2013年01月15日

2013年01月14日のつぶやき

miyamiya22 / みや
あれ?テレビが見れない。 at 01/14 04:27

miyamiya22 / みや
すげー雪!こりゃ外に出れない(^_^;)ダウンタウンの年末のガキの使いでも見るか〜(^_^;)まぁ今日が休みで助かった〜(^^;; at 01/14 03:36
posted by 末吉 at 09:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月14日

2013年01月13日のつぶやき

miyamiya22 / みや
mxでmanatuって映画やってたけど、ジュマンジに被っているのは気のせいだろうか(^_^;)でも隠し事を包み隠さず打ち明けて家族がハッピーになったのは感動!あ、でもゲームの最後の締めくくりが魚を取るゲームってちょっとしまりが悪いかもw at 01/13 17:03

miyamiya22 / みや
映画館でゾッとする、チラシを発見!ななななななんっと・・・ついに!ゴーストライダー2の映画告知がぁ(^_^;)
1作目は正直仲間内では酷評だったので、2はどうかなぁ、ネタとして逆に見ておきたいかもwまぁニコラスのファンは必見でしょうかね〜w
 at 01/13 16:58

miyamiya22 / みや
まず、ストロングワールドでルフィは敵に挑んで2回負けて最後に勝つんだけど、今回も同じ展開w3回目の戦いでのかっこいい衣装チェンジ!これもストロングワールドと同じ展開、だけどそれでも見ていて飽きない!戦闘シーンは迫力があってイイ!いや〜BD出たら買っておきたいw at 01/13 16:54

miyamiya22 / みや
ワンピースフィルムZ見てきました!いや〜良かった!面白かった!!!ただ友人と見て思ったのがストロングワールドと内容かぶってね?デジャビュじゃね?って所かも(笑) at 01/13 16:50
posted by 末吉 at 09:01| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月10日

2013年01月09日のつぶやき

miyamiya22 / みや
いやーNHKのビクトリアス!ダイジェストモードで見たらオープニングだけ流れて終わった(笑)これってつまり見所なしって事か(^^;; at 01/09 13:18
posted by 末吉 at 09:01| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする