2011年02月23日

2011年02月22日のつぶやき

miyamiya22 / みや
次回は膀胱トラブル特集みたいです〜次回もいっちょ見るだけ見てみるか〜(笑)w at 02/22 15:12

miyamiya22 / みや
動物性の脂の摂取量が多いのも問題、ってか気にしすぎてたらごはんおいしくなくなるとふと思った(笑) at 02/22 15:08

miyamiya22 / みや
塩分が多い生活は問題なんだとか、やっぱラーメンのスープはダメかぁ〜w at 02/22 15:07

miyamiya22 / みや
睡眠不足は非常にストレスになるんだとか、7時間が最も健康にいいということがわかったそうです!アカンwじゃあもう寝なきゃ(苦笑) at 02/22 15:06

miyamiya22 / みや
自分はは7項目ちょっと危ないかもしれない(汗) at 02/22 15:04

miyamiya22 / みや
以上の項目で10項目当てはまったら危険なんだとか! at 02/22 15:03

miyamiya22 / みや
16LDLコレステロール140以上またはHDLコレステロールが40以下であるか→NO(んー覚えてないけどこんなもんw) at 02/22 15:02

miyamiya22 / みや
15血糖値は126以上である→NO(ってか健康診断の内容あんまり見てないw) at 02/22 15:00

miyamiya22 / みや
あ、間違えたw設問はまだ続いてましたw
13タバコを吸っているか→NO
14血圧は140/90以上か→NO
 at 02/22 14:59

miyamiya22 / みや
2血圧が140/90以上であるか→NO(割と血圧には自信があるw) at 02/22 14:57

miyamiya22 / みや
次に危険度が高い項目
1タバコを吸っている→NO(最近やめた〜wやめてよかったw)
 at 02/22 14:56

miyamiya22 / みや
12家族に心筋梗塞等の心臓病の人がいる→YES(あかんわぁwやっぱ遺伝って線もあるよなぁw) at 02/22 14:55

miyamiya22 / みや
11物事を完璧にしないと気が済まない→NO(だから部屋があんまり綺麗じゃないのかもw) at 02/22 14:54

miyamiya22 / みや
10行列に並んだり、人にまたされたりする事が苦手→NO(iPhoneって暇な時に便利w) at 02/22 14:52

miyamiya22 / みや
9睡眠時間が6時間未満→YES(やる事いっぱい(汗)) at 02/22 14:51

miyamiya22 / みや
8運動不足で太っている(BMI25以上)→NO(最近するようになりましたw) at 02/22 14:50

miyamiya22 / みや
7階段よりエレベーターをしようしがち→YES(階段皆使わないでしょたぶんw) at 02/22 14:49

miyamiya22 / みや
6食事のスピードが早い→YES(腹減ってますwついついw) at 02/22 14:48

miyamiya22 / みや
5夜遅く食事をしてすぐに寝てしまう→NO(そのまま夜更かしはするw) at 02/22 14:47

miyamiya22 / みや
4ほぼ毎日アルコールを飲む→NO(酒はあんま好きじゃないw) at 02/22 14:47

miyamiya22 / みや
3揚げ物が好物でよく食べる→YES(これはコンビニ弁当ってだいたい揚げ物でしょ(汗)) at 02/22 14:46

miyamiya22 / みや
2魚より肉をよく食べる→YES(汗)w at 02/22 14:45

miyamiya22 / みや
動脈硬化チェック!
1、ラーメンの麺類の汁は全部飲む→YES(汗)w
 at 02/22 14:44

miyamiya22 / みや
動脈硬化は男性45歳から気をつけましょ〜 at 02/22 14:42

miyamiya22 / みや
3月の天気は寒冷の差がある為注意が必要なんだとかぁ〜 at 02/22 14:40

miyamiya22 / みや
暖かい日から急に寒くなる日が心筋梗塞になりやすい天気なんだとか! at 02/22 14:38

miyamiya22 / みや
今回は心筋梗塞になりやすい天気ってのは?ってやつです(´Д` )そんなのあるんですかねぇー at 02/22 14:33

miyamiya22 / みや
たけしの家庭の医学再生なう! at 02/22 14:31

miyamiya22 / みや
+0.20です。昼ごはんにどんぶり2杯ぐらい食べてしまいましたが、その後の運動でここまで抑えた(^_^;) at 02/22 13:10

miyamiya22 / みや
アフレコ最高wジョイサウンドのカラオケ機ではアニメのアフレコを実際のできるんです!なにげにハマってしまったwまたやりに行こうw http://yfrog.com/hsc27dvj at 02/22 13:05

posted by 末吉 at 09:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

【タバコ】 東京マラソン EXPO2011 - ママひろば
Excerpt: [タバコ] 東京マラソン EXPO2011 - ママひろば香りの勉強になるかも・・です。 ちなみに、最近「ヘアフレグランス」も結構増えてきましたね。タバコのにおいや料理のにおいが髪の毛につかないなどと..
Weblog: 禁煙成功情報ブログ
Tracked: 2011-02-23 14:21