2011年08月31日

2011年08月30日のつぶやき

miyamiya22 / みや
お願い!ランキング →せっかく買ったのにメイドインジャパンって書いてある和訳自分好きだなぁ〜w #torne at 08/30 13:14

miyamiya22 / みや
すイエんサー「黄身がピ~ッタリど真ん中のまん丸な目玉焼きを作りたぁ~い!」 #nhketv →マリー&ガリーは最終回でした!自分はヘルツがなにげにお気に入り!もっと出てくれないかね〜w #torne at 08/30 13:09

miyamiya22 / みや
『2011年08月29日のつぶやき』TVShowTime@キャラ缶|http://t.co/ilUZ4h6 at 08/30 00:51
posted by 末吉 at 09:01| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月30日

2011年08月29日のつぶやき

miyamiya22 / みや
銀魂「おっさんの家庭事情はハード ハートはソフト」 →銀魂なのに、銀さんが出てこなかった今回の話しでした(苦笑) #torne at 08/29 15:39

miyamiya22 / みや
世界まる見え!テレビ特捜部 →海外に一人旅って危険ですね〜まぁ数十年前の話しですけどね^^; #torne at 08/29 15:39

miyamiya22 / みや
あ、カルピスグレープうまい! at 08/29 04:35

miyamiya22 / みや
ブラビアの最大にして最高の機能!それはー!!!!フォト(笑)これ自分にとっては非常に重宝していて、写真を大画面で音楽流しながらくつろぐ!スライドショーでシャッフルができるのが決め手です!他社は説明書見てもシャッフルの項目がなかったので買わなくてよかったです(^∇^) at 08/29 04:33

miyamiya22 / みや
ソニーのブラビアテレビ買いました!!!やっぱり大画面はイイですね!ゲームがのびのびできます! at 08/29 04:27

miyamiya22 / みや
民主党の代表は誰になるんだろか、わーなんかドキドキしてきた(笑) at 08/29 04:25

miyamiya22 / みや
『2011年08月28日のつぶやき』TVShowTime@キャラ缶|http://t.co/11kczLS at 08/29 00:53
posted by 末吉 at 09:01| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月29日

2011年08月28日のつぶやき

miyamiya22 / みや
逆境無頼カイジ -破戒録篇- 「確実な勝利」 →ギャンブルってすさまじいですね!それにしてもカイジ2の映画ですがあの石田さんの息子でなく今度は娘!?が登場、オリジナルってなんかよくかわんなくなりますよね(汗) #torne at 08/28 14:18

miyamiya22 / みや
ユルアニ? →霊媒先生のEDが変わってましたね!この番組力入れているのは霊媒先生なのかな!? #torne at 08/28 14:16

miyamiya22 / みや
アニメ ペンギンズ2「隣人はにぎやかに歌う」「ビックフィッシュストーリー」→隊長たちがバクテリアにやられて狂っちゃう所がよかったです! #torne at 08/28 12:15

miyamiya22 / みや
『2011年08月27日のつぶやき』TVShowTime@キャラ缶|http://t.co/X6oYgm1 at 08/28 00:52
posted by 末吉 at 09:01| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月28日

2011年08月27日のつぶやき

miyamiya22 / みや
『2011年08月26日のつぶやき』TVShowTime@キャラ缶|http://t.co/tBJPlOC at 08/27 00:53
posted by 末吉 at 09:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月27日

2011年08月26日のつぶやき

miyamiya22 / みや
『2011年08月25日のつぶやき』TVShowTime@キャラ缶|http://t.co/xugk35y at 08/26 00:55
posted by 末吉 at 09:01| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月26日

2011年08月25日のつぶやき

miyamiya22 / みや
スト3めちゃおもろい! at 08/25 23:49

miyamiya22 / みや
『2011年08月24日のつぶやき』TVShowTime@キャラ缶|http://t.co/IdCmz3w at 08/25 00:54
posted by 末吉 at 09:01| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月25日

2011年08月24日のつぶやき

miyamiya22 / みや
爆問パワフルフェイス! →インスタントジョンソンおもしろいねぇ、もう中学生久しぶりに見たなぁwもっと久しぶりと言えば、なかやまきんにくんでしょうかねwやっぱネタ番組は最高だねw #torne at 08/24 15:10

miyamiya22 / みや
『2011年08月23日のつぶやき』TVShowTime@キャラ缶|http://t.co/6kehmH1 at 08/24 00:55
posted by 末吉 at 09:01| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月24日

2011年08月23日のつぶやき

miyamiya22 / みや
リンカーン →ウドの俺の音楽を変えた!ってコメントいいねw #torne at 08/23 22:49

miyamiya22 / みや
お願い!ランキング →携帯サイズのスキャナやプリンターってすごいっすね!時代はどんどん進化していくなぁー #torne at 08/23 22:47

miyamiya22 / みや
島田紳介突然の引退(-_-;)番組どうなっちゃうんだろうw #torne at 08/23 22:45

miyamiya22 / みや
『2011年08月22日のつぶやき』TVShowTime@キャラ缶|http://t.co/hcDhyvj at 08/23 00:51
posted by 末吉 at 09:01| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月23日

2011年08月22日のつぶやき

miyamiya22 / みや
爆笑!大日本アカン警察 →芸能人の話はどうでもよかったですが、しいておもしろかったと言えば、浜ちゃんそっくりのこびとがいたって事ぐらいでしょうかね〜 #torne at 08/22 15:17

miyamiya22 / みや
夏休み映画SP『映画「オーシャンズ」』(日/仏) →鮫がフカヒレだけ切られて、生きたまま海の底へ放り出されるシーンは残酷の一言につきます(-_-;)でも鮫料理ってフカヒレ以外まずいって言うからな〜(^_^;) #torne at 08/22 14:32

miyamiya22 / みや
ガッチリアカデミーでなにやら出会いのいい話をしてました!自分もやってみよーかなYahooパートナーズ(^∇^)健全そーな感じだし大手だし。 at 08/22 03:16

miyamiya22 / みや
今日は休み〜、ジムの後はどこいこっかなぁ(; ̄ェ ̄) at 08/22 03:14

miyamiya22 / みや
『2011年08月21日のつぶやき』TVShowTime@キャラ缶|http://t.co/MOmKZVe at 08/22 00:49
posted by 末吉 at 09:01| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月22日

2011年08月21日のつぶやき

miyamiya22 / みや
『2011年08月20日のつぶやき』TVShowTime@キャラ缶|http://t.co/6oE1zAW at 08/21 00:49
posted by 末吉 at 09:01| 東京 ☔| Comment(1256) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月21日

2011年08月20日のつぶやき

miyamiya22 / みや
『2011年08月19日のつぶやき』TVShowTime@キャラ缶|http://t.co/2uCkEp2 at 08/20 00:51
posted by 末吉 at 09:01| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月20日

2011年08月19日のつぶやき

miyamiya22 / みや
夏休み映画SP『映画「オーシャンズ」』(日/英) を録画予約しました。[TBS1 8/22(月) 21:00] #torne at 08/19 12:58

miyamiya22 / みや
日曜洋画劇場「エネミー・ライン」 を録画予約しました。[テレビ朝日 8/21(日) 21:00] #torne at 08/19 12:56

miyamiya22 / みや
さんまのスーパーからくりTV を録画予約しました。[TBS1 8/21(日) 14:00] #torne at 08/19 12:55

miyamiya22 / みや
<土曜プレミアム>ワンピース エピソードオブアラバスタ 特別編(仮) を録画予約しました。[フジテレビ 8/20(土) 21:00] #torne at 08/19 12:54

miyamiya22 / みや
『2011年08月18日のつぶやき』TVShowTime@キャラ缶|http://t.co/tVm6pAb at 08/19 00:52
posted by 末吉 at 09:01| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月19日

2011年08月18日のつぶやき

miyamiya22 / みや
最強武将伝~三国演義第37話「漢中王・劉備」 →次回かんうが死んじゃうらしいです、ってかかんう結婚してたんですねw #torne at 08/18 13:30

miyamiya22 / みや
奇跡体験!アンビリバボー最新!超スゴい動物スペシャル →犬猫好きにはたまらないでしょうね!なんとなく芸をする犬ってなんかかわいそうに思えてくる、ご褒美ほしさに芸をするんだからね〜(´。`) #torne at 08/18 13:30

miyamiya22 / みや
『2011年08月17日のつぶやき』TVShowTime@キャラ缶|http://t.co/3ikaeFG at 08/18 00:51
posted by 末吉 at 09:01| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月18日

2011年08月17日のつぶやき

miyamiya22 / みや
逆境無頼カイジ -破戒録篇- 「宿運の差」 →一条も苦労してるんですね、おっとどっこい!映画カイジ2の特集が組まれてました!でも正直映画カイジはひどかったと俺は思いますwカイジ2は評判を見てから判断しよう(´。`) #torne at 08/17 14:48

miyamiya22 / みや
ユルアニ? →だぶるじぇいがどうしても好きになれない・・・汐留ケーブルテレビと霊媒先生目当てだったりしますw #torne at 08/17 14:45

miyamiya22 / みや
爆問パワフルフェイス! →かめはめ波ってあれで出たっていえるのかな?ただの風圧!?まぁ風圧だけでもすごいっちゃすごいかw #torne at 08/17 14:44

miyamiya22 / みや
ザ・ベストハウス123 →ママ友とか怖いっすね、それにモンペも!そんな人たちに振り回されるのってなんか嫌ですね〜(´。`) #torne at 08/17 14:43

miyamiya22 / みや
韓国ドラマがどうたらってなにやら問題になってるんですかね〜、自分は韓国どころか日本のドラマすら見てないwバラエティ番組で十分だ(^∇^) at 08/17 12:27

miyamiya22 / みや
タバコやめてよかったのか、なんとなくシミそばかすが減ったような?(^◇^;) at 08/17 12:21

miyamiya22 / みや
『2011年08月16日のつぶやき』TVShowTime@キャラ缶|http://t.co/IXvxCiy at 08/17 00:50
posted by 末吉 at 09:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月17日

2011年08月16日のつぶやき

miyamiya22 / みや
『2011年08月15日のつぶやき』TVShowTime@キャラ缶|http://t.co/ZOYgZFo at 08/16 00:49
posted by 末吉 at 09:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月16日

2011年08月15日のつぶやき

miyamiya22 / みや
映画「SWAT」→ちょっと手抜き感ありwB級映画かもw最後のビル爆破は派手でよかったです(^∇^) at 08/15 16:07

miyamiya22 / みや
映画「悪人」→はっきり言って長い、それにハッピーエンドでもない、ネガティブがいっぱい詰まった作品だと思います。2回目はいいや(^^;; at 08/15 16:04

miyamiya22 / みや
『2011年08月14日のつぶやき』TVShowTime@キャラ缶|http://t.co/Tlqatf6 at 08/15 00:48
posted by 末吉 at 09:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月15日

2011年08月14日のつぶやき

miyamiya22 / みや
『2011年08月13日のつぶやき』TVShowTime@キャラ缶|http://t.co/3iJcvPm at 08/14 00:47
posted by 末吉 at 09:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月14日

2011年08月13日のつぶやき

miyamiya22 / みや
帝京負けた〜ヽ(;▽;)ノちくしょーw今度どこを応援したらいいんだ〜w at 08/13 04:19

miyamiya22 / みや
ヤバイ!帝京負ける!(^◇^;) at 08/13 04:16

miyamiya22 / みや
『2011年08月12日のつぶやき』TVShowTime@キャラ缶|http://t.co/oRu7X4N at 08/13 00:48
posted by 末吉 at 09:01| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月13日

2011年08月12日のつぶやき

miyamiya22 / みや
がっちりアカデミー!! →電気を使わない生活!これはすごいですね!!!まさに究極のエコ!!!昔の人はこうやって過ごしていたんですもんね。アッパレ!(^_^)b #torne at 08/12 14:25

miyamiya22 / みや
カオスコード初プレイにして全クリ!!!エルメスなかなか強いですねwにしてもこういう無名のゲームが出てきて嬉しい限りです(^∇^)格闘ゲームバンザイだーヽ(;▽;)ノ at 08/12 05:13

miyamiya22 / みや
『2011年08月11日のつぶやき』TVShowTime@キャラ缶|http://tvshow.seesaa.net/article/219824877.html at 08/12 00:51
posted by 末吉 at 09:01| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月12日

2011年08月11日のつぶやき

miyamiya22 / みや
日曜洋画劇場「紀元前1万年」 →よかったですw仲間を率いて、さらわれた恋人や仲間を助けにいく感動大作でした!どうせだったらマンモスの肉をがぶりと食べるシーンがあればもっとよかった(笑) #torne at 08/11 23:57

miyamiya22 / みや
SKET DANCE「クラブルームと校長室でパニック」 →校長の銅像がえらいこになった今回のスケットダンスでしたw #torne at 08/11 23:54

miyamiya22 / みや
奇跡体験!アンビリバボー →すんばらしくいい話しでした!負傷した日本兵を中国でかくまって面倒を見ていてくれた中国の人はすごいと思いました!世の中まだ捨てたもんじゃないですね!感動した(T_T) #torne at 08/11 23:53

miyamiya22 / みや
「秘密のケンミンSHOW」47都道府県の常識を出身タレントが大暴露! →今回は祭り特集でした!いやー見てるだけでワクワクしてきました!阿波踊りなんか踊り手さんかっこいいですよねw間近でみたい!!!(^_^)v #torne at 08/11 23:51

miyamiya22 / みや
釈迦ラビッツがウェルカムマネー300Gを獲得しました #VF5FS at 08/11 04:15

miyamiya22 / みや
リンカーン →ハリーポッターと馬鹿者の集団って超ウケたーwこれ3Dだったらおそろしいねぇーw(T_T) #torne at 08/11 01:38

miyamiya22 / みや
ホンマでっか!?TV →澤口先生が神や幽霊を見る人は脳の病気らしいです・・・まさに科学ですねwオカルト全否定wやっぱり幽霊なんていなかった〜(^_^)b #torne at 08/11 01:27

miyamiya22 / みや
ホンマでっか!?TV →うつ病の予防には魚を食べるといいそうだと澤口先生がおっしゃってましたw #torne at 08/11 01:25

miyamiya22 / みや
最強武将伝~三国演義第36話「定軍山の戦い」 →りゅうびが歳老いてましたね、もう終わりは近いって事でしょうかね(-_-;)しょかつりょうが出てきた頃とりょふが出てきた頃が一番おもしろかったなぁーw(^ニ^) #torne at 08/11 01:23

miyamiya22 / みや
『ぷっ』すま →お兄ちゃんの家はでかい!しかも豪華な作り!ちゃんこやの経営がうまくいってないって言ってたけど儲かってたのかもしれませんねw(^_^;) #torne at 08/11 01:10

miyamiya22 / みや
ザ・ベストハウス123 →41歳のシングルマザーがチアリーダーってすごいっすね!さすがアメリカといった感じでしょうかw 兄を救った弁護士の話しもすごい(^_^)v #torne at 08/11 01:06

miyamiya22 / みや
バナナマンの神アプリ@ →オチゲーテノセルは自分もダウンロードして遊びましたがwそんなにハマるって感じはしなかったっすw アングリーバードも飽きたなぁーw #torne at 08/11 00:57

miyamiya22 / みや
逆境無頼カイジ -破戒録篇- 「奇跡の軌道」 →ビルごと傾けてきやがったぁぁぁぁ!っとあわてる一条w カイジの満願成就なるかw #torne at 08/11 00:51

miyamiya22 / みや
『2011年08月10日のつぶやき』TVShowTime@キャラ缶|http://tvshow.seesaa.net/article/219608236.html at 08/11 00:48

miyamiya22 / みや
ユルアニ? →霊媒先生はめずらしくいい話しでしたw 将棋って女子の中で密かなブーム・・・なんっすかね!?w #torne at 08/11 00:48

miyamiya22 / みや
ホンマでっか!?TV →唾液が出ないと糖尿病の疑いがあるとのこと、でも普通歯ブラシに水つけるっしょw、それに小指が痛むとやれ病気だとかって言うけど気にし過ぎなんじゃないっすかね!?(~o~) #torne at 08/11 00:46
posted by 末吉 at 09:01| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。