2011年06月05日

トリコ「無敵の領域を持つ男!その名はサニー!」

今回の末吉的な見所は
「サニー登場!」
でしょうかね!!!

今回はサニーが出てきて、
その力の秘密が徐々に明らかになった
って話でした!
まぁ四天王の1人ですから
やっぱり強い!しかも触覚の使い手
みたいで、相手の攻撃を跳ね返しちゃう
みたいなんですけど、ここまできちゃうと
設定的には無敵!?みたいな感じですw
ちなみに性格はナルシストっぽいですw
posted by 末吉 at 22:13| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | トリコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月29日

トリコ「受け継がれるもの活性、グルメ細胞」

今回の末吉的な見所は
「バトルウルフの母親死す」
でしょうかね、

今回はGTロボとトリコの戦いが
メインのお話でした!!!
硬い外装に守られていたGTロボ!
トリコの技も通じずにいたんですが
ビームを撃つ一瞬のスキを逃さず
トリコが5連アイスピック釘パンチで見事
撃破する事に成功したのだった〜!!!

ってな訳で
GTロボのビームをもろにくらってしまった
バトルウルフは生まれたばかりの
子バトルウルフとの最後の別れをして
王者の風格を残したまま亡くなったしまった
ちょっとかわいそうな話でもありました!

〜末吉的なぼやき〜
所でペットが亡くなったら、その辺の川原とかに
埋葬するってのはダメなんだそうです、
家族とも言えるペットはやはり手厚く葬って
あげた方がいいですよね、そんなペット火葬を
東京でやっている所を発見。

1、24時間電話対応
2、午後7時までは当日予約可(予定無しの時)
3、予約により24時間お客様都合に合わせて対応します
4、お客様心に沿った丁重対応を心がけています
5、一期一会の心で初心を忘れないよう心掛けいてます

っといった感じのいい親切対応、もしも大事なペットが
亡くなった時にこちらを利用してはいかがでしょうか〜。

ペット火葬 東京
タグ:トリコ
posted by 末吉 at 20:29| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | トリコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする