2011年02月28日

VF5FS バーチャファイターファイナルショーダウン


↑自分の攻撃ワンパターンだったりするw

2月ももう終わりですね〜、
花粉症の時期になりますが、最近花粉症を防ぐめがねを3000円ぐらいで購入!
ついでに、けっこういい使い捨てマスクをつけて、日曜日にサイクリングを楽しんで
いたんですが、マスクからの蒸気でめがねが曇るw
正面からの風以外花粉を防げないw
結局UVカット機能がついてるみたいなんで気休めで使っていますw
posted by 末吉 at 23:54| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月27日のつぶやき

miyamiya22 / みや
+0.60kgです、チーズかまぼこ夜食べなきゃよかったかなぁ(苦笑)#hakaru_dake at 02/27 16:00

miyamiya22 / みや
べるぜバブ「また出会いました」▷恋愛ものの展開になって来ましたwこういうのイイねw at 02/27 15:23

miyamiya22 / みや
椎間板ヘルニア国物語第2章カスピアン王子の角笛▷戦い中心の映画ですがこういうの好きですwちっこいドワーフのじぃさんがいい演技してるなぁwwwwよかった〜w機会があったら第3章映画館行って3D体験して来ますw at 02/27 11:25

miyamiya22 / みや
すき家▷牛まぶし▶クソまずい(´Д` )粒山椒食べる度に変な味して食欲なくなる、水面に浮いた牛肉となぜか一緒にでて来た漬物しかまともに食べられなかった(^_^;) http://yfrog.com/h23pzdj at 02/27 09:10

miyamiya22 / みや
釈迦ラビッツがウェルカムマネー300Gを獲得しました #VF5FS at 02/27 08:29

miyamiya22 / みや
日刊スポーツ▷就活悩み高速バス横転させる▶就職できないが悩みでなんか自殺しようと思ったらしいです(^_^;)仕事選ばなきゃ案外仕事ありますよ、ヽ(;▽;)ノ at 02/27 07:04

miyamiya22 / みや
博多通りもん▷このお菓子はめちゃくちゃうまい!博多に行ったら迷わず買いたい(^O^) http://yfrog.com/gzrhjutj http://yfrog.com/h6hchvnj at 02/27 03:04

miyamiya22 / みや
『2011年02月26日のつぶやき』TVShowTime@キャラ缶|http://tvshow.seesaa.net/article/188013954.html at 02/27 02:04
posted by 末吉 at 09:01| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月27日

2011年02月26日のつぶやき

miyamiya22 / みや
±0.00kgです、お菓子食べすぎたぁって思いましたが変動なしw助かった〜(笑)#hakaru_dake at 02/26 12:03

miyamiya22 / みや
今日はニンテンドー3DSの発売日!自分は様子を見てから買おうと思います(´Д` )それにしても今日お店の前並んでたなぁ、やっぱ予約しとけばよかったかなぁ(苦笑) at 02/26 03:45

miyamiya22 / みや
白桃&カルピス▷うまい!こーれはうまいwホワイトコーラについでこれは当たりですねぇ〜(´Д` ) at 02/26 03:43

miyamiya22 / みや
『2011年02月25日のつぶやき』TVShowTime@キャラ缶|http://tvshow.seesaa.net/article/187841545.html at 02/26 00:41
posted by 末吉 at 09:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月26日

2011年02月25日のつぶやき

miyamiya22 / みや
おもろゲ動画SHOW▷かめはめ波コンテスト熱い!!!超ウケタ wwwww、お尻で移動する赤ちゃんもおもろかったですw at 02/25 15:15

miyamiya22 / みや
バナナマンの神アプリ▷VIDEMOってiPhoneアプリはなかなかおもしろいとおもいます、暇な時に色々な番組みれるのはいいですね〜! at 02/25 15:01

miyamiya22 / みや
ヘルニア国物語やってましたね〜、何気に土曜日だったか日曜日に第一章をやるみたいなんで、今日のヘルニア国物語第二章は一章を見てから見たいと思いますw(ただ単にナルニアをヘルニアって言いたかったりもするw) at 02/25 14:50

miyamiya22 / みや
NARUTO疾風伝「ナルトの嘆願」▷暁って傭兵軍団だったみたいです、それにしてもテマリの衣装がセクシーにwいいです(笑) at 02/25 14:48

miyamiya22 / みや
外あったけえ〜w今日休みじゃないのが残念(´Д` ) at 02/25 03:17

miyamiya22 / みや
『2011年02月24日のつぶやき』TVShowTime@キャラ缶|http://tvshow.seesaa.net/article/187685836.html at 02/25 00:46
posted by 末吉 at 09:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月25日

2011年02月24日のつぶやき

miyamiya22 / みや
口唇ヘルペスっぽいのが出来て薬局で薬買いに行ったら、一度診てもらって診断された人しかお売りできないんですと言われてしまいました(^_^;)たしかに、口唇ヘルペスと思いきや、これはただの口内炎かもしれないし、なんとも言えないのでオロナイン買って塗ってますヽ(;▽;)ノ at 02/24 16:41

miyamiya22 / みや
今、浦安万華鏡は5周年記念で平日の入館料が安い!会員は千円で入れました〜!それにしても2Fの料理屋海鮮丼が1680円って高すぎる(^_^;)これはすっごいおいしいに違いないwちなみに1Fの料理屋では海鮮丼が千円ぐらいで食べれます(´Д` ) at 02/24 16:31

miyamiya22 / みや
ホンマでっかTV▷離婚や結婚はなにかと面倒な事が多そうです(^_^;)たぶん今回の事気にしてたらな〜んもできないと思うw離婚すると早死にするとか、30代の女性は不倫がどうたらって、この番組見て夫婦仲が悪くなるケース今回多いのではないでしょうかねぇ〜(´Д` ) at 02/24 16:25

miyamiya22 / みや
ホンマでっかTV▷ノーモラル型のモンスターペアレントが第一位だそうです、わがまま放題の世の中になってしまうんでしょーかねー(^_^;)それにしても先生お金かしてって親もよう言えるわなぁ〜w at 02/24 16:21

miyamiya22 / みや
『VF5FS バーチャファイター5ファイナルショーダウン』TVShowTime@キャラ缶|http://tvshow.seesaa.net/article/187636695.html at 02/24 15:28

miyamiya22 / みや
びっくりドンキー▷近くにいた客の雰囲気の悪さに正直おいしいもんも、おいしくなかったっす(´Д` )タバコやめたけど、喫煙席に通してもらったらまだおいしく食べられたかも(^_^;) at 02/24 13:19

miyamiya22 / みや
レコーディングダイエット29日目
朝▷スシローで10皿
昼▷びっくりドンキーでハンバーグチキンなんとか
夜▷シャケの塩焼きと豚肉あんかけ卵とじ
体重▷+1.80kg
■肉よりも魚が最近うまい!寿司最高だ〜(´Д` )
 at 02/24 13:09

miyamiya22 / みや
『2011年02月23日のつぶやき』TVShowTime@キャラ缶|http://tvshow.seesaa.net/article/187500152.html at 02/24 01:00
posted by 末吉 at 09:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

VF5FS バーチャファイター5ファイナルショーダウン


↑アキラのステージの曲いいねぇw

キネクト失敗したぁ〜w買って失敗したぁ〜w
っとちょっと嘆きたくなりましたw
って事で
「ここがやっちまったよキネクト」と題して
愚痴りたいと思いますw

1、仕事で疲れた体にキネクトはキツイw
疲れた体にムチ打って全身アグレッシブプレイ!!!って疲れるわぁぁぁぁw

2、食後にキネクトはキツイw
食後はのんびりゲームしたい!そんな時キネクトで
アグレッシブプレイ!!!なんてしたら、消化に悪いわぁぁぁぁw

3、ダンエボ過疎化w
キネクトは体力を使うゲームです、当然ダンエボなんかは1時間も2時間も
ぶっつづけで出来るゲームじゃないので、マッチメイキングしても
誰もいないやんけぇぇぇぇぇぇw

4、フィットネスエボルブのナレーターが怖いw
シェイプアップを目的としたフィットネスエボルブですが、
ナレーターのお姉ちゃんが怖いですw膝はもっと上!!!足は肩幅の位置!!!
とカンペキこいつSだな的な口撃をしてきますw(でもしっかりやると
「そう、そうしてほしかったの」「いいわよ」といったツンデレキャラにw)

5、やはり騒音問題w
マットを敷いてプレイしているとはいえ、飛び跳ねる動作はちょっと・・・って
思うw
■キネクトスポーツ■
△陸上競技
足を高くあげて走る!って家の中じゃ騒音だわなぁ^^;
△ビーチバレー
サーブでまずジャンプしなきゃならん(汗)

■ダンスダンスエボリューション■
△ダンスでジャンプしなきゃいけないもんがあるw
△シャウトをしなきゃいけないものがある(簡単に言えばフォー!っと声をあげる)
 夜の11時仕事終わって家族寝てる中フォーってできるかぁぁぁw
 (もちろん設定でシャウトをしなくて済む方法はあるw)

■フィットネスエボルブ■
ボクシングエクササイズで縄跳びのような動作がある^^;

6、認識範囲で結構広くないと遊べないw
なんとか部屋掃除して片付けて、キネクト用にスペースをなんとか空けましたが…
それでもギリギリの認識!!!wこれは地方のいい家に住んでる人しかできないゲーム
かもしれない…w

結論
キネクト出たはいいけどその後対応ソフト出てないじゃん…
やられたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁw
でもそんな自分はXBOXファンです(笑)
この不便さがXBOXのおもしろい所でもあるw
posted by 末吉 at 00:28| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月24日

2011年02月23日のつぶやき

miyamiya22 / みや
遊戯王5D’s「蘇った英雄」▷未来の遊星ではなく、遊星そのものをコピーした科学者がZONEの正体だったみたいです、あぁこの番組終わっちゃうみたいです、新番組のCMが流れていました、また遊戯王みたいですがちびっ子が主人公でちょと残念(汗) at 02/23 09:52

miyamiya22 / みや
釈迦ラビッツがウェルカムマネー300Gを獲得しました #VF5FS at 02/23 07:43

posted by 末吉 at 09:01| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月23日

2011年02月22日のつぶやき

miyamiya22 / みや
次回は膀胱トラブル特集みたいです〜次回もいっちょ見るだけ見てみるか〜(笑)w at 02/22 15:12

miyamiya22 / みや
動物性の脂の摂取量が多いのも問題、ってか気にしすぎてたらごはんおいしくなくなるとふと思った(笑) at 02/22 15:08

miyamiya22 / みや
塩分が多い生活は問題なんだとか、やっぱラーメンのスープはダメかぁ〜w at 02/22 15:07

miyamiya22 / みや
睡眠不足は非常にストレスになるんだとか、7時間が最も健康にいいということがわかったそうです!アカンwじゃあもう寝なきゃ(苦笑) at 02/22 15:06

miyamiya22 / みや
自分はは7項目ちょっと危ないかもしれない(汗) at 02/22 15:04

miyamiya22 / みや
以上の項目で10項目当てはまったら危険なんだとか! at 02/22 15:03

miyamiya22 / みや
16LDLコレステロール140以上またはHDLコレステロールが40以下であるか→NO(んー覚えてないけどこんなもんw) at 02/22 15:02

miyamiya22 / みや
15血糖値は126以上である→NO(ってか健康診断の内容あんまり見てないw) at 02/22 15:00

miyamiya22 / みや
あ、間違えたw設問はまだ続いてましたw
13タバコを吸っているか→NO
14血圧は140/90以上か→NO
 at 02/22 14:59

miyamiya22 / みや
2血圧が140/90以上であるか→NO(割と血圧には自信があるw) at 02/22 14:57

miyamiya22 / みや
次に危険度が高い項目
1タバコを吸っている→NO(最近やめた〜wやめてよかったw)
 at 02/22 14:56

miyamiya22 / みや
12家族に心筋梗塞等の心臓病の人がいる→YES(あかんわぁwやっぱ遺伝って線もあるよなぁw) at 02/22 14:55

miyamiya22 / みや
11物事を完璧にしないと気が済まない→NO(だから部屋があんまり綺麗じゃないのかもw) at 02/22 14:54

miyamiya22 / みや
10行列に並んだり、人にまたされたりする事が苦手→NO(iPhoneって暇な時に便利w) at 02/22 14:52

miyamiya22 / みや
9睡眠時間が6時間未満→YES(やる事いっぱい(汗)) at 02/22 14:51

miyamiya22 / みや
8運動不足で太っている(BMI25以上)→NO(最近するようになりましたw) at 02/22 14:50

miyamiya22 / みや
7階段よりエレベーターをしようしがち→YES(階段皆使わないでしょたぶんw) at 02/22 14:49

miyamiya22 / みや
6食事のスピードが早い→YES(腹減ってますwついついw) at 02/22 14:48

miyamiya22 / みや
5夜遅く食事をしてすぐに寝てしまう→NO(そのまま夜更かしはするw) at 02/22 14:47

miyamiya22 / みや
4ほぼ毎日アルコールを飲む→NO(酒はあんま好きじゃないw) at 02/22 14:47

miyamiya22 / みや
3揚げ物が好物でよく食べる→YES(これはコンビニ弁当ってだいたい揚げ物でしょ(汗)) at 02/22 14:46

miyamiya22 / みや
2魚より肉をよく食べる→YES(汗)w at 02/22 14:45

miyamiya22 / みや
動脈硬化チェック!
1、ラーメンの麺類の汁は全部飲む→YES(汗)w
 at 02/22 14:44

miyamiya22 / みや
動脈硬化は男性45歳から気をつけましょ〜 at 02/22 14:42

miyamiya22 / みや
3月の天気は寒冷の差がある為注意が必要なんだとかぁ〜 at 02/22 14:40

miyamiya22 / みや
暖かい日から急に寒くなる日が心筋梗塞になりやすい天気なんだとか! at 02/22 14:38

miyamiya22 / みや
今回は心筋梗塞になりやすい天気ってのは?ってやつです(´Д` )そんなのあるんですかねぇー at 02/22 14:33

miyamiya22 / みや
たけしの家庭の医学再生なう! at 02/22 14:31

miyamiya22 / みや
+0.20です。昼ごはんにどんぶり2杯ぐらい食べてしまいましたが、その後の運動でここまで抑えた(^_^;) at 02/22 13:10

miyamiya22 / みや
アフレコ最高wジョイサウンドのカラオケ機ではアニメのアフレコを実際のできるんです!なにげにハマってしまったwまたやりに行こうw http://yfrog.com/hsc27dvj at 02/22 13:05

posted by 末吉 at 09:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月22日

2011年02月21日のつぶやき

miyamiya22 / みや
テレパシー少女蘭「翠とおばあさんの夢」▷何気に感動したwって最後のばあさんは死んでなかったんですね(苦笑) at 02/21 15:14

miyamiya22 / みや
人生が変わる!1分間の深イイ話▷サラダ、豆腐、お肉、ご飯を回し食べをしないで一品ずつ食べるといいんだとか、自分的にはごはんと肉を一緒に食べるほうが断然いいと思いますけどね〜(苦笑) at 02/21 15:11

miyamiya22 / みや
ケロロ軍曹乙「ナベベ闇鍋奉行!であります」▷623がギロロじゃないか騒動の話wおもろかったw at 02/21 14:35

miyamiya22 / みや
よりぬき銀さん「女の一番の化粧は笑顔」▷近藤さんの披露宴はマジでウケる(笑)銀魂がまた復活!やったぁぁぁw at 02/21 14:16

miyamiya22 / みや
バーチャファイター5FSのversionAの映像を見ました!デユラルがなんか使えるみたいな映像でした、使えたとしてもたぶん飽きてくると思うw喋らないし服来てないからコスチュームの楽しみが少なさそう(´Д` ) at 02/21 13:06

miyamiya22 / みや
レコーディングダイエット28日目
夜▷鍋、ご飯。
■日曜日寝てばっかりだったなぁ(´Д` )
 at 02/21 12:49

miyamiya22 / みや
-1.00kgです。やっぱり運動が効いてるんだと思います!あぁ痩せたら焼肉食べ放題行きたい〜(笑)#hakaru_dake at 02/21 12:47

posted by 末吉 at 09:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月21日

2011年02月20日のつぶやき

miyamiya22 / みや
NARUTO疾風伝「五影登場」▷水影の婚期遅れるとか漫画で読んでましたけどwアニメ版で見てもおもしろいです(笑) at 02/20 15:19

miyamiya22 / みや
ワンピース▷コビーが大声でストレス発散してましたねぇ(何w)シャンクスがついに登場!自分としてはウソップの親父のヤソップが見たいw at 02/20 15:04

miyamiya22 / みや
ドラゴンボール改▷セルの嘔吐シーン・・・食事中の人が見たらえらい事になるで(苦笑) at 02/20 15:02

miyamiya22 / みや
べるぜバブ「魔王も公園デビューします」▷公園デビュー時の作り笑顔が笑えるw at 02/20 14:59

miyamiya22 / みや
GIANT KILLING「♯21」▷大阪の窪田がいい仕事してましたねぇ、笑い方は確かに変ですけどこういうキャラ自分は好きです(笑) at 02/20 14:58

miyamiya22 / みや
SDガンダム三国伝「天雷火砲」▷一発しかないしかない大砲を敵陣に打ち込もうと作戦をたてて at 02/20 14:56

miyamiya22 / みや
読売新聞▷「歯科医療費高い52%」▷噛むと歯が痛いって言歯医者行ってもなんとも言われなかった事ありました(^_^;) at 02/20 09:28

miyamiya22 / みや
レコーディングダイエット28日目
朝▷パン2つ
昼▷たこ焼き、ポテト、フランクフルト、カニカマの天ぷら
■最近気づいたんですが、いつも職場でお菓子をどうぞって持ってくる部下がいるんですけど、それが毎回なもんだからいまいちダイエットの効果が出てないのかも(^_^;)
 at 02/20 09:24

miyamiya22 / みや
読売新聞▷「早朝、携帯に飲み会メール」まぁメールを送るの時間帯は電話並みの常識をって事らしいですけど、自分はメルマガで深夜2時に送ってくるのとかで困った時がありました(苦笑)(´Д` ) at 02/20 09:20

miyamiya22 / みや
読売新聞▷東京の桜の開花予想は3月27日頃なんだとか!まぁ花見や花火大会なんかはお酒を飲む口実ですね(´Д` ) at 02/20 09:14

miyamiya22 / みや
読売新聞▷わいせつ教諭相次ぐっていう記事をみました!うーん学校を信用出来ない親とか出てくるんだろうなぁ、しかも現状として止める手だてはこれというのはないんだとか、まったく困った世の中だねぇ〜(´Д` ) at 02/20 09:10

miyamiya22 / みや
マブカプ3やってて思うけど、挑発ボタンっているのかなぁ(´Д` )たぶんいらないんじゃないかと思う今日この頃(´Д` ) at 02/20 05:12

posted by 末吉 at 09:01| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月20日

2011年02月19日のつぶやき

posted by 末吉 at 09:01| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月19日

2011年02月18日のつぶやき

miyamiya22 / みや
マブカプ3やっぱめちゃ面白いwサイコー(^O^) at 02/18 16:42

miyamiya22 / みや
ソウルイーターリピートショー「開始、地下攻防戦」▷メデューサとシュタインの戦いは見ものです、これはもう標準で録画ですねぇ〜(何w) at 02/18 13:53

miyamiya22 / みや
がっちりアカデミー▷次回はサイゼリアっぽい所をやるみたいです!これは見逃せないかもw at 02/18 13:50

miyamiya22 / みや
がっちりアカデミー▷ローソンのおにぎりは新潟産こしひかりなんだとか、あんまりごはんの味とか気にしてなかったけどちょっと食べてみたいかもしれないw at 02/18 13:49

miyamiya22 / みや
がっちりアカデミー▷ローソンのからあげクンうまいよなぁ〜チーズがたまらんw at 02/18 13:47

miyamiya22 / みや
がっちりアカデミー▷毎月3日4日5日はみたらし団子の日としてローソンでは10円安くなるそうなぁ、うーん自分もはこしあん派だぁ〜残念w at 02/18 13:46

miyamiya22 / みや
がっちりアカデミー▷ローソンは新商品を火曜日に出すんだとか、うーんなるほどw at 02/18 13:44

miyamiya22 / みや
がっちりアカデミー▷ローソンで盛り放題なんてあるんだ〜なるほどねぇ〜そういえばあったわ、木場にw at 02/18 13:43

miyamiya22 / みや
がっちりアカデミー▷大家族家買うなんですが、お父さんのお給料手取り15万!?わかるわぁ〜(涙)自分も介護業界だけどそんなもん(涙) at 02/18 13:37

miyamiya22 / みや
がっちりアカデミー▷医療保険の落とし穴やってました、なんと入院期間19日では保険金が出ない!?まぁ契約の種類にもよるらしいですけど、入院日数は確認したほうがいいかもしれないですね〜 at 02/18 13:35

miyamiya22 / みや
がっちりアカデミー▷なんとがん保険でも、ガンが転移しにくい場合のものは保険金がおりないというものもあるんだとか、それは聞いてないよ〜って誰もが思っちゃいますよね、気をつけなきゃ(汗) at 02/18 13:29

miyamiya22 / みや
『マーヴル VS. カプコン 3』やってみました〜!なんだろ・・・雑な格闘ゲームって感じです(汗)まだやったばかりでなんとも言えないんですが、エリアル狙いのゲームっぽく感じてあんまり必殺技を使用した地上戦ってのはあんまりない感じかも、でも楽しいです2時間ハマってました(´Д` ) at 02/18 03:32

posted by 末吉 at 09:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月18日

2011年02月17日のつぶやき

miyamiya22 / みや
「映画」アデル〜ファラオと復活の秘薬〜▷フランス映画っぽいやつですが、面白かったです!あんまりお金がかかってない映画ですけど、妹を助けようと頑張るアデルの姿に感動したぁ(´Д` ) at 02/17 10:46

miyamiya22 / みや
釈迦ラビッツがウェルカムマネー300Gを獲得しました #VF5FS at 02/17 05:31

miyamiya22 / みや
君に届け2ND SEASON「好意と迷惑」▷友情ってイイね!(笑) at 02/17 03:08

miyamiya22 / みや
世界まる見え!テレビ特捜部▷ハイキングウォーキングの結婚式芸はやっちゃいかんでしょw徳さんもこれが本当の疲労宴なんてうまい事言ってるしw at 02/17 02:50

miyamiya22 / みや
ホメられてノビるくん▷野球拳で一勝も出来ないジャルジャルはすごいw at 02/17 02:48

miyamiya22 / みや
最強武将伝〜三国志演技〜第14話「古城の再会」▷張飛が嫁を貰ったんですけどw正確には奪ったが正しいかもしれませんw関羽かっこいいなぁーチクショーw at 02/17 02:47

miyamiya22 / みや
リンカーン▷MCを決めるのはヤラセでしょ〜w最後は浜ちゃんがMCになるようになっていた感じがありましたwでもおもしろかったですw at 02/17 02:44

miyamiya22 / みや
NARUTO〜少年篇〜第115話「お前の相手はこのオレだ!」▷蜘蛛の糸を口から吐く敵ですが、今みると汚いなぁと思ってしまうw at 02/17 02:42

miyamiya22 / みや
遊戯王5D's「ただ1枚に賭けた勝機」▷ZONEの正体が未来の遊星だったとは(´Д` )展開からしてもうこの番組も終わりに近いのかもしれないです、毎回逆転の展開が面白いんだよなぁー(´Д` ) at 02/17 02:19

miyamiya22 / みや
ホンマでっか!?TV▷学校教育問題をわかりやすく説明する尾木ママはすごい人なんだなぁって思うwモンスターペアレントおっかねぇ〜(´Д` ) at 02/17 02:15

posted by 末吉 at 09:01| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月17日

2011年02月16日のつぶやき

miyamiya22 / みや
ジムの体重計では確実に痩せていっています、前回に比べて-0.20kgってとこです、あぁ5日前にやった大胸筋がまだ痛い(´Д` )これって筋肉痛じゃなくて腱でも切れたんじゃなかろうか(^_^;) at 02/16 12:20

posted by 末吉 at 09:01| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月16日

2011年02月15日のつぶやき

miyamiya22 / みや
レコーディングダイエット27日目
朝▷パン2つ
昼▷シューマイ弁当
夕▷ビスケット3つ
運動▷エアロバイク50分
夜▷豚汁、焼そば、牛肉の卵とじ、ご飯味噌汁、
体重▷-0.80kg
■タバコやめて運動始めてよかった事があります!それはご飯がめちゃくちゃうまい!!!これが健康か〜w
 at 02/15 15:54

miyamiya22 / みや
たけしの家庭の医学▷カンペーさんがガンをどうやって克服したかって話でした!昔聞いた事があるんですがテレビ関係者の人からカンペーさんはすぐ怒る人でロケの最中に怒って帰ってしまったなんて話し聞いた事があります、ん〜本当かな〜(´Д` ) at 02/15 15:47

miyamiya22 / みや
ぷっすま▷滝の組体操ってあれで合ってるんかな!?みた事がない(´Д` ) at 02/15 15:43

miyamiya22 / みや
レコーディングダイエット26日目
□夕▷チョコレート
□夜▷すき焼き、焼き鳥、チーカマ、ご飯、味噌汁
□運動▷エアロバイク50分
□体重▷+0.50kg
■いやぁ〜運動した後の食欲は恐ろしい(笑)ガッついちゃいましたwこれって健康な証拠だからいっか(´Д` )
 at 02/15 03:24

posted by 末吉 at 09:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月15日

2011年02月14日のつぶやき

miyamiya22 / みや
よりぬき銀さん▷柳生九兵衞編はやっぱり面白いwケツを拭くにでもめるのとか最高w at 02/14 15:34

miyamiya22 / みや
VF5FS バーチャファイターファイナルショーダウン | http://tvshow.seesaa.net/article/185937223.html at 02/14 15:16

miyamiya22 / みや
レコーディングダイエット26日目
□朝▷パン2つ
□昼▷中華弁当
■中華弁当がうまい!腹減ってるとなんでもおいしく思えるんでしょうなぁ〜(´Д` )
 at 02/14 03:40

posted by 末吉 at 09:01| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

VF5FS バーチャファイターファイナルショーダウン


↑パイとの対戦動画は今回が初だったりします、
 地元ではパイ使いがあまりいない^^;

PSPのサードバースデイを今やっています!
なんか…ん〜ん〜…画面見ずらいw

まぁそれは置いておいてw主人公のお姉ちゃんがなかなかイイ!
コスチュームでバニーの衣装を着せると色っぽい声でゲームを
楽しませてくれます(ぶはぁw)

マーブルVSカプコン3もうすぐ発売ですね〜、楽しみですw
しかし2月17日発売といえば、キャサリンも気になるところ、
4月だったかにスパロボが出るしパタポン3も出る!
こりゃしばらく退屈しなくていいです(笑)
posted by 末吉 at 00:16| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月14日

2011年02月13日のつぶやき

miyamiya22 / みや
レコーディングダイエット25日目
□朝▷サイゼリアでミックスグリル、ライススープセット
□昼▷フランクフルト
□夕▷クレープ
□夜▷野菜炒め、カツオの刺身、ご飯味噌汁
□体重▷-0.50kg
■いい感じで痩せていますwでも胸板が痛いヽ(;▽;)ノ
 at 02/13 23:09

miyamiya22 / みや
んぎゃー、バーチャで段位が下がった〜(´Д` )みんな鬼強い!秋葉原恐ろしぃ〜ヽ(;▽;)ノ at 02/13 10:17

miyamiya22 / みや
釈迦ラビッツのベネッサが錬士に降格しました #VF5FS at 02/13 09:20

miyamiya22 / みや
釈迦ラビッツがウェルカムマネー1500Gを獲得しました #VF5FS at 02/13 05:01

miyamiya22 / みや
レコーディングダイエット24日目
□夕▷唐揚げ3つ
□夜▷カレー
□運動▷筋トレ各種→エアロバイク50分
□体重▷-1.00kg
■無酸素運動の後に有酸素運動をするといいとの事でやってます、最近のエクササイズマシンはUSBに結果やプログラムを保存できるみたいです。(´Д` )
 at 02/13 03:24

posted by 末吉 at 09:01| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月13日

2011年02月12日のつぶやき

miyamiya22 / みや
レコーディングダイエット24日目
□朝▷パン2つ
□昼▷カツ丼1つ
■昨日のR1グランプリ面白かったなぁ〜、番組内容じゃなくてみんなのTwitterが(笑)
 at 02/12 03:45

miyamiya22 / みや
レコーディングダイエット23日目
□朝▷インスタントラーメン2つ
□昼▷インスタント焼そば、おにぎり1つ
□夕▷のし梅さん太郎系どか食い(笑)
□夜▷鍋、ご飯
□体重▷+1.50kg
■あぁお菓子もそうだけど、インスタント系はやっ太っちゃうなぁ〜今日は運動するかー!(^^;;
 at 02/12 03:42

posted by 末吉 at 09:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月12日

2011年02月11日のつぶやき

miyamiya22 / みや
自慢話そんなにしないなぁ・・・w #torne #s_6551 #e_d856 #tvtokyo at 02/11 12:49

miyamiya22 / みや
男の子のあれは人形遊びじゃないw #torne #s_6551 #e_d856 #tvtokyo at 02/11 12:45

miyamiya22 / みや
俺あんまり乗り物好きじゃないw #torne #s_6551 #e_d856 #tvtokyo at 02/11 12:42

miyamiya22 / みや
女性はいつまでも覚えている事が多いって事かぁ(^_^;自分2、3日もしたらあんまり覚えてないもんなぁ。 #torne #s_6551 #e_d856 #tvtokyo at 02/11 12:41

miyamiya22 / みや
専業主婦だからか〜 #torne #s_6551 #e_d856 #tvtokyo at 02/11 12:35

miyamiya22 / みや
記憶には個人差があると思うw #torne #s_6551 #e_d856 #tvtokyo at 02/11 12:33

miyamiya22 / みや
そら、専業主婦は覚えてなきゃ、旦那は仕事で急がしいから忘れるんじゃない?w #torne #s_6551 #e_d856 #tvtokyo at 02/11 12:30

miyamiya22 / みや
機械に弱いってそんなん嘘じゃん!? #torne #s_6551 #e_d856 #tvtokyo at 02/11 12:26

miyamiya22 / みや
最近外国人にインタビューするのもなかなかおもしろいw #torne #s_6551 #e_d856 #tvtokyo at 02/11 12:23

miyamiya22 / みや
突然女が泣き出す所を見たことがないwそういうもんなん!?w #torne #s_6551 #e_d856 #tvtokyo at 02/11 12:21

miyamiya22 / みや
自分男だけど、占い好き(汗)w #torne #s_6551 #e_d856 #tvtokyo at 02/11 12:19

miyamiya22 / みや
へび占いって、最後ブラ蛇〜っとかって怪しいでしょどう見てもw #torne #s_6551 #e_d856 #tvtokyo at 02/11 12:18

miyamiya22 / みや
たけしの日本の味方、さぁ〜みるぞ〜!w今日はスペシャルだw #torne #s_6551 #e_d856 #tvtokyo at 02/11 12:16

miyamiya22 / みや
パターンを変えたのがよかったのか〜なるほどねぇ〜w #torne #s_7551 #e_b6fc #fujitv at 02/11 11:50

miyamiya22 / みや
佐久間さんの準決勝で見せたネタが決勝にこなくてよかったw #torne #s_7551 #e_b6fc #fujitv at 02/11 11:47

miyamiya22 / みや
わからん、どっちも微妙でw #torne #s_7551 #e_b6fc #fujitv at 02/11 11:46

miyamiya22 / みや
歌うまいなぁ〜wそっち評価しちゃうw #torne #s_7551 #e_b6fc #fujitv at 02/11 11:40

miyamiya22 / みや
え!?泣いた!? #torne #s_7551 #e_b6fc #fujitv at 02/11 11:38

miyamiya22 / みや
板尾が優勝w #torne #s_7551 #e_b6fc #fujitv at 02/11 11:33

miyamiya22 / みや
あんまりテレビでやるもんじゃないでしょうねぇって板尾そのとーりかもしれないw #torne #s_7551 #e_b6fc #fujitv at 02/11 11:33

miyamiya22 / みや
審査員コメント困るだろうなぁ〜w #torne #s_7551 #e_b6fc #fujitv at 02/11 11:32

miyamiya22 / みや
ドラえもんでてくる時点で、こんなことよくあるよねとは違うと思うw #torne #s_7551 #e_b6fc #fujitv at 02/11 11:31

miyamiya22 / みや
絵がよく見えない #torne #s_7551 #e_b6fc #fujitv at 02/11 11:30

miyamiya22 / みや
やば。、どっちも微妙やw #torne #s_7551 #e_b6fc #fujitv at 02/11 11:28

miyamiya22 / みや
佐久間さんとAMAMIYAさんの決勝戦が濃厚かも・・・w #torne #s_7551 #e_b6fc #fujitv at 02/11 11:27

miyamiya22 / みや
今観客からえぇって声が聞こえたようなw #torne #s_7551 #e_b6fc #fujitv at 02/11 11:25

miyamiya22 / みや
アロエに発毛効果はないと思うw #torne #s_7551 #e_b6fc #fujitv at 02/11 11:24

miyamiya22 / みや
ラリアットで20万!自分もやりたいw #torne #s_7551 #e_b6fc #fujitv at 02/11 11:22

miyamiya22 / みや
真栄田の声最初違和感あったけど、今ぜんぜん気にならないwむしろいい!!!w #torne #s_7551 #e_b6fc #fujitv at 02/11 11:21

miyamiya22 / みや
さすがに審査員、自分もこの結果には納得w #torne #s_7551 #e_b6fc #fujitv at 02/11 11:20

miyamiya22 / みや
後半の地球規模的な台詞がイイネ!W #torne #s_7551 #e_b6fc #fujitv at 02/11 11:19

miyamiya22 / みや
英語が雑でいいW #torne #s_7551 #e_b6fc #fujitv at 02/11 11:17

miyamiya22 / みや
また冷やし中華だったもう泣くしかないW #torne #s_7551 #e_b6fc #fujitv at 02/11 11:15

miyamiya22 / みや
AMAMIYAに期待したいW #torne #s_7551 #e_b6fc #fujitv at 02/11 11:14

miyamiya22 / みや
このネタで勝ってほしくない(^_^; #torne #s_7551 #e_b6fc #fujitv at 02/11 11:13

miyamiya22 / みや
ほんまやW同じ展開や、最悪やW #torne #s_7551 #e_b6fc #fujitv at 02/11 11:12

miyamiya22 / みや
今石田純一唖然としてたやんW #torne #s_7551 #e_b6fc #fujitv at 02/11 11:12

miyamiya22 / みや
え!?最後のイヤホンしてんのなに!?W #torne #s_7551 #e_b6fc #fujitv at 02/11 11:10

miyamiya22 / みや
まぁこの結果なら納得かもW #torne #s_7551 #e_b6fc #fujitv at 02/11 11:07

miyamiya22 / みや
ネタがわかりやすいW #torne #s_7551 #e_b6fc #fujitv at 02/11 11:05

miyamiya22 / みや
ヒューマン中村何気に期待したいW #torne #s_7551 #e_b6fc #fujitv at 02/11 11:02

miyamiya22 / みや
今一瞬移った観客席のゲスト真顔やったでW笑ってなかったでW #torne #s_7551 #e_b6fc #fujitv at 02/11 11:01

miyamiya22 / みや
ちっさい井戸かい!W #torne #s_7551 #e_b6fc #fujitv at 02/11 11:00

miyamiya22 / みや
さわやかやなW #torne #s_7551 #e_b6fc #fujitv at 02/11 10:58

miyamiya22 / みや
や、八百長なのか!?って人それぞれ笑いのツボは違うか〜?(・_。)? #torne #s_7551 #e_b6fc #fujitv at 02/11 10:56

miyamiya22 / みや
微妙に思える・・・ #torne #s_7551 #e_b6fc #fujitv at 02/11 10:54

miyamiya22 / みや
いいよ!の怪物フランケンがこんなに出世するとはW #torne #s_7551 #e_b6fc #fujitv at 02/11 10:50

miyamiya22 / みや
スリムクラブ真栄田がどんなネタんなのか気になるW #torne #s_7551 #e_b6fc #fujitv at 02/11 10:47

miyamiya22 / みや
むはぁなんかよかったW #torne #s_7551 #e_b6fc #fujitv at 02/11 10:47

miyamiya22 / みや
黒板消すってたしかに、どないせぇちゅうねんって思うわW #torne #s_7551 #e_b6fc #fujitv at 02/11 10:46

miyamiya22 / みや
ナオユキ!?知らんな〜WおもろいんかなW #torne #s_7551 #e_b6fc #fujitv at 02/11 10:43

miyamiya22 / みや
AMAMIYAが勝った!冷やし中華の次はどんな歌なんだろかWWWWW #torne #s_7551 #e_b6fc #fujitv at 02/11 10:38

miyamiya22 / みや
スリムクラブの真栄田がどんなネタなのか気になるなぁ。 #torne #s_7551 #e_b6fc #fujitv at 02/11 10:37

miyamiya22 / みや
最大都道府県って北海道しかないやん!WWWWWWWW #torne #s_7551 #e_b6fc #fujitv at 02/11 10:35

miyamiya22 / みや
もしもし!W #torne #s_7551 #e_b6fc #fujitv at 02/11 10:34

miyamiya22 / みや
バッファローゴローの木村しかわからないW相方誰だ(笑) #torne #s_7551 #e_b6fc #fujitv at 02/11 10:33

miyamiya22 / みや
AMAMIYAまずまずでしょーかねー(@_@;) #torne #s_7551 #e_b6fc #fujitv at 02/11 10:32

miyamiya22 / みや
歌うめぇ〜(^_^) #torne #s_7551 #e_b6fc #fujitv at 02/11 10:28

miyamiya22 / みや
勝因はイラストに色がついてたからかい!(笑) #torne #s_7551 #e_b6fc #fujitv at 02/11 10:23

miyamiya22 / みや
観客が本気で笑ってない(笑) #torne #s_7551 #e_b6fc #fujitv at 02/11 10:18

miyamiya22 / みや
おもしろそうな人いないなぁ #torne #s_7551 #e_b6fc #fujitv at 02/11 10:14

miyamiya22 / みや
東洋水産PRESENTSR-1ぐらんぷり2011 を録画予約しました。 #torne #s_7551 #e_b6fc at 02/11 10:08

miyamiya22 / みや
レコーディングダイエット22日目
□夜▷サンマ、野菜のひき肉入り炒め、ご飯、味噌汁
□運動▷エアロバイク50分
□体重▷-0.90kg
■キテマス!ダイエットの鍵は有酸素運動にアリ( ̄^ ̄)ゞよぉーしエアロバイクするぞぉ!でも今日はジム休みだった残念〜(´Д` )
 at 02/11 07:35

miyamiya22 / みや
こちら東京!雪降ってます!こんな日は家で食べるに限る(笑)なんかお菓子でも買ってこよう〜っと(´Д` ) at 02/11 07:28

miyamiya22 / みや
ミルク チャポン ~みんなのMILK JAPAN~ のぼやき
牛占いはやっぱ最高(笑)Dの牛なんでロケット積んで走ってんねん!?って毎回あり得ない展開がいいです(^_^) #torne #s_4d51 #e_b3fa #tbs
 at 02/11 04:10

posted by 末吉 at 09:01| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。