2011年06月05日

アニメ・ペンギンズ2「タッチにご用心」「リコVSモンスターカー」

今回の末吉的な見所は
「リコ怯える!」
でしょうかね〜!

ひょんな事から、隊長達にバレないように
壊してしまった、車の修理をするリコ、
コワルスキーの発明を気づかずに
車の部品の一部に入れてしまい、
普通の車がモンスターカーへと変貌!
リコに襲いかかるのであった〜!!!

っという事で、あの怖いもの知らずの
リコがモンスターカーに怯えて
しまうシーンがなんとも印象的、
自分としては、さっさとバズーカで
吹き飛ばしてしまえばよかったんじゃない?
とツッコミんでしまいたかったw

〜末吉的なぼやき〜
車は便利な反面、怖い部分もありますよね!
特にタクシーの運転は荒っぽくて怖い^^;
客を見つけたら急に止まる、命知らずもいい所
です(まぁ一部のタクシーだけかもしれませんが)
所で大事な車が廃車になった時その辺に捨てる
訳にはいきませんよね、廃車を引き取りしてくれる
いい所がありました!
事故車・不動車・災害車高価
買取り専門店・AAA買取り屋JPさんのHPなんですけど

事故車・故障車・災害車・エンジン不動車・災害車・外装
などキズ・ヘコミの多い車輌の買取。軽自動車から外車
(ポルシェ・ベンツ・BMWetc...)まで高価買取します。

なにやら買取してくれるみたいです!
手放したい車があるお方は是非一度HPを見てみるといい
かもしれませんね。→廃車 引き取り
posted by 末吉 at 23:01| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ・ペンギンズ2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月29日

アニメ・ペンギンズ2「ドッカーンに首ったけ」「ザ・ヘルメット」

今回の末吉的な見所は
「すっごいヘルメット」
でしょうかねw

コワルスキーが開発した、何でも思い通りに
動かせるヘルメットがリングテールに奪われて
わがまま放題しちゃうってのが今回の話でした!
(ペンギンにこんなものを開発できる力があったとはw
もう人間よりも賢いですね(笑))

んでもって結局思った事が現実になっちゃうもんだから
ついつい余計な事を考えてヘルメットを外そうにも
なかなか外せずアタフタするペンギンズでしたが
結局はリコのバズーカーをくらって
ヘルメットは無事破壊されてめでたしめでたしw
(も、もったいないw)
posted by 末吉 at 20:00| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ・ペンギンズ2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする