2011年05月31日

2011年05月30日のつぶやき

miyamiya22 / みや
『人生が変わる1分間の深イイ話 「おすすめDVDスペシャル」』TVShowTime@キャラ缶|http://tvshow.seesaa.net/article/205764695.html at 05/30 13:55

miyamiya22 / みや
『銀魂 「無法の街に集うはキャッホーな奴ばかり」』TVShowTime@キャラ缶|http://tvshow.seesaa.net/article/205760722.html at 05/30 13:08

miyamiya22 / みや
『2011年05月29日のつぶやき』TVShowTime@キャラ缶|http://tvshow.seesaa.net/article/205677909.html at 05/30 00:45
posted by 末吉 at 09:01| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月30日

人生が変わる1分間の深イイ話 「おすすめDVDスペシャル」

今回の末吉的な見所は
「いっしょにとれーにんぐ」
でしょうかね!!!

チュートリアル徳井のおすすめDVD
なにやら体を鍛えるトレーニングDVDなんですが
これがなんと、レクチャーしてくれるのがアニメの
キャラクターなんです!!!
しかもひなこちゃんっていう美少女キャラ!
腕立てすると胸が揺れる!
スクワットすると胸が揺れる!
しかも
体操着バージョン
ランジェリーバージョンと
飽きの来ない設計w
さらにダイエット応援機能付きw
これを見てついついニヤついてしまったw
(でも飽きそうだから自分は買いませんwたぶんw)

〜末吉的なぼやき〜
ダイエットってなかなか続かないですよね^^;
自分もジムに行っているんですけど
お風呂だけ入って帰る始末(苦笑)
ってな訳でダイエットサプリの通販に
今ちょっと興味がありますw

最近ですが
こんな本を読んだ事があるんです、
ダイエットに効果的なのは食事だと!
1時間ウオーキングをしてもせいぜいおにぎり
一個分しか消費できない、
しかし食事の量を減らせば無理に運動をしなくても
痩せられるのだと・・・ってその本には書いてありましたw

まぁ
手っ取り早い話が食事を気をつけていれば
痩せますよって事ですw
ってな訳で様々あるダイエット方法ですが
サプリを試していない人は1回試してみてはいかがでしょうか〜w

ダイエットサプリ 通販
posted by 末吉 at 22:55| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

銀魂 「無法の街に集うはキャッホーな奴ばかり」

今回の末吉的な見所は
「万平平平平子」
でしょうかねw

今回の話で椿平子(ちんぴらこ)が
登場!銀さんの弟子になりたいとの事で、
一緒に行動するんですがw
突如銀さんがお前は今から万平子(まんぴらこ)だと
呼び名を変えるんですけどwここがおもしろい!w
知らない間に、万平平子(まんぴらぴらこ)とか
万平平平平子(まんぴらぴらぴらぴらこ)って呼ばれて
新八が「どんだけピラピラしてんだ!」ってツッコミが
最高に面白かったです(笑)

他にも神楽がドラえもん口調になったりするとこも
最高でした!!!w

ラベル:銀魂
posted by 末吉 at 22:08| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 銀魂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月29日のつぶやき

miyamiya22 / みや
パイレーツやってましたね、終わり方が中途半端なような感じでしたが、次回もパイレーツなんできっと続きは次週でって感じなんでしょうなぁ〜(^◇^;) at 05/29 14:38

miyamiya22 / みや
『ワンピース 「奪われた自由!三兄弟に迫る貴族の罠」』TVShowTime@キャラ缶|http://tvshow.seesaa.net/article/205595261.html at 05/29 12:51

miyamiya22 / みや
『トリコ「受け継がれるもの活性、グルメ細胞」』TVShowTime@キャラ缶|http://tvshow.seesaa.net/article/205581878.html at 05/29 11:29

miyamiya22 / みや
『アニメ・ペンギンズ2「ドッカーンに首ったけ」「ザ・ヘルメット」』TVShowTime@キャラ缶|http://tvshow.seesaa.net/article/205578641.html at 05/29 11:00

miyamiya22 / みや
『2011年05月28日のつぶやき』TVShowTime@キャラ缶|http://tvshow.seesaa.net/article/205487066.html at 05/29 00:43
posted by 末吉 at 09:01| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月29日

ワンピース 「奪われた自由!三兄弟に迫る貴族の罠」

今回の末吉的な見所は
「サボとの別れ」
でしょうかね。

貴族の父親からルフィ、エースと
別れなければ始末すると脅されたサボ
結局2人の前から立ち去り
自宅に戻るのだが、グレイターミナルを
焼き払うという情報を聞き
サボがこの町の人間達の異常さに気づき
急いでルフィ、エースにこの事を知らせよう
と走るってのが今回の話w

自分としては
貴族になりたいなぁ〜(苦笑)
いい暮らしが待ってるんだろうなぁ〜w
ってついつい思ってしまう^^;
まぁそんな貴族の生活がいやでサボは
抜け出したんでしょうね〜w

〜末吉的なぼやき〜
いい暮らしがしたい〜っと思ってるんですけど
まぁ現実的に無理って事で、せめていい旅行ぐらい
ならまだ現実可能かなって思う今日この頃w
あぁ〜バリあたりでも旅行に行きたいw
きっと物価も安いから贅沢できるんだろなぁ〜w
って事で思ってるだけじゃ始まらない
バリ専門の旅行会社を探しているといい所がありました!
ツアー代金も他者よりも安く、
バリの情報も豊富!
そしてキャンペーンも充実しているとの事、
もしバリ島に行って羽を伸ばしたいと考えていたら
一度このサイトを見てみてはいかがでしょ〜か〜!

バリ 旅行
ラベル:ワンピース
posted by 末吉 at 21:51| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンピース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トリコ「受け継がれるもの活性、グルメ細胞」

今回の末吉的な見所は
「バトルウルフの母親死す」
でしょうかね、

今回はGTロボとトリコの戦いが
メインのお話でした!!!
硬い外装に守られていたGTロボ!
トリコの技も通じずにいたんですが
ビームを撃つ一瞬のスキを逃さず
トリコが5連アイスピック釘パンチで見事
撃破する事に成功したのだった〜!!!

ってな訳で
GTロボのビームをもろにくらってしまった
バトルウルフは生まれたばかりの
子バトルウルフとの最後の別れをして
王者の風格を残したまま亡くなったしまった
ちょっとかわいそうな話でもありました!

〜末吉的なぼやき〜
所でペットが亡くなったら、その辺の川原とかに
埋葬するってのはダメなんだそうです、
家族とも言えるペットはやはり手厚く葬って
あげた方がいいですよね、そんなペット火葬を
東京でやっている所を発見。

1、24時間電話対応
2、午後7時までは当日予約可(予定無しの時)
3、予約により24時間お客様都合に合わせて対応します
4、お客様心に沿った丁重対応を心がけています
5、一期一会の心で初心を忘れないよう心掛けいてます

っといった感じのいい親切対応、もしも大事なペットが
亡くなった時にこちらを利用してはいかがでしょうか〜。

ペット火葬 東京
ラベル:トリコ
posted by 末吉 at 20:29| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | トリコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アニメ・ペンギンズ2「ドッカーンに首ったけ」「ザ・ヘルメット」

今回の末吉的な見所は
「すっごいヘルメット」
でしょうかねw

コワルスキーが開発した、何でも思い通りに
動かせるヘルメットがリングテールに奪われて
わがまま放題しちゃうってのが今回の話でした!
(ペンギンにこんなものを開発できる力があったとはw
もう人間よりも賢いですね(笑))

んでもって結局思った事が現実になっちゃうもんだから
ついつい余計な事を考えてヘルメットを外そうにも
なかなか外せずアタフタするペンギンズでしたが
結局はリコのバズーカーをくらって
ヘルメットは無事破壊されてめでたしめでたしw
(も、もったいないw)
posted by 末吉 at 20:00| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ・ペンギンズ2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月28日のつぶやき

miyamiya22 / みや
『Dororonえん魔くんメ〜ラめら #8』TVShowTime@キャラ缶|http://tvshow.seesaa.net/article/205330842.html at 05/28 15:43

miyamiya22 / みや
『2011年05月27日のつぶやき』TVShowTime@キャラ缶|http://tvshow.seesaa.net/article/205169830.html at 05/28 00:44
posted by 末吉 at 09:01| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Dororonえん魔くんメ〜ラめら #8

今回の末吉的な見所は
「頭のわっかはとっちゃいかん!?」
でしょうかね

えん魔くんの頭のわっかを取ると
それはそれは恐ろしい力を秘めた力が
開放されると同時に、地獄のような恐ろしい
事になるんだとかって言ってましたが
実際はそんなに大した事ないような事をやってましたw
まぁ今回は頭のわっかをめぐる、ゆる〜いお話でしたw

それにしても今回は
艶靡ちゃんの股は裂けるし、
雪子姫はすぐ服が脱げそうになるし、
ハルミは妖怪のアレを見せ付けられちゃうし、
まったくもってサービスカットが多くすばらしいアニメですw
次回もどんなサービスが待っているのやら〜(笑)
posted by 末吉 at 00:43| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Dororonえん魔くんメ〜ラめら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月28日

2011年05月27日のつぶやき

miyamiya22 / みや
-0.80kgです。 #hakaru_dake at 05/27 23:01

miyamiya22 / みや
『地球が静止する日』TVShowTime@キャラ缶|http://tvshow.seesaa.net/article/205040382.html at 05/27 14:16

miyamiya22 / みや
『がっちりアカデミー!! 2011年5月27日』TVShowTime@キャラ缶|http://tvshow.seesaa.net/article/205036934.html at 05/27 13:53

miyamiya22 / みや
釈迦ラビッツがウェルカムマネー300Gを獲得しました #VF5FS at 05/27 10:40

miyamiya22 / みや
『2011年05月26日のつぶやき』TVShowTime@キャラ缶|http://tvshow.seesaa.net/article/204845099.html at 05/27 00:45
posted by 末吉 at 09:01| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月27日

地球が静止する日

今回の末吉的な見所は
「ありきたりじゃないですか!?」
でしょうかねw

まぁ簡単に言えば
地球外生命体が、地球がこのままだとヤヴァイから
人類を滅ぼしにきた!って言うんですけど
学者のヒロインが、人間にはいい所がある!変われる!!!
っと必死にアピール!!!
それをみた地球外生命体は、わかったそれじゃあ人類を
滅ぼすのをやめるよ!っていう感じで終わったんですけど
見てて思いました…
べたやなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜w
こんな内容中学生でも思いつくわ!!!って
散々批判してしまいましたがw
映画にきっちり見入ってしまいましたw
(毒舌ですんませんw)

ちなみに…
まぁタイトルが地球が静止する日なんですけど
ちっとも静止しませんw
(でもなんとなく、わかるようなタイトルですw)

〜末吉的なぼやき〜
今回の人類を滅ぼすのに使用した、エイリアンが用意した
兵器がなんでも食べちゃう虫だったんですけど
虫といえば害虫ですよね!!!
愛知県に腕利きの害虫駆除専門の会社があるそうで
ねずみ、ゴキブリ、シロアリ、飲食店や一般家庭を問わず
シロアリ防除の5年保証ねずみ防除の5年保証もしてくれる
ってんだからすごい!
愛知県にお住まいで害虫でお困りの方は是非
下のタグをクリックしてみて下さい〜!

害虫駆除 愛知
posted by 末吉 at 23:16| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

がっちりアカデミー!! 2011年5月27日

今回の末吉的な見所は
「クロスワードってそんなに儲かる!?」
でしょうかね。

クロスワードの問題を作る仕事すごいです!
月に7〜8問の問題を作ると2万!?
中にはすごい人がいて月収100万!?
しかも一番多い月で150万っていうんだからすごい!!!
こんなにもおいしい仕事だったんですね!!!
なんだかちょっとやってみたい気がしましたw


今回は在宅でできるサイドビジネスみたいなものをやってました!
結構色々あるもんで
「ネイルチップ作り」
「植物の栽培キット」
「商品モニター」「スイーツモニター」
「賞状書士」「テレフォン秘書」「テープおこし」
「デコアート」
割りといっぱい種類を特集してました!
サイドビジネスに興味がある方は是非おためしあれ〜!!!

ちなみに次回はタダ特集!
タダよりって言葉に弱い自分ですがw本当お得なもんなのか
確かめたいと思います!w

サイドビジネス 在宅
posted by 末吉 at 22:53| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月26日のつぶやき

miyamiya22 / みや
ファイターズアンケージを買いました!これで相手をボコボコにして気分すっきり!って思いましたが、敵のガードが硬いわ、強いわで爽快感まったくなし(^◇^;)さすがクソゲーと言われるだけあるわぁ〜w at 05/26 23:56

miyamiya22 / みや
『SKET DANCE「ナーバス&ジェネシス」』TVShowTime@キャラ缶|http://tvshow.seesaa.net/article/204756424.html at 05/26 13:51

miyamiya22 / みや
『最強武将伝三国演義 第25話 「赤壁・東の風」』TVShowTime@キャラ缶|http://tvshow.seesaa.net/article/204753619.html at 05/26 13:24

miyamiya22 / みや
『バナナマンの神アプリ@ 2011年5月26日』TVShowTime@キャラ缶|http://tvshow.seesaa.net/article/204746945.html at 05/26 12:54
posted by 末吉 at 09:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月26日

SKET DANCE「ナーバス&ジェネシス」

今回の末吉的な見所は
「2人はナーバス!」
でしょうかねw

アニメのアフレコを練習する話でしたが
練習の題材となった2人はナーバスというアニメが
(きっと2人はプリキュアのパクリw)
めちゃくちゃウケましたw
主人公の女の子達の顔がナーバスw
会話の内容もナーバスw
これのどこがw小さいな女の子から大きなお友達まで
幅広いそうにとても受け入れられたといわれているのかが
まったくわからない所がよかったですw
posted by 末吉 at 22:51| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | SKET DANCE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最強武将伝三国演義 第25話 「赤壁・東の風」

今回の末吉的見所は
「諸葛亮って髪長いねw」
でしょうかね

東の風をふかせる事になった諸葛亮
どんな方法を使うのかと思ったら
祈祷でしたw
(え!?祈祷!?wお祈り!?w)
まぁその時に、いつもは結っている髪が
祈祷の時はロンゲになって、一心不乱に
剣を振り続けてましたw祈祷のせいかどうかは
わかりませんが、見事東の風がいたのだった〜!!!

っという事で
次回いよいよ赤壁の戦いの勝敗が決するとなって
ました!まぁ曹操の負けでしょうねきっとw
posted by 末吉 at 22:24| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 最強武将伝三国演義 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バナナマンの神アプリ@ 2011年5月26日

今回の末吉的な見所は
「アイフォン、アイパッドでテレビが見れるちょいテレi」
でしょうかね!!!

専用のワンセグチューナーをつけると
なんと簡単にワンセグ放送が見れる!
しかも録画もできる!!!

今まで確かこんなようなもんがあったけど
録画できなかった気がしました
(たしかアイオーデーターさんの?)

このちょいテレiは録画ができる点は非常にいい!!!これで
電車に乗りながら、録画した番組を見たり、
サッカーの試合なんかもいつでも見れちゃいますね!!!
アイフォンユーザーでよかった〜w
でも値段が気になる〜w


〜末吉的なぼやき〜
やっぱり携帯っておもしろいですよね!
最近は携帯ストラップパーツなんかもなかなかおもしろいです!
色んな種類のパーツがあってカバーがアニマル柄だったりとか
デコレーションでキラキラしていたりとか、またお気に入りの
ストラップひとつつけただけでなんとなく愛着がわいたりとか
してきますよねw
自分はアイフォンを使ってるんですけど、ワインレッドスケルトン
のカバーがお気に入りwでも何気にもろくてもうヒビが
入ってしまったので、気分も一新して新しいパーツでも買って
こよーと思います^^

携帯ストラップパーツ
posted by 末吉 at 21:54| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | バナナマンの神アプリ@ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月25日

ホンマでっか!?TV 2011年5月25日

今回の末吉的な見所は
「母乳を飲むと10歳若返る!?」
でしょうかね〜!

若返りたいにはこしたことはないんですけど、
入手が困難でしょ^^;たしか出産して3日以内の
母乳がいいんだとかって話でしたので、
若返りに貪欲な方は是非お試しアレ〜^^;
ただし、ホンマでっかは本当かウソが微妙な
もんがあるので10歳も若返るのは
ありえないんじゃないかなと自分は思いますw

後は門倉先生が戻ってきました!!!
やっぱり芸人扱いされるのはイヤとか批判されるのがイヤとか
ってありますけど、先生みたいなキャラがいると見ている
こっちも癒されます^^
ここはおいしいキャラだと思って、今後もがんばって下さい!!!w

ちなみにトラウマを消すには
「付加情報で解釈を変える事で嫌な記憶を修正する事が出来る」
と澤口大先生がおっしゃっていました、
つまり、あれはたまたまだったとか、悪気があった訳じゃないんだろう
とかって解釈すれば、嫌な記憶も修正できるって事なんじゃないでしょ
うかね〜、心理学大好きな自分としては大変興味深いいい話を聞いたw

〜末吉的なぼやき〜
そういえば。
出産といえば赤ちゃんですよね!なんでも気になる資格を
発見しました!それは…
「ベビーマッサージ」!!!
民間の資格なのかなって思ってたら実は内閣府認証RTA指定スクール
なんだそうで、内閣府が認めている学校みたいですよ。
この不景気な今、資格取得を目指してみてはいかがでしょうかw
自分もケアマネージャーの資格の勉強真っ只中ですw

ちなみに末吉は、フォークリフトの運転免許、有機溶剤作業主任者
小規模ボイラー、色々持ってますが、もうどんな内容でどうしたら
いいのかってすっかり忘れてしまいましたので履歴書にはもう書けないw

ベビーマッサージ 資格取得
posted by 末吉 at 23:30| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ホンマでっか!?TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ユルアニ? 2011年5月25日

今回の末吉的見所は

元気!江古田ちゃん
「ダニにさされまくる全裸の江古田ちゃんは最高!w」
汐留ケ〜ブルテレビ
「ツイツイヨケイナコトイッターでツイッターみたいですw」
ほんとにあった!霊媒先生
「後ろの書道のさばげぶっが妙に気になったw」
週間シマコー
「ダンクシュート島耕作でしたが、ダンクシュートしませんでしたw」

といった所ですね〜w今回もおもしろかったw

江古田ちゃんのダニで思い出したんですが、ダニといえばゴキブリ
あれは一匹でると50匹!?はいるんだとかって話を聞いたことが
ありました、以前うちにゴキブリをイライラさせる電波を出して
追っ払う機械を買って使ってみたらw昼間なのにゴキブリが活発化!
挙句の果てにはゴキブリがこっちにむかって飛んでくるとんでもない
機械だったのを思い出しますwまぁその時に東京で害虫駆除をやってる業者に
頼んでおけばよかったかもしれません(苦笑)

害虫駆除 東京
ラベル:ユルアニ?
posted by 末吉 at 22:29| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ユルアニ? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月24日のつぶやき

miyamiya22 / みや
『塔の上のアプンツェル見てきました〜!』TVShowTime@キャラ缶|http://tvshow.seesaa.net/article/203866661.html at 05/24 12:37

miyamiya22 / みや
『VF5FS』TVShowTime@キャラ缶|http://tvshow.seesaa.net/article/203836849.html at 05/24 11:58

miyamiya22 / みや
『江原さんの本を見つけたw』TVShowTime@キャラ缶|http://tvshow.seesaa.net/article/203822578.html at 05/24 11:37

miyamiya22 / みや
『銀魂「いつまでもあると思うな以下略」』TVShowTime@キャラ缶|http://tvshow.seesaa.net/article/203746586.html at 05/24 09:27

miyamiya22 / みや
『2011年05月23日のつぶやき』TVShowTime@キャラ缶|http://tvshow.seesaa.net/article/203626045.html at 05/24 01:06
posted by 末吉 at 09:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月24日

塔の上のラプンツェル見てきました〜!

見てきましたよ!
塔の上のラプンツェル!!!
いや〜よかったw

最初失敗したかな〜って思ちゃいましたw
ディズニーで女の子向けっぽい映画って、シンデレラみたいな
ラブコメでアクションシーンとかてっきりないもんだと思ってたんですけど
これは全然違う!
笑いあり!涙あり!アクションあり!
エンターティーメントがすべて詰まってます!(きっとw)
これ3Dだったらもっと楽しめたろうに、残念ながら2Dで見てきましたw
でも自分としては満足です!!!w
posted by 末吉 at 21:37| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。