2010年07月15日

うまっ?カルビ

旨カルビという焼肉屋さんに行ってきました〜

環七通り沿いを走っていると、
旨カルビという店を発見!
どうや最近できた店らしく、
しかも食べ放題メニューがあるってことで
いっちょ食べて見ました!

食べ放題メニューは一番安いコースでも
2500円程、ひとまず一番安いまんぷくコース
を注文。
一通りのメニューを大体食べて
正直思いました•••
あんまうまくない(^^;;
もちろんタレとかはあるんですけど、
正直普通の焼肉屋さんのほうがうまいと
思いました(^◇^;)

〜結論〜
食べ放題でテンションあげたい人向け
かもしれません(笑)
デザートのアイスはなかなかうまかった
ので2杯いけました(笑)


image-20100715130241.png
posted by 末吉 at 13:03| 東京 🌁| Comment(10) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://GoRioYaJi.net/hamo/ukcosjyl/
Posted by 最強ヒモ生活www at 2010年07月25日 08:25

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくった!!

めちゃんこ気持ちよくて、ちょっと口からアワ吹いてたしな、オレwwwww

7万も貰えたけど、あんま続けるとドMになっちまいそうだぜwwwww

http://ap3qbkl.GoGo.YumenoKuni.net/
Posted by こんなプレイ初めてだってばw at 2010年08月04日 07:36

���������������������R(����)�m�������I�I�I�I�I

�����q���C�`���C�`���g�����������������������T�C�R�[��������

�����O����������300�����������������A�����I�������g��������������

http://li6-zus.mugi.zozozoi.net/
Posted by �E�b�E�b�E�}�E�}�i�����j at 2010年08月11日 04:11

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://nnstarterpp.net/sb/nq4vmep/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
Posted by こんなんでいいのかよ!?w at 2010年08月17日 08:29

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://ona.g-killing.net/3n-3y6w/
Posted by こんなの勃起止まんねぇよw at 2010年08月22日 04:28

ベッドに寝かされて全身ペロペロされまくった件wwww
ア☆ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい感じちまったーよ!!!!笑

ていうかこんなんでお金もらえるなら、
もっとナメナメしてくだちゃーい!!って言えばよかったぜwwww
http://jaka.subekarazu.com/ks2f1ex/
Posted by 俺って美味しいのかなw at 2010年09月09日 07:23

7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち ん こ突っ込んでた件wwwww
http://SNAPKNAP.com/yes/cdskxml/
Posted by ローションでニュルニュル! at 2010年09月26日 11:01

なんか最近ザ 〜 メ ン飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったし!!

オナ二一するならこっちで稼いだ方が正解だぜ♪(* ̄ー ̄)v

http://iNo.bEnTmEn.net/44ehzac/
Posted by ゴクゴク飲みすぎw at 2010年10月20日 01:42

ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://exxqtga.karl.houtyu.com/
Posted by 楽勝すぎワロタw at 2010年11月08日 08:41
Posted by shoe21 at 2011年03月01日 15:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/156415076
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

一番カルビ 食べ放題 つきみ野
Excerpt: 食べ物の恨み エーコ・猫ライフ 昨日、家族で焼肉を食べに行って来ました。 29日(肉の日)は、食べ放題だったんですよ〜!!☆⌒(*^∇゜)v eko-up2081.jpg 子供達は、「たくさん食べるぞ..
Weblog: 食べ放題 飲み放題 最新情報
Tracked: 2010-07-20 11:10