2008年12月14日

キャラ缶「山本武」 家庭教師ヒットマンリボーン!

ribonnyamamoto.jpg
↑山本ですね〜、かっこいいです!!!

今回のキャラ缶はリボーンの山本です!
自分の山本に対するイメージは、やっぱりあれですね
名前が普通すぎるって所でしょうか(苦笑)
クローム髑髏とか、沢田綱吉とかならかっこいいですけど
山本武ってどこにでもいそうな名前ですからね^^;
もっとかっこいい名前だったらよかったのにと
思ってます^^;

でも、剣を持って戦う姿わかっこいいっすね!
そして、必殺技もかっこいい!!!今後の活躍にきたーい!!!

PS
風邪を引いてしまいました^^;
鼻水がぁ〜、喉が〜ぁ〜
って事でせっかくの日曜日うんっと寝て過ごす事に
します。(とほほほほ)
posted by 末吉 at 13:54| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月07日

キャラ缶 獄寺 家庭教師ヒットマンリボーン!

GOKUDERA08120622.jpg
↑獄寺ってかっこいいっすね!!!

どもも!!!末吉です、ゲームにも飽きたんで
久しぶりに絵でも描く事にしました!っという事で
キャラクターをバシバシ描いて行こうかと思ってます
(自分飽き性なんでいつまで続くかわかりませんが(汗))

っという事で第一回目はリボーンの獄寺って事で
自分未だに、タコヘッドって意味がわかりません^^;
きっと髪型の事をさしているんだと思うんですけど
タ、タコなのか!?って思ってしまいます(苦笑)

未来編になって、武器が超かっちょいいですね!
それにツナを慕うキャラがなんとも言えないですW
そして何気にメガネをかけた獄寺もかっこいいです!
これからの活躍に期待!!!W
posted by 末吉 at 00:27| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月01日

ぺろりんレボリューション「佐世保バーガーを食べる!」

081201ROGO.jpg
↑これから、うまいものでもブログにのせていきたいと思います。
 題してぺろりんレボリューション!(笑)

どもも!末吉です!
今日は休みだったので江東区の南砂に出来た新名所
「すなも」に行ってきました!!!
やはり、広い!大きい!お店がいっぱいある!!!
そんな新しく出来た、すなもを探索していると
最上階にとある食べ物屋を発見!!!
なんと、あの佐世保バーガーのお店があるじゃないですか!!!
よく職場とかで、佐世保バーガーはいいよ!と何度か聞いた事が
あるので、さっそく注文をして見る事にしました!

0011.jpg
↑これが噂?の佐世保バーガー、まさか砂町にお店があるとは。

やはり、昼時なのですごく混んでいました。
さっそくお店に並び、佐世保バーガーのメニューを見ると!!!
佐世保バーガーレギュラーサイズ950円…。
え!?
え!?!?
えぇぇぇぇぇぇぇ!?
マクドナルドのメガマックでも、こんなに高くないですよ^^;
まさか、ここまでとは…
それでも、まぁ一度は食べて見るかなと思いさっそく注文しました!
しかもハンバーガーだけじゃ寂しいので、セットも付けてると…

002.jpg
↑これがレシート、ハンバーガーセットだと1300円!

お値段は1300円!若干高めの金額ですね^^;
さぁ、それではお待ちかねの佐世保バーガーとのご対面!!!

0033.jpg
↑こ、これが佐世保バーガー!!!で、でかい!!!

大きさにびっくり!!!レタスがはみ出しまくってます(笑)
インパクト大の佐世保バーガーをさっそくいただいてみると、
まぁまぁうまかったです!
ベーコンが肉厚なのがとてもよかったですが。
あまりにも大きいので食べているうちに、
うまい味に慣れて飽きがきてしまいます^^;
やっぱり、ハンバーガーは大きければいいというもんじゃないですね〜
マックぐらいのハンバーガーの方がちょうどいいのかも。
posted by 末吉 at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする