2011年06月05日

Dororonえん魔くんメ〜ラめら「九炎ホッカホカだよ天狗さん」

今回の末吉的な見所は
「熱い寒いの繰り返し」
でしょうかね〜

炎天狗と寒天狗の戦いで
妖怪別荘は、熱いのと寒いの
繰り返し、
暑さに弱い雪子姫がえん魔くんに脱がされたり
寒さに弱いえん魔くんが雪子姫に脱がされたりで
てんやわんやするってのが今回の
メインの話^^;
(見ててちょっとくどかったw)

そんでもって…
なんだかんだでそんなもんを繰り返している
うちに艶靡ちゃんが
この世の終わりをもたらすといわれる
グルグルガンボングランゲンピグドラ
ボノロンザウルスの封印を解いてしまい!
次回に続くのであった〜!
(名前なが!!!w)

〜末吉的なぼやき〜
この前カラオケでDororonえん魔くんメ〜ラめらの
OP曲を歌ってきました!!!
ん〜…むずかしいw
ってか毎度の事ながら2番しらないw
CD買うのもどうかなぁ〜って曲だし…
ん〜困った困ったw
posted by 末吉 at 21:48| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Dororonえん魔くんメ〜ラめら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月29日

Dororonえん魔くんメ〜ラめら #8

今回の末吉的な見所は
「頭のわっかはとっちゃいかん!?」
でしょうかね

えん魔くんの頭のわっかを取ると
それはそれは恐ろしい力を秘めた力が
開放されると同時に、地獄のような恐ろしい
事になるんだとかって言ってましたが
実際はそんなに大した事ないような事をやってましたw
まぁ今回は頭のわっかをめぐる、ゆる〜いお話でしたw

それにしても今回は
艶靡ちゃんの股は裂けるし、
雪子姫はすぐ服が脱げそうになるし、
ハルミは妖怪のアレを見せ付けられちゃうし、
まったくもってサービスカットが多くすばらしいアニメですw
次回もどんなサービスが待っているのやら〜(笑)
posted by 末吉 at 00:43| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Dororonえん魔くんメ〜ラめら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。