2008年07月19日

家庭教師ヒットマン REBORN! 080719

8719233253.jpg
↑りょうへいがついに合流!!!

これで守護者全員が合流いたしました!!!
それにしても5日後に戦いを挑むっぽい事に
なってきました!こりゃ楽しみだ!!!
posted by 末吉 at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月17日

銀魂 080717

8717223831.jpg
↑ぬお!全裸!!!

今回も大爆笑満載の銀魂!!!
中でも無人島でたったひとりだったらって事で
それぞれのキャラがめちゃくちゃおもしろかったですw
特に桂は最高でした(笑)
ラベル:銀魂 アニメ
posted by 末吉 at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月16日

ワールド・デストラクション 080715

8716213019.jpg
↑世界救済委員会の女の子が変身!

うーん変身しないほうが、かわいい感じがしました^^;
っという事は、男の方も変身するのかな!?
posted by 末吉 at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夏目友人帳 080715

8716224511.jpg
↑露神が消える!!!

今回も感動しっぱなしの話でした
う〜ん、じーんっとキター(涙)
posted by 末吉 at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ナルト(再) 080716

8716212556.jpg
↑ツナデのごはんはまずかった!?

ついに、ツナデがオロチ丸の元に!!!
腕を治すと言っているが、そこにカブトの
妨害が!?この先どうなる〜!!!
posted by 末吉 at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月15日

MJ4プレイ日記 その16 「役満の神舞い降りる!!!」


↑神様が降りてきました(合掌)

っという事でついに役満をアガリました!!!
四暗刻!!!やっぱり自分でツモっての役満はなんとも言えない
光る手の演出がまた、たまりません!!!
今日は大満足の一日でした〜。
ラベル:mj4
posted by 末吉 at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

D.Gray-manーディーグレーマンー 080715

8715220536.jpg
↑ってかどう見ても鼻水じゃないから!

ノアの箱舟を救うために、なんとアレンが
ピアノを弾くんですが、あんなに弾いたことがない
無理無理言っていたアレンですが
実際弾いてみると、めちゃくちゃ弾けてるじゃないですか!
う〜んアニメってなんでもアリですね^^;
posted by 末吉 at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月14日

MJ4プレイ日記 その15


↑MJ4バージョンBの画面!雀荘モード復活
 これで降格にびくびくしないで気軽に打てる!!!
 お金があればの話ですが(汗)


↑ついに3段に昇格!やった〜!!!








↑The アガリ Show
 
今回は三連刻と三暗刻を出したんですが
なかなか三連刻って出たことがないのでちょっぴり嬉しいですw
それにしても三暗刻ってのは意外と出やすい!?
四暗刻にあとちょっとって所が今日だけで2回ありました
もちろん、ツモれば役満!!!
うーん残念。

MJ4VerBでは雀荘モードが復活!!!
あと変わった所と言えば、手牌をカーソルで動かす際
牌がカチカチカチと音が出るようになっています
リアル志向ですね〜!!!

関係ない話ですが
ついにストリートファイター4が今月稼動!!!
地元のゲームセンターで17日だったか18日に入荷するとの
事でちょっと楽しみです!!!
それとまた、バーチャファイター5Rもそろそろ稼動するのでは
という噂です!!!う〜ん、こりゃ麻雀も熱いけど
格闘ゲームも熱くなりそうだ〜!!!
ラベル:mj4
posted by 末吉 at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ソウルイーター 080714

8714211727.jpg
↑リズが叫びまくる!!!

今回は幽霊船ということで怖いものが嫌いなリズは
もう叫びっぱなしの連続
でもそこがおもしろかった^^
posted by 末吉 at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ネオアンジェリークAbyss-Second age 080714

8714212327.jpg
↑ついにアンジェリーク目覚める!

深い眠りについたアンジェリークはどうやって
起きるのだろうと見ていたら
以外に日の光で起きました(笑)
きっと目覚める時期がきたんでしょうね^^
とりあえずよかったよかったw
posted by 末吉 at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月13日

はたらキッズ・マイハム組 080713

8713231001.jpg
↑あのマリナちゃんがこんな姿に!!!

今回は様々な未来が見れたマイハム組み!
ちょっとした出来事で人はがらりと変わっちゃうんですね〜
だけど未来は変えられるみたいです^^
posted by 末吉 at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

二十面相の娘 080713

8713225731.jpg
↑トランクから人が!!!しかも裸!!!

飛行船で乗客全員が飲み物を飲んで
吐血!!!あまりのあっけなさにポカーンと
してしまいました(汗)
posted by 末吉 at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

彩雲物語2 080713

8713225155.jpg
↑よくわからないですけど、やっと会えたって感じ!?

今まで録画はしていましたが、結局見ていなかった
彩雲物語、なんか中国のお話なんでしょうかね
それにしても、髪型といい、服といい、なんかステキですね^^
posted by 末吉 at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メジャー(再) 080712

8713223700.jpg
↑チームプレイに人種の壁なんて必要ない!!!

さすが熱い男!!!ゴロー!!!
話の通じない外人にもひるまず、熱く語る!!!
果たして10点差をひるがえす事ができるのか!!!
posted by 末吉 at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メジャー(再) 080712

8713223012.jpg
↑ゴローの擦り傷をハンカチで保護してくれた優しいお姉さんです

ゴローがこのお姉さんに恋心っぽいものを抱いてしまうんですが
まさかこのお姉さんが敵チームの投手だったとは!!!
この先が見たいぞ〜!!!
posted by 末吉 at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

精霊の守り人 080712

8713221829.jpg
↑うぅ気持ち悪いw

今回はバァさんだらけの30分と言ったところでしょうかね
でも誰もそんなの望んではいないと思いました(笑)
ラベル:精霊の守り人
posted by 末吉 at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ワンピース 080713

8713211404.jpg
↑ゾロの必殺技がリョーマを切る!!!

かっこよかった!ゾロ!!!
次回はチョッパーがホグバックを倒す話みたいです
チョッパーって変身しなきゃかわいいんですけどね〜
大きくなったチョッパーはあんましかわいくない〜
posted by 末吉 at 21:26| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゴルゴ13 080712

8712234237.jpg
↑緊迫した一騎打ち!さすがゴルゴ!!!

ゴルゴ並の腕前を持つ殺し屋対ゴルゴの対決!!!
軍配はやっぱりゴルゴ!!!
決まり手は
ナイフ投げ!!!
って銃だけじゃないんですね〜ゴルゴって。
ラベル:ゴルゴ13 アニメ
posted by 末吉 at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月12日

家庭教師ヒットマン REBORN! 「信じるもの」

8712220441.jpg
↑リングの力でついにむくろ達が姿を現したのだった!!!

8712220745.jpg
↑ついにクローム髑髏の力が発揮される!!!

敵のメガネが、髑髏の負傷した姿を見て
「そそるぞ!」なんて変態ちっくな事を言っていました
キ、キモイ(汗)
それにしてもついに次回、極限兄さんが出てくるっぽい!
こりゃ見逃せない!!!
posted by 末吉 at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ケロロ軍曹 080712

871121436.jpg
↑モアちゃんいいですね〜!!!

地球温暖化のためーになる話だったんですけど
いつまで小難しい話が続くのやらと
半分チンプンカンプンでした(汗)
posted by 末吉 at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。