2010年05月05日

モンスターvsエイリアンを見ました〜!

DVDでモンスターvsエイリアンをみる機会があったんで
見てきました〜!
末吉的な見所としては!
「ヒロインのスーザンがカワイイ!」って所でしょうかね(笑)

最近のCGはすごく感情表現豊かになってますね〜、
スーザンの仕草や表情がなんともかわいくて、
よかったです!
その他にも
所どころにギャグが混じっていて、見ていて
飽きがこなかったです^^
posted by 末吉 at 23:46| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マリー&ガリー ver2.0 2010-05-04

今回はノイズキャンセルのお話でした!
そして末吉的な見所は!
あんまり出てこない、ヘルツの兄さんが出てきた!!!
ってとこですかね。
何げに自分はヘルツみたいなキャラが結構お気に入りw
これからもレギュラーで出てきて欲しいっす(笑)

いなみにガリレオのイビキを止める方法は、ノリカがぶっ叩いて、ガリレオを起こすという、オチもなかなかおもしろかったです(笑)
posted by 末吉 at 12:29| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月04日

ありがとう!10万ヒット!!!記念。

10mannhitbene.jpg
↑皆様本当にありがとうございます。

どもも末吉です、
ついに、このブログも10万Hitを迎える事ができました。
ひとえに、皆様のおかげでございます、本当にありがとうございます。
っという事で、記念にイラストを描いて見ました!

これからも、皆様よろしくお願いいたします〜!!!
ラベル:イラスト
posted by 末吉 at 22:16| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

VF5R








↑割と好調な感じで勝ってます^^;

出ました!ついに!!!w
スーパーストリートファイター4!!!
いや〜!楽しい!!!(笑)
新キャラがとにかく、おもしろい!!!使ってて楽しい!!!w
自分のお気に入りとしては、まことがイイ感じです、

まこと
なによりも使ってて楽しいキャラですね〜^^
突進正拳突き→スーパーコンボ→ウルトラコンボ正中線5段突き
これが決まったときがなんともたまんないっす!w
また、ダッシュして、一気に間合いを詰め、吊るし喉輪を
決めた時も楽しいw

ダッドリー
ラッシュがやばい!捕まったら抜け出すのが一苦労^^;

アドン
バランスの取れたキャラ!
俺様キャラ好きにはたまらんですね〜w

ジュリ
めくりや、弱攻撃からの連続技がキツイ^^;
疾空閃EXから、ウルトラコンボが入るのはキツイ^^;
なおかつちょっとした飛び道具まであるのがさらにキツイ^^;
結構強キャラかもしんないっす!

いぶき
ターゲットコンボの鬼です^^;
めくりを読めないと、ターゲットコンボでいいように
やられちゃいます^^;
何気にウルトラコンボの鎧通しが決まると自分は結構うれしい(笑)

コーディー
とにかくえらく強いです^^;
飛び込んで、弱攻撃からのクリミナルアッパーを決められる
強力なコンボを持ってます^^;

サンダーホーク
対空攻撃もある、強力な吸い込み投げもある、
やんなるくらい強いキャラっす^^;
でも、キャラは薄い(苦笑)

ディージェイ
めくりが強力!あとは歯が白い!(笑)

ハカン
使ってて楽しいです、ウルトラコンボの
オイルコンビネーションホールドは使い所満載!
でもコマンドがちょっとクセがあるのが難点か^^;
ぬるぬる好きには、たまらんキャラでしょう(いないかw)

ガイ
テクニックキャラかと思いきや
割合、肘落としをバンバン出してけばなんとかなる感じですw
密着状態で弱の出し合い時に、ウルトラコンボの投げコマンドを
入力しまくれば、たまに入る所が、結構使えますw
グラフィックもかっこいいので、自分は結構お気に入りw

その他はウルトラコンボがもう一個各キャラ増え
いい感じで仕上がってます!
特にザンギェフのシベリアンブリザードが決まったときうれしいw
技がきんにくマンっぽくて自分は結構好きですw

っという事で、スパ4でしばらく遊びまくろうと思います^^
そんでもって気のせいか、ヘイローの続編が秋に出るとかってのを
チラっと見た感じがしますw
今年はずいぶん楽しめそうですw。
ラベル:VF5R
posted by 末吉 at 13:07| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする