2006年04月06日

キン肉マン2世 第十三話 「真の勇者!超人WGP完全決着」-最終話-

kinnnikumannsaisyuukai.jpg
↑感動の最終回!死闘はこうして幕を閉じたのでありました(涙)

今回のキン肉マン2世最終回の末吉的な見所は
「感動のマッスルグラビディ!」
死闘に死闘を重ねる万太郎とケビン!
ケビン優勢のままついに!!!ケビンが動く!!!
万太郎の痛めた両腕を締め上げ、宙高く放り投げる!!!
そう!ケビンの必殺技ビックベンブリッジ!!!
万事休すの万太郎!!!
だがしかし、万太郎の気持ちは死んではいなかった!
火事場のクソ力が再び万太郎を突き動かす!!!
万太郎はビックベンブリッジを外し
ケビンも見た事が無い新必殺技!!!
マッスルグラビディーを放ち!
ケビンを戦闘不能にしたのであった〜!
(このマッスルグラビディーを放つ瞬間がなんとも見もの!
 よかったです!かなりよかったです(涙))

☆っということで、ケビンを倒した万太郎
 最後のシメはいったいどうなるのかな〜っと思い見ていたら
 万太郎は祝福の屁をぶっこき、周りを混乱させるっという
 なんとも、万太郎らしい最後であった〜!!!
             完

PS最終回ラッシュが続いた先週w
  本当は格闘美神武流や舞ー乙HIMEのイラストを載せたい
  所だったんですが、実は末吉は4月から学校に通う事になった訳でw
  結構忙しくなっちゃいました^^;
  このブログできる限り続けていきたいと思っていますが
  遅くなってしまうのはご愛嬌wっということで^^;
posted by 末吉 at 00:55| Comment(1) | TrackBack(0) | キン肉マン2世 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月29日

キン肉マン二世 第十二話 万事休す!マッスルミレニアム撃沈

今回のキン肉マン二世第十二話の末吉的な見所は
「マッスルミレニアム撃沈」
でしょうかねw
万太郎が今まで一度も破られた事のない必殺技
マッスルミレニアム!!!
本来ならば、セコンドの農村マンが指示を出すまで
出してはいけないと、事前に話しが出ていたのを無視し
万太郎は、ケビンにマッスルミレニアムをしかける!
だがしかし!!!
ケビンはそれをまっていたかのように!
軟体動物のように、体を捻じ曲げ
万太郎の頭を両手と両足でキャッチ!!!
万太郎はそのまま、天高くケビンに投げつけられてしまうのであった
(最強最大の必殺技マッスルミレニアムなんですが、
 結局最後のトドメの必殺技はなにになっちゃうんでしょうかね^^;)

☆っということで、次回最終回のキン肉マン二世!!!
 ケビンに必殺技をことごとくやぶられ、なすすべがなくなるなか
 ケビンの究極の必殺技オラップを万太郎にしかける!!!
 果たしてこの究極の必殺技オラップをはずし、見事
 勝つ事ができるのだろうか〜!!!
posted by 末吉 at 05:50| Comment(0) | TrackBack(0) | キン肉マン2世 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

キン肉マン2世 第十一話 火事場のクソ力VS大渦パワー

今回のキン肉マン2世第十一話の末吉的な見所は
「万太郎の素顔半分見えそうになる」
でしょうかね
万太郎との戦いで
ケビンは万太郎のマスクを剥がすことに集中していた!!!
万太郎のタックルを返し、空高く万太郎を叩きつけるケビン
万太郎がフラフラの中ケビンは万太郎の肩にまたがり
その上から肘鉄を浴びせるという、レジェンドであるウオーズマン
の必殺技を繰り出す!!!
意識が遠のくのを確認し、ケビンは万太郎のマスクを剥がしはじめる!!
マスクを外せば死というキン肉王家の掟を
ケビンはついにやってしまうのか〜!!!
っと思いきや!!!
万太郎の気力はまだ死んではおらず!
見事な蹴りでケビンの技を返すのだった〜!!!
(もう見せてもいいんじゃないかと思ってしまいましたがw
 さすがにも見せたらキン肉マン2世も終わってしまいますね^^;)

☆っということで、ケビンが出したウオーズマンの必殺技を見て
 関係者達はケビンのセコンドクロエの正体がウオーズマンである事
 に気づく!そして万太郎最大の必殺技マッスルミレニアムを
 出したくて仕方がなく!ついにケビンにしかけるのだが!!!
 農村マンはまだ早い!と忠告!!!果たしてセコンド無視の
 万太郎に勝利をつかむ事ができるのだろうか!!!
posted by 末吉 at 07:44| Comment(0) | TrackBack(0) | キン肉マン2世 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

キン肉マン2世 第十話 怒涛の攻撃!ケビン圧倒的優勢

今回のキン肉マン2世第十話の末吉的な見所は
「必殺技破られる」
キン肉王家に伝わる、必殺技を繰り出す万太郎!
しかし!!!
ケビンはその必殺技をことごとく返していく!!!
自信喪失する万太郎!
だが、それをケビンのセコンドのクロエが見逃すはずもなく
万太郎に攻撃をしかけよと、ケビンに指示を出す!
万太郎はキン肉王家に伝わる、史上最強の防御法
肉のカーテンで体を守るも!
なんと!!!
その肉のカーテンをもケビンに破られてしまうのだった!!!
(万太郎って結構強いじゃん!って思っていたら結構心は弱いみたいですw)

☆っということで今回のタイトルはケビン圧倒的優勢となっているのですが
 自分からしたら、万太郎やられっぱなしでもなかったりするんですよね
 万太郎もケビンの至高の技タワーブリッジを返したりとなかなか
 善戦しているようにも感じる今回の話、
 果たして次回はどうなっていまうのやらぁ〜w
posted by 末吉 at 08:13| Comment(0) | TrackBack(0) | キン肉マン2世 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

キン肉マン2世 第九話 いざゴング!名参謀ミートなき迷い

kinnnikumann9.jpg
↑おにぎりが無性に食べたくなりました、農村マンありがとう!!!w

今回のキン肉マン2世第九話の末吉的な見所は
「おにぎり食いたい」
でしょうかねw
万太郎のセコンドについた、農村マン!
試合が始まるや否や、何をしていたかというと
おにぎりを食う!!!
そんな農村マンに愛想をつかした万太郎は
自分勝手にケビンに立ち向かい!逆にボコボコにされてしまうの
だった〜!!!
(おにぎりが無性に食べたくなりましたw
 あぁ〜花見でもしたいですねぇ〜w)

☆っということで、ボコボコにされた万太郎!しかしそれを見かねた農村マンが
 万太郎にアドバイスを送る!するとどうだろうか!
 万太郎はケビンに互角、いや互角以上の戦いをするのだった!!!
 果たしてケビンを倒す事ができるのだろうかぁ〜!!!
posted by 末吉 at 08:36| Comment(1) | TrackBack(0) | キン肉マン2世 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月27日

キン肉マン2世 第八話 決戦前夜親の思いと子の思い

今回のキン肉マン二世第八話の末吉的な見所は
「もうぐだぐだw」
でしょうかねw
万太郎とケビンマスクの決勝戦の前に
レジェンド達のオマケの試合が始まる!
バッファローマンとラーメンマンのペア!
そしてテリーマンとキン肉マンのペア!
この2つのペアが戦うのだが!とにかくキン肉マンのとラーメンマンの戦いがむごい!
関節技を決められるキン肉マン!しかしその危機を脱するために行ったのが!!!
屁!!!
くさくて、手を緩めるラーメンマン!!!
そしてキン肉マンはラーメンマンに、パンツドライバーと称して
自分のパンツの中に!ラーメンマンの顔を突っ込んで
マットにたたきつけるという!
誰もが引いてしまう技を連発するのであった!!!
(結局この試合は、まるで子供のけんかのように、ぐだぐだな展開になり
 両者引き分けに終わってしまうのでしたが、ある意味ンツドライバー
 はかなり危険な技でしたw)

☆っということで、レジェンド達の戦いはほっといてw
 万太郎とケビンの決勝戦がいざ始まろうというときに
 なんと、ケビンの体はボロボロ!万太郎は楽勝と楽観視しているのだが
 果たして決勝戦いったいなにがおこるやら〜!!!
posted by 末吉 at 08:21| Comment(0) | TrackBack(0) | キン肉マン2世 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

キン肉マン2世 第七話 ミート重傷!謎の新セコンド登場!

今回のキン肉マン2世第七話の末吉的な見所は
「農村マンかい」
でしょうかね
ミートがスクラップと化したイリューヒンをキャッチして
重傷を負ってしまい、万太郎のセコンドをすることは務まらない
状態に!!!
しかし、万太郎はミート無しでも決勝リングに立つ事を決意!
一人でトレーニングに励んでいるとそこに
農村マンが現れ、万太郎のセコンドを買って出たのであった
(ミート重傷はわかりますwでも車椅子に乗ってでもいいからセコンドに
 ついてあげることは可能じゃないんでしょかwアドバイスしたりするぐらいだしw)

☆っということでセコンドが農村マン!ってことになったんですが
 なんだかなぁ〜って言う展開です^^;
 次回はいったいどうなっちゃうんでしょうかね^^;
posted by 末吉 at 05:49| Comment(0) | TrackBack(0) | キン肉マン2世 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

キン肉マン2世 第六話 究極!タクティクスNO.ジ・エンド

今回のキン肉マン2世第六話の末吉的な見所は
「イリューヒンもろすぎw」
でしょうかねw
ケビン対イリューヒン!
イリューヒンの特殊能力、脳天直撃技無効!!!
この特殊能力で幾度となくケビンの攻撃を防いできた
イリューヒンだったが、ケビンはイリューヒンのその
特殊能力を無効化させる弱点をついに捜し当てた
それは腹部にある、飛行機などに使われているコンパス!!!
ケビンはイリューヒンの腹部めがけて
強烈な蹴りをくらわす事に成功!!!
するとイリューヒンの外部がかなりもろくできているのか
腹部に大きな穴を開け中の機械部品が丸見え状態になっていたのだった!!!
(おまえの筋肉はいつわりか!とツッコミを入れてしまいそうになってしまいましたw
 でもよくよく見ると、イリューヒンって超人というよりかは機械ですな〜w)

☆っということで、ケビンは圧倒的な強さを見せ
 イリューヒンをスクラップ状態にする!しかもトドメに気絶したイリューヒンを
 リング下に叩きつけようと、ものすごいスピードで投げつけるのであったが
 それを見かねたミート!イリューヒンが地面に激突する直前で支える!!!
 が!!!
 当然その衝撃はミートにかなりの負荷をかけ、ミートはその場で倒れこんでしまう
 果たして、ミートは次回どうなってしまうのか!万太郎は大丈夫なのだろうか!!!
 (今思ったんですけど、イリューヒンのセコンドいなかったなぁ〜w)
posted by 末吉 at 08:40| Comment(0) | TrackBack(0) | キン肉マン2世 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きん肉マン2世 第五話 変則リング!ケビンVSイリューヒン

kinnnikumann5.jpg
↑イリューヒンが遺留品に聞こえると思ったの自分だけじゃないハズ

今回のきん肉マン二世第五話の末吉的な見所は
「ケビン不利すぎ」
でしょうかねw
四方あるとても高い立体リングでの試合
ケビン対イリューヒンの戦いが始まったのだが
このリングでのルールは高いリングから落ちたら負け!!!
となっているのだが
イリューヒンは飛べる正義超人!
に対してケビンは飛べない普通の超人!
あきらかにイリューヒン有利のこの勝負にケビンは苦戦を強いられるのであった
(ってかイリューヒンの為にあるようなこのリング、これでイリューヒン負けたら
 なんでやねん!ってツッコミが飛んできそうな勢いですね^^;)

☆っということで、ケビンの必殺技ビックベンブリッジを意図も簡単に
 返されてしまいピンチのケビン!イリューヒンの飛行形態の変身攻撃に
 ケビンはこの後どうするのだろうかぁ〜!!!
posted by 末吉 at 08:40| Comment(0) | TrackBack(0) | キン肉マン2世 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月01日

キン肉マン2世 第四話 因縁決着!決勝進出は誰の手に?!

kinnnikumann4.jpg
↑ついに決着したヒカルドとの試合!!!万太郎かっこいいですね!!!

今回のキン肉マン2世第四話の末吉的な見所は
「万太郎強し!」
でしょうかね
前回の話で万太郎の額に肉という正義の心が熱く燃え盛った時に起こると浮き出る
現象が起きる!それは万太郎の勝利を確信する証でもあるのだが…
そんな試合の最中
ヒカルドがトドメの大技トーチャースラッシュをついに万太郎に決めにかかる!
ガッチリと決まったトーチャースラッシュ、大空高く舞い落ちる万太郎とヒカルド
しかし!万太郎は火事場のクソ力を使い
ガッチリと決められたトーチャースラッシュの形を意図も簡単に跳ね除ける
そして万太郎がヒカルドの体を逆に捕らえて落下!
ヒカルドをそのままパニッシュメントXと叩きつける!!!
そして!!!
万太郎はロープを使い矢のような頭突きをヒカルドの体めがけて突進!!!
パニッシュメントX事ヒカルドはリング場外へと吹き飛ばされたのだった!!!
(この万太郎が決めた技マッスルミレニアムって言うんですけど
 2000年に考案したのかな?(笑))

☆っということでヒカルドはボロボロの姿になり
 万太郎の勝利に終わる!そして、今度はケビンマスクとイリューヒンとの
 戦いが始まるのだが!!!果たしてどちらが勝つのやら〜!!!

↓今回はオマケイラスト付き!!!
オマケイラストです
posted by 末吉 at 07:38| Comment(0) | TrackBack(0) | キン肉マン2世 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キン肉マン2世 第三話 二人の絆友情パワー発動

今回のキン肉マン2世第三話の末吉的見所は
「万太郎ボロボロ」
でしょうかねw
ヒカルドとの試合の中万太郎はまったく攻められずにいた
なぜなら、ヒカルドのほうが一枚上手だったからだ!!!
ヒカルドのパニッシュメントXによる電撃爆破攻撃を幾度となく
受け、身も心もボロボロになる万太郎、ついには白目を向いてしまう
のだった!!!
(パニッシュメントXがなかったらいい勝負に…なってないか(笑))

☆っと言うことで、万太郎大ピンチだが!万太郎の目の前に幾度となく
 ジェイドの亡霊(死んでないけどw)が現れ万太郎の危機を救うのであった
 そして、万太郎の額についに!!!あの肉の文字が燃え上がるように
 光輝くのだった!!!果たして万太郎はこの先どんな戦いを見せてくれるのだろうか!!!
posted by 末吉 at 07:28| Comment(0) | TrackBack(0) | キン肉マン2世 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月18日

キン肉マン2世 第二話 恐怖!処刑執行Xリング

kinnnikumann2.jpg
↑ロードオブダークネスバージョンのイラストです
 なんだか描いてて桃鉄のキングボンビーに見えてきましたw

今回のキン肉マン2世第二話の末吉的見所は
「ヒカルドやっぱり正義にはなれない」
でしょうかねw
悪魔超人として恐れられたヒカルドだが
今回の闘いで自分は正義超人なんだと!万太郎や観客達に
アピールをする!だが、闘いの最中ヒカルドの師匠バシャーモの幻影がヒカルドに
悪魔超人になれ!と訴えかけるのだった!
ヒカルドが困惑する中、万太郎はヒカルドに攻撃をしかける!
しかし万太郎の攻撃はサブミッションバージョンのヒカルドの体のヒビ割れを
どんどん大きくしていき、最終的にヒカルドの体のヒビの中から
ロードオブダークネスバージョンのヒカルドが姿が出現し
悪魔超人として万太郎に襲い掛かるのだった!
(ヒカルドの師匠バシャーモはどうやら、ヒカルドとのスパークリング中に
 死んでしまったというアクシデントだった訳ですが、その事実を警察に通報しなかった
 ヒカルドが悪いと思ったりもするw)

☆っということでついに悪魔超人としての本性を現したヒカルド!
 逃げ腰ばかりでミートがいないと何も出来ない万太郎は
 果たしてヒカルドを倒すことができるのだろうかぁ〜!!!
posted by 末吉 at 02:48| Comment(0) | TrackBack(1) | キン肉マン2世 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

キン肉マン2世 第一話 遺恨試合!万太郎VSヒカルド

今回のキン肉マン2世第一話の末吉的な見所は
「試合遅いw」
でしょうかねw
ヒカルドとの勝負が始まるまでの
前ふりがかなり長いw意味があるのか
ないのか、謎の温泉シーン!リング会場の説明w
そして万太郎の所々のボケでwヒカルドとの試合が
かなり番組後半にやっと始まったっといった感じでしたw
(ってか今考えたら見所ないわw)

☆っと言うことで、新番組というよりかは前回のキン肉マン2世の続きだった
 わけですがwこれからの万太郎の活躍に期待!!!
posted by 末吉 at 08:20| Comment(0) | TrackBack(0) | キン肉マン2世 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。