2011年01月31日

VF5FS バーチャファイター5ファイナルショーダウン


↑カゲのステージでは今まで闘ったことないかもしれない^^;

どもも末吉です、
アルカナハート3の中古買取価格があがったのでさっそく売りに、
XBOX版は4000円の値がついていたんですが、
ディスクに傷があるとの事で1000円引きに(汗)
でも十分楽しめましたアルカナハート3!ありがとぉ!!!

最近PS3を買いました!!!
トルネも買いました!!!
そう!地デジがついに我が家にも!!!
これで、トルネで取った番組をPSPに入れてどこでも
持ち運べるぞぉ!!!って思ってるんですが、いつ飽きるかわかりません(苦笑)
posted by 末吉 at 23:45| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月30日のつぶやき

miyamiya22 / みや
レコーディングダイエット13日目
□朝▷ピザ2つ
□昼▷なか卯で、親子丼と小うどん
□夕▷小シュウマイ6つ、えびカツ
□夜▷しゃぶしゃぶ、ごはん。
□体重▷+1.00kg
■うーん(^^;;増えてる。
 at 01/30 23:16

miyamiya22 / みや
釈迦ラビッツがウェルカムマネー300Gを獲得しました #VF5FS at 01/30 08:25

posted by 末吉 at 09:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月30日

2011年01月29日のつぶやき

miyamiya22 / みや
−0.20kgです。筋トレの成果で基礎代謝が1751Calと記録更新(^O^) #hakaru_dake at 01/29 17:00

miyamiya22 / みや
レコーディングダイエット12日目
□夕▷お菓子数点。(プチとたい焼き1つ)
□夜▷焼き鳥3本、コロッケ2つ、串カツ3つ、カレー少量
□運動▷筋トレ各種。
□体重▷-0.20kg
■筋肉がいい感じです(笑)筋肉量57.0kg基礎代謝1751Calは新記録です(笑)
 at 01/29 16:58

miyamiya22 / みや
レコーディングダイエット12日目
□朝▷パン3つ
□昼▷オムライス、スープ、タラコの和え物、桃、カップヌードルライト。
■うひぃ、疲れた〜(^^;;明日休みだから頑張るかぁー(~_~;)
 at 01/29 03:55

posted by 末吉 at 09:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月29日

2011年01月28日のつぶやき

miyamiya22 / みや
−0.30kgです。#hakaru_dake at 01/28 23:06

miyamiya22 / みや
レコーディングダイエット11日目
□夕▷菓子数点。
□夜▷ハンバーグ、刺身、ごはん、味噌汁。
□体重▷−0.30kg
■体重を測る時間を朝にしました(~_~;)今まで夜ご飯食べたあとに測ってたもんで、どおりで体重が安定ししないはずですOK!2
 at 01/28 23:05

miyamiya22 / みや
釈迦ラビッツがウェルカムマネー300Gを獲得しました #VF5FS at 01/28 11:02

miyamiya22 / みや
レコーディングダイエット11日目
□朝▷パン2つ
□昼▷焼き鳥2本、フライドチキン1つ、ごはん、スープ。
■なんか腰が痛い、(~_~;)
 at 01/28 04:37

posted by 末吉 at 09:01| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月28日

2011年01月27日のつぶやき

miyamiya22 / みや
+0.10kgです。#hakaru_dake at 01/27 15:36

miyamiya22 / みや
レコーディングダイエット10日目
□夕▷お菓子食った〜(^^;;
□夜▷豚肉のショウガ炒め、ごはん、味噌汁、焼そば、コロッケ。
□体重▷+0.10kg
■そろそろカロリーでも考えて食べてこうと思います(笑)
 at 01/27 15:33

miyamiya22 / みや
NEWS23
引きこもりは全国で70万人いるんだとか、自分の友達の友達が引きこもりで友人はだらしがないなんて言ってますが、自分は真面目で繊細だからこそ引きこもりになってしまったんだと思います(;_;)そんな苦しんでいる人に朗報、
引きこもり支援センターが全国で29箇所あるとか。
 at 01/27 14:33

miyamiya22 / みや
レコーディングダイエット10日目
□朝▷クロワッサン2つ
□昼▷シュウマイ弁当
■またコンビニで本を買いました、禅の名言100って本です、昨日の仏陀の雑誌といい、今回の禅の言葉といい、今来てるんですかね!?仏教ブーム!?(笑)
 at 01/27 03:50

posted by 末吉 at 09:01| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月27日

2011年01月26日のつぶやき

miyamiya22 / みや
昼飯買いにコンビに行ったら、気になる本をつい買っちゃいました、ブッダの言葉は心のしみます(;_;)家に帰ってさっそく本をバラしてiPadで見れるようにスキャンしてやりました( ̄^ ̄)ゞでも読む暇あんまりない(^^; http://yfrog.com/h8uqpaj at 01/26 15:56

miyamiya22 / みや
−0.30kgです。#hakaru_dake at 01/26 15:49

miyamiya22 / みや
レコーディングダイエット9日目
□夕▷お菓子数点
□夜▷寿司12貫
□体重▷−0.30kg
■仕事が終わってお菓子タイム、魔の時間です(笑)夜はもっと食べたかったけど、お菓子散々夕に食べたんで我慢しました(^^;;
 at 01/26 15:47


miyamiya22 / みや
ホンマでっかTV
アルコールは脳に悪いんだとか、そんでもってタバコで肺がんになる人は特定の遺伝子を持つ人だけ(ガンになるのは運だとも)・・・ってえぇぇぇ!?タバコとガンってあんまり関係なし!?じゃあタバコまた吸っちゃおうかな(笑)
 at 01/26 13:07

miyamiya22 / みや
ホンマでっかTV
財布に小さいコンピューターがついて、銀行残高が少なくなると財布があかない財布を現在開発中なんだとか、ただ開発中の財布画像がボッロボロの財布でとてもハイテクな財布とは思えなかった(笑)
 at 01/26 12:20

miyamiya22 / みや
レコーディングダイエット9日目
□朝▷パン2つ
□昼▷デミトマトメンチ&牛カルビ焼肉弁当と、菓子数点
■デミトマトメンチまぁまぁの味でした。
 at 01/26 05:09

posted by 末吉 at 09:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

VF5FS


↑101のダメージを与えた!最後の蹴りがどうも安定しない、運です(苦笑)

どもも末吉です、
いつもはにぎわっているゲーセンのバーチャコーナーでしたが、
たまたまでしょうか、遊びに行ったら数人しか遊んでませんでした^^;
バーチャに過疎化の波が来てるんでしょうかね〜…

アルカナハート3ですが、まだまだやっています!
しかしうまい人は本当にうまい!なんもできないで終わっちゃいます^^;
まぁこれもマーブルVSカプコン3が出るまでの辛抱です(苦笑)
posted by 末吉 at 00:29| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月26日

2011年01月25日のつぶやき

miyamiya22 / みや
たけしの家庭の医学
40度のお風呂のお湯が一番いいとの事、また冬は41度でもオッケーみたいです、ただし注意として湯温は43度以上にはしない事だそうです。次回もお風呂の特集だとか、これは見なければ!(^O^)
 at 01/25 15:14

miyamiya22 / みや
たけしの家庭の医学
お風呂の温度43度が危険なんだとか、ってか熱すぎるっしょ!これなら自分心配いらないかもって思ったけど、サウナも好きな自分はどうしたらいいんだろか(; ̄O ̄)
 at 01/25 15:02

miyamiya22 / みや
たけしの家庭の医学
冬のお風呂は危険!?お風呂好きな自分としては見逃せない!!(笑)
 at 01/25 14:59

miyamiya22 / みや
たけしの家庭の医学
家の中の温度差で心筋梗塞になっちゃうんだとか、ってかお金持ちじゃない限り家の中の温度差をなくすのって難しくないっすかね?
 at 01/25 14:58

miyamiya22 / みや
+0.40kgです。きっと筋肉が増えたんだと思いたい(笑)#hakaru_dake at 01/25 14:36

miyamiya22 / みや
レコーディングダイエット8日目
□夕▷お菓子の山にやられた〜くっちまったけどうまい(笑)
□夜▷すき焼き、焼そば、チキンカツ、ご飯、味噌汁。
□運動▷筋トレ各15回
□体重▷+0.40k
■パソコンのデータ復旧手伝ったら、お礼にお菓子がぁ(; ̄O ̄)でもありがたくいただきました。
 at 01/25 14:33

miyamiya22 / みや
バーチャしにゲーセンへ、しかしバーチャやってる人はほとんどいなかった(^^;; at 01/25 14:07

miyamiya22 / みや
釈迦ラビッツがウェルカムマネー300Gを獲得しました #VF5FS at 01/25 12:01

miyamiya22 / みや
レコーディングダイエット8日目
□朝▷パン2つ
□昼▷カレーライス、カップヌードルライト、ホワイトコーラ、スープ、フライドチキン。
■食ってしまった〜(; ̄O ̄)まぁいっか(笑)
 at 01/25 05:05

posted by 末吉 at 09:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月25日

2011年01月24日のつぶやき

miyamiya22 / みや
±0.00kgです。少し食事控えたけど変わりませんでした(^^;; #hakaru_dake at 01/24 14:38

miyamiya22 / みや
レコーディングダイエット7日目
□昼▷コロッケ4つ、焼そば、抹茶ラテ。
□夜▷鳥の照り焼き、豆腐、タラコ、ご飯、味噌汁。
■少し控えたつもりでしたが体重の変動なし、うーんでも今まで通りだったらもっと太ってたって事でしょうね(^^;;
 at 01/24 14:34

miyamiya22 / みや
釈迦ラビッツがウェルカムマネー300Gを獲得しました #VF5FS at 01/24 07:41

miyamiya22 / みや
レコーディングダイエット7日目
□朝▷スシローで寿司6皿とエビ天うどん。
■マックで食べようかケンタッキーかで迷いましたが結局油っぽくない寿司にしました。気になるお味はやっぱりイマイチ(苦笑)いつもは10皿いくのにレコーディングダイエットのせいか胃袋が小さくなった気がします。
 at 01/24 04:48

posted by 末吉 at 09:01| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月24日

2011年01月23日のつぶやき

miyamiya22 / みや
+0.10kgです。ラーメンかなぁ(汗) #hakaru_dake at 01/23 16:33

miyamiya22 / みや
レッドクリフ2
見てよかった〜!孔明かっこいい!孫権かっこいい!張飛わりと頑丈(笑)!自分としては最後曹操倒して欲しかったなぁ〜って思いました(^^;;
 at 01/23 15:00

miyamiya22 / みや
これはむごい!レッドクリフなう http://bit.ly/6XagAc #tvasahi at 01/23 12:15

miyamiya22 / みや
レコーディングダイエット6日目
□朝▷ドーナツ1つ
□昼▷木曽路でコース料理
□夕▷インスタントラーメン
□夜▷シャケの塩焼き、野菜炒め、ご飯、味噌汁。
■木曽路のしゃぶしゃぶいい肉使ってました!コース料理はお腹いっぱいになります(^_^)
 at 01/23 11:58

posted by 末吉 at 09:01| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月23日

2011年01月22日のつぶやき

miyamiya22 / みや
□筋肉量▷56.0kg□基礎代謝▷1720Cal
□−0.80kg
■仕事である程度動いたのが勝因かもしれません。(^_^)筋肉量も増えましたが、何もしないと落ちてくんっすよねー。
 at 01/22 17:02

miyamiya22 / みや
レコーディングダイエット5日目
□夕▷ビスケット6枚ぐらいつまんだ。
□夜▷焼き鳥5本、チーズコロッケ1つ(ジャスコのお惣菜なかなかうまい(笑))カレーライス。
■帰ろうとしたら自転車の鍵がない!仕方なく歩いて帰ると夜景が綺麗だったのこれはこれでよしとします(^_^)
 at 01/22 16:51


miyamiya22 / みや
ぎゃる☆がん、が中古で1980円になったら買うとしよう・・・。 at 01/22 15:35

miyamiya22 / みや
マーブルVSカプコン3の記事をファミ通で読んだけど、豪鬼の瞬獄殺ってたったの15ヒットですか・・・とツッコミたくなった(笑) at 01/22 15:10

miyamiya22 / みや
ぎゃる☆がんを買おうと思ってたけど、ファミ通のレビューが低かったので買うのやめます(; ̄ェ ̄)アルカナハート3がやっと面白くなって来た! at 01/22 15:08

miyamiya22 / みや
王様のブランチ見てたら、つぶやきシローが日本のTwitterランキング8位だそうな、うーん見たいかも面白いんかな〜。 at 01/22 12:50

miyamiya22 / みや
□運動▷ジム
▷胸部45.5kg10×3
▷腹部45.5kg15回(2日前の下腹筋肉痛で痛い(^^;;)
▷背筋36.0kg10×3
▷肩&胸32.0kg10×2
■週末ヘトヘト(ーー;)明日から2日連休なんで後はじっくり休ませて超回復を狙います(^_^)
 at 01/22 12:46

miyamiya22 / みや
レコーディングダイエット5日目
□朝▷パン2つ
□昼▷ボリューム弁当、午後の紅茶ミルクティー(これ好き( ´ ▽ ` ))
■最近コンビニの惣菜を控えるようになりました。
 at 01/22 03:32

posted by 末吉 at 09:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

VF5FS


↑バーチャ…過疎化っぽいっす…だーれもやってない(汗)

どもも末吉です!
鉄拳タッグ2ですか!?なんかファミ通でそんな記事を見たような気がします
平八が若返っていたり、じんぱちのじぃさんも出てきたり、
三島家は妖怪の類ですね(笑)新キャラは覆面セクシーレスラーみたいですが
もうプロレスはキングとアーマーキングでお腹いっぱいな気がしますw
まぁそんな事を言ってますが実は楽しみです^^

ラベル:VF5FS
posted by 末吉 at 01:21| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月22日

2011年01月21日のつぶやき

miyamiya22 / みや
レコーディングダイエット4日目
□朝▷スシローで寿司8皿とうどん
□昼▷コロッケ4つ、ドーナッツ1つ、抹茶ラテ。
□夜▷魚の照り焼き、ご飯、ほうれん草の浸し、味噌汁。
□運動▷なし
□筋肉量55.1㌕□基礎代謝1697i
□±00.0kg
■これしてなかったらもっと食べてた^^;
 at 01/21 12:46

miyamiya22 / みや
釈迦ラビッツのベネッサがアイテムチケットを「ブラウンクールショートカット」に交換しました #VF5FS at 01/21 09:52

miyamiya22 / みや
釈迦ラビッツのベネッサがアイテムチケットを「バズーカ砲」に交換しました #VF5FS at 01/21 09:52

miyamiya22 / みや
釈迦ラビッツのベネッサが23連勝を達成しました #VF5FS at 01/21 04:25

miyamiya22 / みや
釈迦ラビッツのベネッサがVF5FS通算100試合を達成しました #VF5FS at 01/21 04:18

miyamiya22 / みや
釈迦ラビッツのアオイが初段に昇格しました #VF5FS at 01/21 04:00

miyamiya22 / みや
釈迦ラビッツがウェルカムマネー300Gを獲得しました #VF5FS at 01/21 02:56

posted by 末吉 at 09:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月21日

2011年01月20日のつぶやき

miyamiya22 / みや
●夕▷なんかお菓子食った(^^;;
●夜▷鍋、ご飯、チキンカツ。
●し動▷フィットネスエボルブ30分(ナレーターがSで怖い(笑))▷筋トレ腹部、胸部
□筋肉量55、8㌕□基礎代謝1717i
 at 01/20 15:44

miyamiya22 / みや
腰がいてぇだよ〜、ってな事でどうしたらいいのか調べたら腰痛予防には腹筋と背筋を鍛えるといいらしいとの事、いっちょ鍛えてみます。 at 01/20 11:59

miyamiya22 / みや
▲レコーディングダイエット3日目▲
▲朝▷パン2つ
▲昼▷焼きそば1、5人前、手巻き寿司2つ、ワンタンスープ、ファミマの新作惣菜、おかず唐揚げ(なかなかジューシーでうまい)洋菓子2つ
■昼飯食べ過ぎたぁ〜(^^;;まぁドンマイ!(笑)
 at 01/20 05:15

posted by 末吉 at 09:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月20日

2011年01月19日のつぶやき

miyamiya22 / みや
ホンマでっかTV
いやー、月曜日に危険な病気が多いって怖いわぁ〜。
 at 01/19 16:06

miyamiya22 / みや
レコーディングダイエット2日目
●夕方▷ポテトチップス等
●夜▷焼き魚、ヒジキ、豚肉の生姜焼き、ご飯、味噌汁。
□運動▷キネクトスポーツ30分
□筋肉量55、0㌕□基礎代謝1693i
□目標-5㌕に対し-0、2㌕
▲ミーティングの時のポテチが響いたか(; ̄O ̄)
 at 01/19 16:00

miyamiya22 / みや
レコーディングダイエット2日目

パン二個(ドーナッツって割とカロリーある(; ̄ェ ̄))

スリーエフの唐揚げ弁当(新作らしい、食べたらまずい(; ̄O ̄)油の味しかしない(苦笑))
抹茶ラテ(結構好き)
 at 01/19 03:32

miyamiya22 / みや
レコーディングダイエット1日目
運動量
ダンスエボリューションとキネクトスポーツの卓球
合わせて1時間
ジムにて胸板中心に鍛える
筋肉量55、5 基礎代謝1680
 at 01/19 03:27

miyamiya22 / みや
レコーディングダイエット1日目夜
カニカマの天ぷら(いまいち)
レバーの串カツ(割と好き)
ガーリック味の鳥肉(ちっさいけど濃厚)
焼き鳥テール(ぐにぐにと油っぽい)
コロッケ(手のひらサイズでかい!)
かにクリームコロッケ(食べ飽きた(笑))
おでん数個、混ぜご飯普通量
 at 01/19 03:21

miyamiya22 / みや
あかん昨日の夜レコーディングダイエットできんかった(; ̄O ̄)って事で昨日の夜は、ジャスコの惣菜コーナー半額でついつい食べ過ぎてしまった〜(; ̄ェ ̄) at 01/19 03:16

posted by 末吉 at 09:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月19日

2011年01月18日のつぶやき

miyamiya22 / みや
レコードダイエット
仕事終わりの差し入れ
プチビスケット数枚、カステラ1つ。
 at 01/18 11:31

miyamiya22 / みや
レコードダイエットでも始めてみよーと思います、食べたもんを記入してけばいいみたいなんでいっちょやってみます。
昼飯 チキンステーキ弁当
 at 01/18 03:40

posted by 末吉 at 09:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月18日

2011年01月17日のつぶやき

miyamiya22 / みや
アルカナハート3コンボで体力半分とか萎えます(; ̄O ̄)初心者はただただ撲殺されるのみ、もう売ろうかな。 at 01/17 14:54

posted by 末吉 at 09:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

VF5FS


↑コンボわかってきました!!!

いや〜アルカナハート3なんっすけど、困っちゃいました^^;
うまい人と対戦して、コンボで半分ぐらい体力が減っちゃうと
ほんとに萎えてしまいます(汗)。

まぁ末吉は初心者初なもんでとりあえずシンプルモードでAボタン連打してますw
中でもエルザはいい!!!上級者にもそれなりにあらがえる力を持ってます(笑)
コンボも繋がるし、追い討ちも簡単に出来るし、下段からの浮かせ技も繋がり易い
すっごいキャラですw

でもギャルガンがそろそろ出るので、そっちの発売間近になったらアルカナ3は
売ろうと思います^^;またキャサリンはPVが怖すぎるので買えません(汗)
ちなみにアルカナ3は近所のゲーム屋で
PS3版だと4000円買取に対して、XBOX360版は3000円となってました…
XBOX360がんばれ〜!(今更FF出しても遅すぎるぞ〜)w
ラベル:VF5FS
posted by 末吉 at 01:34| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月16日

ヤマダ電機(XBOX360が売れない訳)

IMG_0168.jpg
↑ちょいと前にヤマダ電機に行ってきました〜!!!

どもも!末吉です!!!
電気屋さんっていいですね!!!自分はデジモノが大好きなんでしょっちゅー
行っているんですが、ちょっとおもしろかったので少しツッコミたいと
思います^^;

まず最初にカルチャーショックを受けるのは、正面玄関!
たぶん近所の悪ガキがいたずらしたんでしょうね〜^^;

IMG_0167.jpg
↑ヒデオってなんやねん!何売ってるねん!!!ってコレおそらくビデオでしょうね(汗)

IMG_0166.jpg
↑はい!出ました!!!パノコノです!!!パソコンではありません、パノコノが売っています(笑)

IMG_0165.jpg
↑いや〜近所の悪ガキもエコには関心があるみたいですね^^(エアコンが削れてエコに)

毎度行くけど直す気がないヤマダ電機さんはステキだと思います(笑)
店内は広々とした売り場、そんな中ゲームコーナーを行くと
ここにも近所の悪ガキの仕業がありました!それはXBOX360売り場での
試遊コーナーだったんですが、こんな事になってました!w

IMG_0163.jpg
↑ってコントローラーもげてるやん!!!しかもご丁寧に2P側もない!!!(笑)

最近の近所の悪ガキはすごいですね!コントローラーもってっちゃうんだから(苦笑)
試遊コーナーで遊べないんじゃあXBOX360が売れないのも納得(笑)

そんなこんなで、こんなにもおもしろいヤマダ電機ですが自分は大好きです^^
近いうちにまた行くとします〜。
ラベル:Xbox360
posted by 末吉 at 02:43| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

VF5FS


↑登場シーンのBGMがFSになって変わりました、ベネッサはなんかエレガントな
 BGMになっていますが、うーん前のBGMのがよかったかも(苦笑)

どもも末吉です!
最近迷いに迷ってとあるゲームを買いましたそれは…

IMG_0427.jpg
↑そう!美少女格闘ゲームアルカナハート3!!!

さっそくプレイしてみましたが、まったくもって初心な自分^^;
コンボもうまくつなげられずかなり悪戦苦闘、
とりあえずクラリーチェが気に入ったので、爪攻撃だけ覚えて
ネット対戦!これが中々強い!!!と思ったけれども自分これしか使えない
ので、相手にバレバレ^^;フルボッコにされてKOされまくりでした…

って事でYOUTUBEや、色々なサイトを見てコンボを練習してはみた
ものの…難しい!!!(汗)ネット対戦ではうまい人には到底勝てない、
しかもゲーム中にフリーズする(あ、悪夢を見てるようだ)って事で
売ってマスエフェクト2でも買おうかと揺らいでいます(苦笑)

思えば、ファミ通のレビューどおりでした、初心者には敷居が高すぎると^^;
キャラは魅力的なのはいいんだけどなぁ〜まぁでも、もう少しがんばってみます!
ラベル:VF5FS
posted by 末吉 at 00:41| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする