2011年03月31日

2011年03月30日のつぶやき

miyamiya22 / みや
医者の薬はよく効くってのは本当ですね!あんなに痛かった体のふしぶしも薬のおかげで全然いたくない!食欲もなんかもどって来ました!(^∇^) at 03/30 16:21

miyamiya22 / みや
結果は問題なし、インフルエンザではありませんでした、喉が赤いとの事で解熱鎮痛剤が処方されるそうな。(^◇^;) at 03/30 08:57

miyamiya22 / みや
病院なう、インフルエンザがこの辺で流行っているって事で、体のふしぶしが痛い自分は早速鼻の奥に綿棒を突っ込む検査を(^◇^;)今までインフルエンザってかかったことなかったけど果たして結果は(^^;; at 03/30 08:45

miyamiya22 / みや
『2011年03月29日のつぶやき』TVShowTime@キャラ缶|http://tvshow.seesaa.net/article/193193819.html at 03/30 00:45
posted by 末吉 at 09:01| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月30日

2011年03月29日のつぶやき

miyamiya22 / みや
風邪のようで風邪じゃないこの調子の悪さ(^^;;おそらく湯あたりかなぁ、こういう事が何度もあります、ジムの風呂は何気に準天然温泉なのでその成分が湯あたりを引き起こしてるんだと思いますもうジムやめようかな(^◇^;) at 03/29 17:38

miyamiya22 / みや
『2011年03月28日のつぶやき』TVShowTime@キャラ缶|http://tvshow.seesaa.net/article/193037163.html at 03/29 00:44
posted by 末吉 at 09:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月29日

2011年03月28日のつぶやき

miyamiya22 / みや
腕が痛い(^^;;昨日フィットネスエボルブやり過ぎた。 at 03/28 23:10

miyamiya22 / みや
『2011年03月27日のつぶやき』TVShowTime@キャラ缶|http://tvshow.seesaa.net/article/192867825.html at 03/28 00:41
posted by 末吉 at 09:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月28日

2011年03月27日のつぶやき

miyamiya22 / みや
映画▷ガフールの伝説▶フクロウ好きにはたまらないでしょうw毛並みの質感がすごいです!終わり方が曖昧だったので続編があるかもしれません!でも自分的にはお腹いっぱい(笑) at 03/27 10:36

miyamiya22 / みや
『2011年03月26日のつぶやき』TVShowTime@キャラ缶|http://tvshow.seesaa.net/article/192714578.html at 03/27 00:38
posted by 末吉 at 09:01| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月27日

2011年03月26日のつぶやき

miyamiya22 / みや
SDガンダム三国伝▷何気に最終回でした、曹操がやられたと思ったら息子登場!まだ続きそうな勢いでしたがもう自分的にはもうお腹いっぱいw at 03/26 13:40

miyamiya22 / みや
マーヴルVSカプコン3は最近恐ろしい事に(^^;;どのプレイヤーも操作に慣れ、コンボも練習し実力者揃いになって来たのでなかなか勝つ事が難しい(^^;;ウルヴァリンの地上バウンドコンボもアレ回避出来るんですねw at 03/26 11:56

miyamiya22 / みや
最近のマイブーム!カルパス!w何気にうまい!ちなみに以前はチーカマにハマってました(^∇^) at 03/26 11:52

miyamiya22 / みや
地震の影響でお昼にはおにぎりお弁当がない状態が続いていたので、毎朝出勤前にお弁当のみ買って職場のレンジで温め昼を食べるようにしています、おかげでお昼にコンビニ買いに行ってた頃のついついお惣菜まで買ってしまう事がなくなり今では体重も少し落ちました、(^◇^) at 03/26 11:48

miyamiya22 / みや
今日のジムは筋トレを軽く行い終了、20日も筋トレしてなかったもんで、急にやると筋肉痛になる恐れが(^◇^;) at 03/26 11:42

miyamiya22 / みや
タバコが恋しい〜(^^;;別に無理してやめなくてもいいかなぁと思いつつも、やっぱりよく思えば、体に合わないもんでやめますwその分体を鍛える事に打ち込もうと思います! at 03/26 11:38

miyamiya22 / みや
もうすぐブログが13万アクセスを迎えようよしています、これも皆様のおかげでございます。(( _ _ ))記念になにかイラストでも描こうかと思います。 at 03/26 04:25

miyamiya22 / みや
『2011年03月25日のつぶやき』TVShowTime@キャラ缶|http://tvshow.seesaa.net/article/192559438.html at 03/26 00:40
posted by 末吉 at 09:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月26日

2011年03月25日のつぶやき

miyamiya22 / みや
職場で注文しているお弁当、中身がスーパーの豆腐!!!(^^;;野菜不足の影響だろうか・・・でもまぁ豆腐もいいやねぇー。 at 03/25 03:32

miyamiya22 / みや
『2011年03月24日のつぶやき』TVShowTime@キャラ缶|http://tvshow.seesaa.net/article/192396571.html at 03/25 00:40
posted by 末吉 at 09:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月25日

2011年03月24日のつぶやき

miyamiya22 / みや
地震を理由に1週間ぐらいタバコをまた吸っていましたが、どういう訳かうまくない(^^;;しかも、舌がタバコで常にまずい味がする、肺が苦しい、気持ち悪い、胃がムカムカする、下痢気味かもって事でやめました、もう体が拒否反応してるみたいです(; ̄ェ ̄) at 03/24 11:15

miyamiya22 / みや
東京の水基準下回る!イエーイ!!!やったーあ!!!水不安だった〜ヽ(;▽;)ノお風呂入りまくるぞぉ〜(^∇^)水飲みまくるぞぉ〜\(^o^)/ at 03/24 04:42

miyamiya22 / みや
『2011年03月23日のつぶやき』TVShowTime@キャラ缶|http://tvshow.seesaa.net/article/192241687.html at 03/24 00:41
posted by 末吉 at 09:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月24日

2011年03月23日のつぶやき

miyamiya22 / みや
赤ちゃんのいる世帯には水を3本配るとな、ってどうやってわかるのかな?戸籍をみてかな?申告制なのかな?長期的に飲まなければ問題ないというけど、これっていつ解決するんでしょうかね〜(^^;; at 03/23 13:03

miyamiya22 / みや
プロ野球がやるんだかやらないんだかっていっています、自分はそんな場合ではないと思います(´Д` )新井選手会長頑張ってくれ〜!阪神頑張れ〜! at 03/23 12:07

miyamiya22 / みや
テレビ見てたら水も汚染されてるとかって話!?ってか人体に影響するほどではないのはわかるけど、赤ちゃんなんかはなんたらって言ってたような、ってかこんなん政府から言われたら混乱してみんな水を買いに行ってしまう可能性があるってわからんかね〜政府が安全な水を国民に配るとかないのかねぇ〜。 at 03/23 11:29

miyamiya22 / みや
『2011年03月22日のつぶやき』TVShowTime@キャラ缶|http://tvshow.seesaa.net/article/192057902.html at 03/23 00:45
posted by 末吉 at 09:01| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月23日

2011年03月22日のつぶやき

miyamiya22 / みや
読売新聞▷東国原今日出馬表明▷選挙って何を決め手に入れればいいのかわからない、もっと私はこうしたいんです!なんかの公約とか目標を掲げてくれないと投票するに困ります(´Д` )結局知名度が高い人になんとなく票がいくんじゃないかな、さぁドクター中松にでも入れようかどうしよか〜w at 03/22 09:45

miyamiya22 / みや
今東京揺れました!スシローで食べてる時だったんですが、大地震が来たら真っ先に店舗の外にでてもいいんだろうか( ̄◇ ̄;) at 03/22 03:52

miyamiya22 / みや
『2011年03月21日のつぶやき』TVShowTime@キャラ缶|http://tvshow.seesaa.net/article/191898453.html at 03/22 00:39
posted by 末吉 at 09:01| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月22日

2011年03月21日のつぶやき

miyamiya22 / みや
ファイターズアンゲージファミ通のクロスレビューを見たんですが皆6の低い評価( ̄◇ ̄;)こりゃ買うのはちょっと様子をみよう。 at 03/21 14:22

miyamiya22 / みや
便秘薬と牛乳 解熱剤と炭酸飲料 高血圧とグレープフルーツ
といった薬の飲み合わせで危険なものらしいです( ̄◇ ̄;)
 at 03/21 12:09

miyamiya22 / みや
『2011年03月20日のつぶやき』TVShowTime@キャラ缶|http://tvshow.seesaa.net/article/191693168.html at 03/21 00:40
posted by 末吉 at 09:01| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月21日

2011年03月20日のつぶやき

miyamiya22 / みや
みずほ銀行でATMが引き出せないんだとか、仕事してる人は辛い昼休みに近くに銀行があればいいけど、自分所はないもんで、いつまでたっても窓口に行けない( ̄◇ ̄;)まぁ復旧までの辛抱ですねぇ〜(ーー;) at 03/20 07:46

miyamiya22 / みや
映画「塔の上の脱糞ツェル」あ、間違えた(苦笑)「塔の上のラプンツェル」が気になるw3Dで一度も映画をみた事がないのでここは是非3Dでみたい所です(´Д` ) at 03/20 07:37

miyamiya22 / みや
キネクト用ソフトのファイターズアンゲージですがネットで検索したらク○ゲーっぽい事が書いてありました(^^;;買うべきか〜、買わないべきか〜、買うべきか〜(ーー;)まぁ買ってつまらなかったら売ろうかな( ̄◇ ̄;) at 03/20 07:32

miyamiya22 / みや
『2011年03月19日のつぶやき』TVShowTime@キャラ缶|http://tvshow.seesaa.net/article/191520794.html at 03/20 00:38
posted by 末吉 at 09:01| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月20日

2011年03月19日のつぶやき

miyamiya22 / みや
キネクトでダイエットするぞーw題してキネクトダイエットw at 03/19 14:46

miyamiya22 / みや
ジム再開!いやー良かった、久しぶりのマッサージチェアの心地よさにとろける〜(´Д` )こんなにありがたいもんだったとは〜(笑) at 03/19 10:49

miyamiya22 / みや
ファイターズアンケージは面白そう!(´Д` )キネクト専用ソフトなんですがモノホンの格闘アクションっぽいです、これが進化したらストリートファイターなんかもゆくゆくはキネクトで遊べたらおもしろいかもしれません!^_^ at 03/19 03:38

miyamiya22 / みや
『2011年03月18日のつぶやき』TVShowTime@キャラ缶|http://tvshow.seesaa.net/article/191370260.html at 03/19 00:40
posted by 末吉 at 09:01| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月19日

2011年03月18日のつぶやき

miyamiya22 / みや
『2011年03月17日のつぶやき』TVShowTime@キャラ缶|http://tvshow.seesaa.net/article/191216196.html at 03/18 00:38
posted by 末吉 at 09:01| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月18日

2011年03月17日のつぶやき

miyamiya22 / みや
揺れました(;´Д`そういえば、ワカメや海藻類を食べると放射線に聞くなんて話を聞いた事がありましたが今朝の新聞では効果はないそうです、またヨウ素の入っているうがい薬は飲まないようにとの事でした。(^^;; at 03/17 13:08

miyamiya22 / みや
『2011年03月16日のつぶやき』TVShowTime@キャラ缶|http://tvshow.seesaa.net/article/191063169.html at 03/17 00:43
posted by 末吉 at 09:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月17日

2011年03月16日のつぶやき

miyamiya22 / みや
こちら東京、突風がすごいです、気温も下がってるみたいで放射能もなんか心配です(;´Д`A外出る時はマスクをするといいそうです。 at 03/16 05:03

miyamiya22 / みや
『2011年03月15日のつぶやき』TVShowTime@キャラ缶|http://tvshow.seesaa.net/article/190910034.html at 03/16 00:42
posted by 末吉 at 09:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ワ行イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月16日

2011年03月15日のつぶやき

miyamiya22 / みや
今度は静岡で地震(;´Д`Aさすがに何もしないわけにもいかないので、枕元に安全靴とわずかな水と食料、ラジオに携帯の充電器をバックに詰めて逃げる準備をばんたんに!ただ弱点として安全靴がはきずらい(^^;;モタモタしてる間に逃げ遅れるかもしれない(汗) at 03/15 14:55

miyamiya22 / みや
東京でも放射能が確認されたそうです(^^;;でもそんなにたいしたことないんだとか、レントゲン撮る時だって放射線あびてるっていうし、大丈夫だと思いたい(;´Д`A at 03/15 09:03

miyamiya22 / みや
『2011年03月14日のつぶやき』TVShowTime@キャラ缶|http://tvshow.seesaa.net/article/190715538.html at 03/15 00:40
posted by 末吉 at 09:01| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ワ行イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月15日

2011年03月14日のつぶやき

miyamiya22 / みや
いつも行くジムですが、節電によりお風呂とサウナは使用できないとなっていました(;´Д`A運動しないでシャワーだけ浴びて帰ってきました(^_^;) at 03/14 14:10

miyamiya22 / みや
地震で品不足もあるし電車のダイアも不安定な中、それでも仕事に行かなきゃいけないんだろか(;´Д`Aガソリンだってあんまり手に入らないというし、こんな一大事時に仕事に行くのが馬鹿らしく思えてならない(ーー;) at 03/14 13:52

miyamiya22 / みや
『トゥームレイダーのララ』TVShowTime@キャラ缶|http://tvshow.seesaa.net/article/190611317.html at 03/14 12:28

miyamiya22 / みや
『2011年03月13日のつぶやき』TVShowTime@キャラ缶|http://tvshow.seesaa.net/article/190534304.html at 03/14 00:41
posted by 末吉 at 09:01| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ワ行イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月14日

トゥームレイダーのララ

annji.jpg
↑なんかいい人らしいですよw

映画トゥームレイダー2やってましたねぇ〜!!!
アクションそっちのけで、ララの肉体美に釘付けw
トゥームレイダーのゲームは自分はプレイした事はないんですが
なにやらけっこう難しいみたいですヨ^^;
posted by 末吉 at 21:28| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ラ行イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月13日のつぶやき

miyamiya22 / みや
マーブルVSカプコン3楽しかった〜もうランク4までいったらもう満足かな、さて!そろそろ同人誌でも描きますかなぁ〜(´Д` ) at 03/13 17:00

miyamiya22 / みや
ひどすぎる(;´Д`AマーブルVSカプコン3せっかくランクを4に上げたら、今度は誰も対戦相手がいないwこりゃ一からデーター作り直して遊ぶかなぁ、XBOX360版だからプレイヤー人数がそんなのいないから対戦相手が不足してるだけなのかな(^_^;) at 03/13 16:52

miyamiya22 / みや
4ヶ月ぶりにタバコを吸ってみたけど、どこがおいしいのかさっぱり、挙げ句の果てに気持ち悪くなってゴミ箱に捨てました(^_^;)酒もタバコもギャンブルもしない(´Д` )ゲームもたまにしかしない、でもなぜかお金はたまらない(苦笑) at 03/13 10:51

miyamiya22 / みや
『2011年03月12日のつぶやき』TVShowTime@キャラ缶|http://tvshow.seesaa.net/article/190349317.html at 03/13 00:39
posted by 末吉 at 09:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月13日

2011年03月12日のつぶやき

miyamiya22 / みや
テレビ東京!テガミバチやってる!!!さすがテレビ東京!!!孤高の放送局だ(;´Д`A at 03/12 14:56

miyamiya22 / みや
ドンキホーテに人がごった返してましたインスタント麺なんかはだいたい品切れでしたね〜、自分もタバコやめてたけど、買ってしまいました( ´Д`)y━・~~ 何があっても生きるぞ〜!!!( ´Д`)y━・~~ at 03/12 14:21

miyamiya22 / みや
携帯バッテリーを買っておこうかな、そういえば発電出来るソーラーバッグが秋葉原で1万5千円ぐらいで売ってたっけか、こういう時にあれば便利かも!念のために買っておこうかな(^_^;) at 03/12 03:35

miyamiya22 / みや
コンビニの棚がほとんどない(;´Д`A
昔買ったタンスの上のつっかえ棒ちゃんと効果あり!倒れてないー!買ってよかったw
 at 03/12 03:27

miyamiya22 / みや
『2011年03月11日のつぶやき』TVShowTime@キャラ缶|http://tvshow.seesaa.net/article/190191978.html at 03/12 00:51
posted by 末吉 at 09:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。