2007年01月12日

学園アリス ベアと王子様

今回の学園アリスの末吉的な見所は
「やっぱりベアと仲良くできなかったみかん」
でしょうかね

今回はベアを作ったかなめ先輩が登場し
自分の命を削って、生きるぬいぐるみを作るという
なんとも心温まる感動ストーリでしたw

にしても最後に、ひとりぼっちのベアと私が友達になる!
っと公言した、みかんだったんですけど
やはり、ベアにアッパーカットを食らって
うまく仲良くすることはできなかったってオチでしたw
タグ:学園アリス
posted by 末吉 at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 学園アリス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

ときめきメモリアルOnlyLove ときめきの転校生

今回のときめきメモリアルOnlyLoveの末吉的な見所は
「堂島なぜか脱ぐ!」
でしょうかね

まぁ今回はリクをめぐる、女同士の骨肉の争いだったんですけど
なかでも
堂島がリクを助けるために、東野ゆかりに闘いを挑むシーンで
何故か上半身裸になり、ついでに波動拳っぽいのまで出す始末!!!
さすがだ!堂島!!!w

PS
しばらく更新しておりませんでしたが、
現在末吉は就職活動中の為しばらく、ブログの更新ができないかも
しれません(涙)早いところ就職しちゃおうと思ってます(苦笑)