2010年11月21日

キネク党じゃなかった、キネクト買いました!

IMG_0266[1].jpg
↑キネクトたけぇ〜何も考えず予約したけど、ソフト含めて1万7千円ぐらい!?
 詐欺だよぉ〜(涙)

昨日11月20日キネクトついに発売しました!
さっそく、ゲームショウでも盛り上がっていた
ダンスエボリューションと一緒に購入!!!
お値段1万7千強でした(た、たかい!!!)

さっそく、キネクトを開けると少し重みがあり、
何気に電源を必要とします^^;
さっそく中に入っていたキネクトアドベンチャーをやって
みたんですが、これがまたおもしろくない(笑)
一通りやって飽きました(はや!)

んでもってさっそくダンスエボリューションをやってみると
なかなかの難しさ…でも動き回るので汗をかきます^^
これはダイエット効果に期待ができそうです!
オンライン対戦も最大4人まで可能で、
試しにやってみたんですが、みんなうまい^^;
自分はもうちょっと練習してから、また対戦でもしようと
思います^^;

ちなみに
センサーでモニターに写る自分の画像と
動きがマッチしていません^^;ちょっと遅れて画面に
現れる感じがあるのがちょっと残念、まぁ健康志向のゲームと
考えればキネクトは非常にいいゲームかもしれません^^;
末吉的には結構満足しています。

IMG_0264[1].jpg
↑動き回るのでコレ買いました、コルクのマットで防音効果効果があるんだとか、これと
あわせて、スポーツマットってのも買って敷いています。
posted by 末吉 at 14:51| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月19日

スーパーストリートファイター4 


↑プライバシーに配慮してネット対戦では、相手の名前は伏せています。

どもも末吉です、今すっごく…タバコ吸いたいです(汗)
禁煙も18日目に突入、ストレスがたまってるんでしょうか、やたらタバコ吸いたいです、
でももう少しだけ辛抱する事にしてます^^;

それにしても、禁煙する事は大変よい事だとどのネットを見ても
書いてあるんですが、禁煙によって鬱になる、禁煙鬱ってのもあるみたいです…
うーん、禁煙鬱になったらどないしよ^^;そう思うと吸ってもいいのかも
って思ってしまいそうになる今日この頃です(汗)
posted by 末吉 at 00:09| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月15日

VF5FS






↑新作になってから、コンボが全然わからない…また研究しなおさなきゃですね^^;

ごぶさたしています、末吉です久々のブログ更新です^^;

なんと、バーチャのIDをなくしてしまいました…とほほ
しばらくバーチャをほったらかしにして、会員の更新をしなかったら
データーが残ってませんでした、当然昔に登録したIDなんて覚えてるわけもなく
今までやってきたのがパァですよ^^;

「でしぶら」のデーターや
会員になった年数でもらえる幻球や
登場背景の画面が…
弟子のレベルが…
全部パァァァァァ
積み重ねてきたもんが全部パァですよ
ひどいですねぇ〜セガは、んなIDなんて管理する人ってあんまり
いないんじゃないかって思います(苦笑)

でも結局カードは無事、今までのアイテムはなんとか残ってたのが救いでした
これなくしたらもう二度とバーチャはやらなかったでしょう^^;

って事で最近戦ってみたんですけど、コンボが全然わからん、繋げられない、
結局以前の戦い方に頼るも、なくなった技とか変更になった技とかあって
自分にとってはかなり痛手、新しく追加になった地面に這いながらの
キックですが、対人戦では全然通用しません…
まだ自分が使い慣れてないのもあるんでしょうけど、これから練習して
ビシバシ強くなっていきたい今日この頃

最近の末吉ですが、禁煙を始めました…
これが苦しいのなんの、という事で禁煙の話はまた別の機会があったら
お話したいと思ってます〜
ではでは〜!!!
タグ:VF5FS
posted by 末吉 at 22:03| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。