2009年07月21日

ヒカルの碁 14話三度目の対局

いや〜塔矢のキレっぷりが、おっかなかった〜(苦笑)

-今日のツッコミ-
海王中に3-0で負けたからって全員泣きすぎ^^;
筒井、三谷、ヒカルならまだしも、あかりまでなぜ
泣くんだが^^;

打倒、海王中の為に猛練習した訳でもなく
ぶっちゃけ三谷なんか、急遽参戦ですからね^^;
そんなに海王中に思いいれがあったんかなぁ〜(苦笑)
タグ:ヒカルの碁
posted by 末吉 at 22:11| 東京 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

VF5R ○VANESSA vs ×BRAD 2009-7-21 フレーム付


↑最近ブラッド使いとよく当たります^^;

ブラッドのコークスクリューは
おっかないっす、特に起き上がり時には
注意したほうがいいみたいです(汗)
posted by 末吉 at 21:37| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月19日

VF5R ○VANESSA vs ×BRAD 2007-7-19 フレーム付


↑ブラッドのコークスクリューをガードするとよろけが
 発生しさらに追撃をくらっちゃいます(汗)
 うーん、レバガチャで回復すれば問題ないのかも^^;

いや〜
ドラゴンボール改、
ついにベジータを倒しましたね!!!
なんといってもヤジロベーが輝いてました(笑)

それにしても
最近バーチャではビンゴのイベントが開催されているんですが
このイベント期間中うちの近くのゲーセンは人、人、人ばかり、
そして何よりも連コインの連続ばっかりする人が多いので
なかなか台が空かない^^;

まぁでも仕方がないです、うちの近辺で100円2プレイ出来る
お店はここぐらいなもんで、
後は100円1プレイのお店ばっかり、ハイテクランドセガとか
もうちょっと安かったら、行くんですけどね〜(汗)
posted by 末吉 at 12:51| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月17日

VF5R ○VANESSA vs ×SARAH 2009-7-17 フレーム付


↑自分の中ではベネッサは投げキャラだと思ってます(苦笑)

つ、つ、つ、疲れた〜、
いろんな意味で疲れてます^^;
そういえばKOFの最新作が家庭用版で発売されましたね〜!
しかもゲームセンターで好評稼動中なんだとかって話ですが、
自分がよく行くゲームセンターでは見たことがないんです^^;
一度もプレイした事ない新作を買うべきか〜買わないべきか〜
ちょっと悩んでます^^;

ちなみに悩み所は
画像はキレイになってもキャラ少ないしなぁ〜…
チョイボンゲ、チャンコーハンもいないしなぁ〜…
って所です(苦笑)
KOFのよさはキャラの多さだったりするんですよね〜^^;
しかも色物キャラがいないとなっちゃ〜ただのゲームですよ(?)
って事でもうちょっと様子を見てから購入を検討しようと思います。
posted by 末吉 at 15:22| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月11日

VF5R ×VANESSA vs ○LION ID 2009-7-11 フレーム付


↑投げぬけがすごい、上級者は投げぬけが出来て何ぼ
 ですね〜^^;

いや〜負けたました^^;
自分は決定力になる技ってのが特にないもんで
接近戦なんかになると、どうしていいのかわかんないです^^;
最終的に投げに頼るんですけど、上級者相手だと
投げ抜けされてしまうのが難点!(汗)
posted by 末吉 at 23:52| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月10日

VF5R ○VANESSA vs ×EILEEN 2009-7-10 フレーム付


↑アイリーンはクセがあります^^;
 顔面ひっかきに対しては上段パンチで対処可能です^^

ぬお!カイジの再放送がやっている!!!
最近再放送が多いですね!
ゴルゴ13も再放送
メジャーも再放送
このままもっと再放送して欲しいです!
特に
ぱにぽにだっしゅ、ガンソード、Ohスーパーミルクちゃん
とかまた見たい〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
posted by 末吉 at 22:51| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月07日

VF5R ○VANESSA vs ×BLAZE 2009-7-6 フレーム付


↑フレームを付けて見ました!これでうまい人の
 技が見切りやすくなる!!!…かも!?(汗)

この前空想科学の番組が日曜日にやってました!
マッハGOGOの車は天井を走れるのか!っていう検証を
していたんですが、結局失敗!うーん車が天井を
走るなんて無理なんですかね〜^^;
にしても驚いたのが、
今回の検証でかかった費用が1千万円ぐらい!
す、すごい!!!テレビ局はお金もってるんですね〜^^;
posted by 末吉 at 07:26| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月05日

ケアマネージャの勉強始めました。

keamane.jpg
↑ケアマネージャの試験日まであと3ヶ月ぐらい!
 これはやばい!!!(汗)

どもも!末吉です、
大変申し訳ございませんが、末吉はケアマネの
試験勉強をしなくてはならないので、しばらくの間
このブログが相当おもしろくない、ケアマネの勉強内容の
事について乗せていく予定です(汗)
しばらくの間ご了承下さい。
posted by 末吉 at 18:31| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

VF5R ○VANESSA vs ×SARAH 2009-7-5


↑サラの2択がおっかない!!!とりあえず立ってると
 ネックホールドクラッシュを食らってしまいます(汗)

ドラゴンボール改いいですね〜!!!
あの4倍界王拳かめはめ波でべジータをふっとばすシーンが
また見れてうれしい限り(笑)
次回、ヤジロベーがベジータのしっぽを切るという
最初で最後の大活躍が見られるのが楽しみです(笑)




posted by 末吉 at 11:56| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。