていたんですけど
これっていう見所は特になかったような気がします(無念)
タグ:ケロロ軍曹
posted by 末吉 at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ケロロ軍曹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。