2013年09月12日

EPAダイエット・・・効果ないのは気のせい?

なんか前にたけしの番組を見て、

EPA(サバなど)と食物繊維を多くとっている人は、
なにもしなくてもやせられるって聞いたんですが、

さっそく
ドラッグストアで、DHA、EPAのサプリメントを購入
1ヶ月ぐらいは経ってるんですけど、全然変化なし!
な、なんやねぇ〜〜〜〜ん!

でも、ジムで運動した時、よく汗が出るようになったかも。
まえは対して汗なんか出なかったのに、
これってひょっとして脂肪燃焼効果は高まるのか!?



posted by 末吉 at 09:58| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドラゴンズクラウン売っちゃった・・・

ちょいと前にドラゴンズクラウンを買ったんですが、
グラフィックやらなにやらめちゃくちゃいい!
やっぱ2Dゲーム最高!と思う日々。

ただボリュームが少ないのが難点でしたが、
魅力的なキャラクターを使うのは楽しく、
自分のお気に入りはやっぱりエルフですかね^^

最近金欠気味で、新作ジョジョが出るのに
ちょっとうちの財布が厳しい状況に!

って事でやも終えず売っちゃいました。

でも最近またやりたい!って思ってるんですw
キャンプで焚き火をかこんで、料理の画面で
キャラクター全員の、まずい飯を食べたリアクション
聞いてなかったわ〜wって思うこのごろ、

エルフ「この焦げた所ロニが食べればよかったのに!」と
切れるコメントがなかなかよかったです(笑)

3体の壊れた女神像ですが
ノーマルクリアすると女神像が復活!
ハードをクリアすると女神像が復活!
インフェルノをクリアすると女神像が復活!
ってどんどん女神像の露出度アップしすぎだろ!(爆笑)
(でもそこがイイw)

久しぶりに楽しませてくれたゲームでしたw
posted by 末吉 at 09:16| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする