2009年11月25日

ディズニーのクリスマスキャロル見てきました〜。

どもも!ごぶさたしている、末吉です!!!

いや〜見てきました、クリスマスキャロル!
なんか…イマイチ感ありですが、まぁ楽しく生きましょう的なもの
を感じましたw

映画の内容ですが。
守銭奴的な、気難しいケチで意地悪なじいさんが
過去、現在、未来の妖精に様々な自分の事や周囲のものを見せられ、
改心し、ケチを辞めて、恵まれない人達にお金を出したり、
部下にもやさしい、おじいさんになる話なんですけど。

未来の妖精から、「お前は死ぬ運命だ」的なじいさんの墓を見せる
んですが、じいさんは死にたくない一心で、改心したっぽい
所がなんだかなぁ〜って感じがします^^;
もし、まだ死ぬ運命でないとしたら、こうも突然、いい人になら
ないと思います^^;
結局、「このままだとあんた死ぬよ」って脅されてる感が、
脅迫めいていて見ていてう〜んって感じでした(汗)

PS
絵的に見てもあんまり子供向けではないかもしれないです。
ちなみに映画館も平日だったせいか、ガラガラでした(汗)
posted by 末吉 at 00:00| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月03日

VF5R  ○VANESSA vs ×SARAH 2009-11-3 フレーム付


↑最近やたらとサラと当たります^^;

鉄拳6のフィギアのチラシを見たんですけど、
かなりリアルな感じで欲しくなりました(笑)
値段も683円と手ごろな範囲!
だけど発売日が11月下旬かい〜!!!

DS用のコードフリークを買ったんですが、なんとも
使い勝手がイマイチな感じです^^;新たなコードは
専用の本を買わなければ手に入らないところがなんだかなぁ〜
とは思いますが、いっちょ買ってみようと思います^^;
(それにしても普通の本屋で売ってるんかな?)
posted by 末吉 at 09:55| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月01日

VF5R ○VANESSA vs ×SARAH 2009-11-1 フレーム付


↑内容はイマイチですが、勝利した時の
 「君こそバーチャファイターだ〜!」って実況が意味不明でいい(笑)


↑同段位がなかなかいない^^;段位昇格がいつまでたっても
 起きません(涙)

今頃になって、アリソンとリリアってアニメを見てます^^;
割とおもしろいんですが、
アリソンが若い時の方がおもしろい気がしますw
まだ全部見てないんで、娘のリリアが今後どういう展開をしていく
のかはわかりませんが、一応最後まで見てみます^^;

今回のドラゴンボール改の見所
やっとゴクウが、ナメック星に到着!
最長老にパワーを引き出してもらったクリリンはまったく
役に立たない(笑)
あ、いちおーリクームの歯をボロボロに
したぐらいで、役にたったかもしれません(笑)
posted by 末吉 at 10:19| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする