2011年06月22日

ユルアニ? 2011年6月22日

今回の末吉的な見所は
「最終回かと思ったよ」
でしょうかね^^;

シマコーの最後には、FROGMAN許さない!とか
汐留ケーブルテレビはなんかめでたしめでたしって感じ
だったりとか、
番組の最後にプレゼントがあるとかで、
これってひょっとしたら最終回なのかな!?
っとちょっと焦ってしまいましたが、
番組のテレビ欄、次週もちゃんとユルアニ?があったので
まだ終わらない感じみたいですw

posted by 末吉 at 23:41| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ユルアニ? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月01日

ユルアニ?

今回の末吉的な見所は
週間シマコー
「機関車コーサク、恋愛のもつれで、
 担当のだった運転手さんは懲戒免職処分に」
汐留ケ〜ブルテレビ
「念写でわびすけ人間になってる!wしかも後ろに
 映ってるの誰!?w」
ほんとにあった霊媒先生
「闇なべにこけしとか入れるんかい!w」
元気!!江古田ちゃん
「マー君の前に現れた第三の女の仕打ち妄想が怖いw」

といった感じで今回もよかった!w
それにしてもいつもトップで流れていた
江古田ちゃんは今回は番組後半にやってました、
実はちょっと江古田ちゃんのネタはあんまり
好きじゃないw

〜末吉的なぼやき〜
闇鍋ねぇ〜w1回やってみたいけど
なんか怖い感じがするのでやめますw
鍋といえば、皆でワイワイできるすばらしい
料理だと思います!焼肉についでテンションが
あがる料理ですねw
せっかくの鍋を食べるんだったらもつ鍋なんかは
いかがでしょうか、通販なんですけどこんな
通販のHPを見つけました

当店で、ほとんどのお客様からご注文いただく 「和牛もつ鍋」 を
ご紹介します。焼肉メニューでも 大人気 の 「和牛トロテッチャン」
(小腸) を使っており、焼肉屋のもつ鍋は、新鮮で、厳選された
和牛もつだから、 ひと味違う!!焼肉を食べながら、もつ鍋を
スープ感覚で食べて頂けるよう「あっさり」仕上げております。

ご自宅に、お届け物に、鍋パーティーなど是非お試しください。

とな、いつもとは違う鍋を味わいたい方は一度ごらんあれ!

もつ鍋 通販
posted by 末吉 at 22:11| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | ユルアニ? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月25日

ユルアニ? 2011年5月25日

今回の末吉的見所は

元気!江古田ちゃん
「ダニにさされまくる全裸の江古田ちゃんは最高!w」
汐留ケ〜ブルテレビ
「ツイツイヨケイナコトイッターでツイッターみたいですw」
ほんとにあった!霊媒先生
「後ろの書道のさばげぶっが妙に気になったw」
週間シマコー
「ダンクシュート島耕作でしたが、ダンクシュートしませんでしたw」

といった所ですね〜w今回もおもしろかったw

江古田ちゃんのダニで思い出したんですが、ダニといえばゴキブリ
あれは一匹でると50匹!?はいるんだとかって話を聞いたことが
ありました、以前うちにゴキブリをイライラさせる電波を出して
追っ払う機械を買って使ってみたらw昼間なのにゴキブリが活発化!
挙句の果てにはゴキブリがこっちにむかって飛んでくるとんでもない
機械だったのを思い出しますwまぁその時に東京で害虫駆除をやってる業者に
頼んでおけばよかったかもしれません(苦笑)

害虫駆除 東京
タグ:ユルアニ?
posted by 末吉 at 22:29| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ユルアニ? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。