2010年01月29日

VF5R VANESSA_vs_WOLF 2010-01-28 フレーム付


↑ウルフはやっぱり強い^^;

最近になってスイエンサーを見るようになりました!
今回はサッカーのボールをうまくけりたいっていうテーマでしたが、
来週は人前でアガらない方法をやってくれるとの事で
結構楽しみです^^
posted by 末吉 at 07:57| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月25日

VF5R











↑いや〜バーチャっていいですね〜。

鉄拳6買ったはいいけど、あんまりやらなくなってきました^^;
使い方にもよるんでしょうけど、自分はジャック6が結構気に入っては
いるんですが、なかなかコンボが入らない^^;
そして勝てない^^;
結局、コンボが入り易い、ブライアンを使っているって感じです(汗)
こんだけキャラが多いと、やっぱりキャラの差があるんでしょうかね〜

人にもよると思いますが、自分は鉄拳よりもバーチャがいいですね。
キャラがそんなに多くない分、カスタマイズパーツも全体的に行き渡
っている感じがします^^。
タグ:VF5R
posted by 末吉 at 12:06| 東京 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月11日

はなまる幼稚園 20100111

見ていてほんわか〜って感じですが、
この後どんな展開をみせてくれるのやらw
posted by 末吉 at 22:23| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

デユラララ!! 20100109

これも、カマ振り回してたんでwソウルイーターか!
って突っ込んでしまいました(笑)
posted by 末吉 at 22:20| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おおかみかくし 20100108

主人公が無愛想(笑)なんかカマみたいなもの振り回してるのを
見て、ソウルイーターか!ってつっこんでしまいました(笑)
posted by 末吉 at 22:16| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひだまりスケッチ×☆☆☆ 20100108

入浴シーンがえがった!(笑)
posted by 末吉 at 22:14| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バカとテストと召還獣

おもしろいwこれから先が気になりますw
女の子もかわいいので、豊作ですね〜今年は(笑)
posted by 末吉 at 22:12| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

VF5R ○VANESSA vs ×LION 2010-01-11 フレーム付


↑まさに辛勝^^;自分の課題は投げぬけってとこかもしれないです。

どもも!末吉です。
やっと、ときメモ4の大倉都子ちゃんをクリアしました〜!!!
いや〜…もう地獄のようでした^^;
他の女の子とデートしないようにしていたら、爆弾が
爆発しまくったり、下校時には、知り合いの女の子
みんな冷たい目で見られるし^^;
それでも、都子エンディングを見るために、
せっせとデートしまくって、無事エンディングを見る事が
出来ました^^;
なんか卒業前に、伊集院家の門番が告白っぽい事して来るのが
おぞましかったです^^;

さぁ〜次は誰を目指そうかなぁ〜っと考え中です^^;
posted by 末吉 at 21:26| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月06日

VF5R ×VANESSA vs ○VANESSA 2010-01-05 フレーム付


↑自分の中ではお気に入りの戦いです。

いや〜!最近ときめきメモリアル4をやっとやり始めました!!!
アクションリプレイがPSPのバージョン6.20に対応してない
もんで、ときメモが改造できない〜^^;って事で発売日に買った
のに、改造できないってだけで、ほったらかしにしていたんですけど、
ただでは起きない末吉は、コードフリーク2を購入!!!(もったいないw)やっぱり改造して楽しんでいますw

率直に言ってときメモ4…新しい!(笑)
特に大倉都子(苦笑)彼女にやられました(笑)
なんといっても、
女の子と遊んでばかりいると、幼馴染の都子がノイローゼに!!!w
そんでもって夜な夜な都子の大切にしている、ウサギのぬいぐるみ
夢の中で襲ってくる!!!
まさに、ホラーゲームですよ!!w夢も希望もハーレムもあったもん
じゃないw
しかもノイローゼになった都子の絵が超怖い^^;
言ってる事も怖い^^;ってか引きます…w

結局
ノイローゼっぽい都子をデートに誘いまくって、立ち直らせる訳です
が、なんか心が痛む〜!!!他の女の子と遊びまくってて悪かった〜
みたいな感じがします^^;
そんでもって都子が立ち直ったと思って油断して、
また他の女の子とデートしたりなんかすると、
都子がまたノイローゼ気味っぽくなり
また夜な夜な出てくる、ウサギのぬいぐるみと戦闘うハメに^^;
ぬお〜〜〜、あ、新しい!新しすぎるぞコナミ〜!!!

まぁ、そんな都子を言いたい放題言っちゃいましたがw
今じゃあ一番のお気に入りです(笑)

とりあえず、今の段階はやっと高校2年になったばかり!
変なハーフのなまった転校生が来襲!なんかだっちゃだっちゃと
言ってるもんで、近々攻略したいと思いますw
posted by 末吉 at 00:44| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ソ・ラ・ノ・オ・ト 20100105

1月5日ソラノオトの末吉的見所〜。
「男っ気なし!美少女だらけの30分」
でしょうかね〜、

まったくもって豊作です(笑)
まぁ第一話を見た感じですけどね、この先どうなるのか〜
そしてラッパ吹きがこの後ど〜なるのかも気になっちゃうとこですw
posted by 末吉 at 00:17| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。