2008年03月31日

バーチャとパタポンに激ハマリ

benessatopataponn.jpg
↑パタポンってやっぱりおもしろい!もちろんバーチャも!

どもも末吉です
パタポン全クリしたのはいいんですけど
この後のボス戦との終わらない戦いを永遠続けていますw
これってどこまでやりつくせばいいのかわかりません…w
ボスのレベルを全部99にしたらなにか特典とかあるんでしょうかね
ちなみに、メガポン、ヤリポン、ユミポンの超遠距離ユニットを
組んで、全員モギュポンにしましたw
もうボスがのけぞりまくるのがカイカンです(笑)

そしてそしてなんといっても
バーチャ5!!!
ベネッサってなんだか姉貴!って感じがします(笑)
使い方によってはそこそこ強いんですけど
どちらかといえば対素人向けって感じですかね^^;
使いかってのいいマウントポジション攻撃は
素人や防御の仕方が分からない人には効果絶大!
しかし上級者や中級者となるとマウントポジションとっても
投げぬけされるか、即防御にまわられてしまうのが痛い所!
浮かせる技もなかなか決まらないし
コンボ発生の技はスキも大きくなかなか決まらない^^;
どちらかというと単発でちょくちょく戦っていくしかないっすw
でも唯一の強みが遠距離戦!
そんな単発的なベネッサをこれからも極めていきたいと
思いますw
ラベル:イラスト
posted by 末吉 at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月27日

末吉復活!

どもも!!!末吉です!!!
11月以来のブログ再開!
およそ4ヶ月もブログ書いていなかったんですね(汗)
介護業界に就職して忙しくって、あまり慣れてなく
毎日疲れてしまう毎日^^;
これから徐々に時間を作って
イラストなんかを描いていけたらいいなと思ってます^^

最近PSPのパタポンに激ハマリ!!!w
やばい!やばすぎる!パタポンおもしろすぎる!!!
おもしろすぎて会社休みたいぐらい!(笑)
ちなみにネタバレですが、パタポンは世界の果てで「それ」を
見る為に闘いに出るんですけど
最後にパタポンが見た「それ」とはなんと太陽だったのだ〜!!!
これで一件落着かと思いきや
パタポンは「ここはまだ世界の果てじゃない!」なんて言い出して
さらに世界の果てを目指すために、自分達で船を作って
今度は海を渡るんじゃないかなって所で終わっちゃいました
これってパタポン2が出るって事ですかね!

またまた最近バーチャファイター5に激ハマリ!!!w
ハマリすぎて、XBOX360のバーチャファイター買って
しまいましたw
今ベネッサを使っているんですけど、コスチュームDのパンツを
コスチュームAに持ってくると、めちゃくちゃエロかっこいいw
なおかつアウター外しを使うと、めちゃくちゃ肌が露出w
ちなみに新しいアイテムでウサミミがあるんですけど、これが
なかなか手に入らない^^;
ウサミミを付けたらどれだけエロかっこ、かわいいキャラに
なるだろうかちょっと楽しみです(笑)
posted by 末吉 at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする