2011年06月02日

バナナマンの神アプリ@

今回の末吉的な見所は
「ikeirin」
でしょうかね

無料の競輪レースアプリ!
なんだかおもしろそうです!!!
マリオカートっぽくて、しかも
マルチプレイもできるっぽい非常に
完成度の高いアプリ!!!
ただ気になったのが…おじゃまアイテムの
ポリバケツが頻繁に降って来る画面を見て
なんかモチベーションが下がってきそう^^;
(あくまで推測ですw)

〜末吉的なぼやき〜
競輪といえば自転車!
自分も持ってます!最高にいかした…
電動自転車を!!!w
はっきり言って楽チンです!だから太ってしまった
のかもしれませんw
ただ注意が必要なのがバッテリー切れると
ただの重い自転車に早変わりしてしまう事w
そんな楽チンでエコな電動自転車を取り扱う
いい自転車屋さんがありました、なんでも

全国に大型自転車店をチェーン展開するサイクルベース
あさひのネット通販です。ネット通販で購入後、
お近くのリアル店舗で最初の1年間に
3回の無料点検を行っているので、安心です。
お送りしたときの段ボールの回収サービスも行っています。

とな、自分もココで買えばよかった^^;
無料点検してくれるなんてサービスがいいですよね!
っという事で気になる方は是非一度ごらんあれ〜!

電動自転車

posted by 末吉 at 21:25| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | バナナマンの神アプリ@ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月26日

バナナマンの神アプリ@ 2011年5月26日

今回の末吉的な見所は
「アイフォン、アイパッドでテレビが見れるちょいテレi」
でしょうかね!!!

専用のワンセグチューナーをつけると
なんと簡単にワンセグ放送が見れる!
しかも録画もできる!!!

今まで確かこんなようなもんがあったけど
録画できなかった気がしました
(たしかアイオーデーターさんの?)

このちょいテレiは録画ができる点は非常にいい!!!これで
電車に乗りながら、録画した番組を見たり、
サッカーの試合なんかもいつでも見れちゃいますね!!!
アイフォンユーザーでよかった〜w
でも値段が気になる〜w


〜末吉的なぼやき〜
やっぱり携帯っておもしろいですよね!
最近は携帯ストラップパーツなんかもなかなかおもしろいです!
色んな種類のパーツがあってカバーがアニマル柄だったりとか
デコレーションでキラキラしていたりとか、またお気に入りの
ストラップひとつつけただけでなんとなく愛着がわいたりとか
してきますよねw
自分はアイフォンを使ってるんですけど、ワインレッドスケルトン
のカバーがお気に入りwでも何気にもろくてもうヒビが
入ってしまったので、気分も一新して新しいパーツでも買って
こよーと思います^^

携帯ストラップパーツ
posted by 末吉 at 21:54| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | バナナマンの神アプリ@ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする