2008年11月19日

結婚式はうれしくない(汗)

081119.jpg
↑そりゃめでたいが…自分の財布はめでたくなかった(汗)

この前、親戚の結婚式があったので出席しました!!!
ご祝儀3万円(涙)
お金を出したくないなんて、なんてケチなんだとお思いだと思いますが

なんてったってこれで結婚式3回目ですよ!!!
去年に親戚が1人
今年の5月に1人
そして11月に1人
いや〜1人目2人目はまぁ、めでたい、めでたいって思いましたけど、
こうも立て続けに結婚式されると、お金が…
ただでさえ安月給なのに〜(涙)
しかもそんなに親戚づきあいしてないのに〜(涙)
お金目的かいぃ〜(涙)
しかも引き出物はすんっごい安いものしかないカタログ〜(涙)
会場で知らない親戚と同じ席〜(涙)
しかも気まずい〜(涙)
何故か急に気分悪くなってきたぁ〜(涙)
意味もなく自分も緊張〜(涙)
トイレ頻回〜(涙)
っとまぁ、グチを言えばキリがないですよ^^;

でもいい所が一個だけありました!
新郎の友人一同の挨拶がおもしろかった(笑)
ぐらいw

あぁ〜もう結婚式はこりごりだぁ〜っと思っていた矢先
今度は来年3月に結婚式があるんだとか…(オィ!)
か、勘弁してくれ〜(涙)
タグ:結婚式
posted by 末吉 at 01:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。