2010年12月29日

mj4 エボリューション 


↑手始めに満貫


↑ジュンチャン、これであがるとちょっと嬉しい!


↑自分の一番のお気に入りです^^役満 国士無双13面待ち見事あがりました!


↑3倍満やったと思ったら、ドラが乗り役満!これも嬉しい!!!

どもも末吉です、2010年もいよいよ終わりに近づいていますね、
ブログも更新しなかったりですんません^^;
ツイッターはじめて見たけど、あんまり続きそうにない感じです(苦笑)
末吉としましては、今年の2010年はイマイチでした〜(汗)
ケアマネは今年も2点差で落ちるし、なんだかパッとしない
1年でした、来年こそは合格したいですけどちょっと人生迷ってます(苦笑)
そんなこんなで来年も自由に行きたいと思います、
皆様これからもどうぞよろしくお願い致します。

では!よいお年を!!!
posted by 末吉 at 22:18| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月24日

Twitter最近のもの

miyamiya22 / miyazawa
ラーメン屯ちん美味しくないっす、 http://yfrog.com/gzk85gxj at 12/16 10:46
miyamiya22 / miyazawa
富士宮焼きそばそこそこうまい!
いやー堪能しました!
ごっそーさん!神様あんがとさん! http://yfrog.com/h37huscj http://yfrog.com/gz6w6qj http://yfrog.com/h4j9qhaj
 at 12/16 10:54
miyamiya22 / miyazawa
天元ねぎ蛸なかなかうまい!銀だこはカリカリ衣だけど、ねぎ蛸はトロトロ衣でいい感じでした!ごっそーさん! http://yfrog.com/h4cv1zj http://yfrog.com/h3rrfuj http://yfrog.com/h46uufsj at 12/16 11:10
miyamiya22 / miyazawa
禁煙も、もう1ヶ月と22日ぐらいかな、吸わないのが当たり前って感じですがイライラすると吸いたい、ここで吸ったら楽になれるんだろうなって思う事があります、今のところまだ吸ってませんよ〜。 at 12/22 14:14
miyamiya22 / miyazawa
禁煙も1ヶ月以上経つと、タバコの吸い方も忘れてしまいます。どうやって吸ってたんだっけってな具合です。おかげで太ったけれどもまぁこれはこれでいっかって感じです。 at 12/22 14:18
miyamiya22 / miyazawa
スポーツジムでビンゴ大会、レッドブル6本当たりました!店員はいいもの当たりましたねとは言うけれど、あんましうまくないっす(; ̄O ̄)この味苦手だぁ〜。 http://yfrog.com/h6hbsqj at 12/24 01:45
posted by 末吉 at 10:58| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月09日

キネクト対策はこんなもんです。

IMG_0314.jpg
↑コルクマットよりもスポーツマットの方がよさそうな気がします
 厚みが違う!値段は9枚入り500円〜600円ぐらいの間だったような気がしました。

IMG_0315.jpg
↑これを横2枚、縦6枚、一列合計12枚敷いたものを3段置いてます。
 どうしてもゲームをするのが夜になるので、下の階に響くのは避けたいです^^;

IMG_0316.jpg
↑下に100円ショップで売っている滑り止めマットを敷くといい感じでずれません
posted by 末吉 at 20:12| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする