2009年12月27日

VF5R ○VANESSA vs ×JACKY 2009-12-26 フレーム付






↑いや〜熱い戦いでした^^;

最近やたら寝付けないと結構悩んでいたんですけど。
原因がわかりました
なんと、「コーラ」だったんです(汗)

半年ぐらい前から2リットルのゼロカロリーのコーラを
ほぼ毎日飲んでいたんですが、カロリーはゼロでも
カフェインは含まれていた訳で、それを知らずに
飲み続けた結果、夜に中々寝付けない^^;
ひどいときは3時4時ぐらいまで、寝付けない時がありました。

寝付けないのはストレスかな〜って思ってたりもしたんですが、
ふと、成分表示に着目するとカフェインの表示が!
とりあえず、コーラを止めて見たところ、寝つきもよくなりました。

コーラはおいしいけど、飲みすぎははやめといた方がいいかも
しんないっすね^^;
posted by 末吉 at 12:36| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月23日

VF5R ○VANESSA vs ×SARAH 2009-12-22 フレーム付


↑さすが上段位、かなり苦戦しました(汗)

どもも!末吉です、ケアマネの試験不合格でした〜^^;
残念!
来年また挑戦しようと思います、って事で
来年の試験まで、のんびり遊びます〜(危機感なしw)

それにしても、タバコの税金が来年からあがるみたいですね〜
タバコをやめるチャンス〜!
でも何月ぐらいからなんでしょうかね^^;
posted by 末吉 at 01:19| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。