2011年06月06日

銀魂「墓場で暴れるのは幽霊だけでない」

今回の末吉的な見所は
「銀さん怒る!」
でしょうかね!!!

次郎長に切られたばぁさんを見て
銀さんが逆上!!!
すごい剣幕で次郎長に向かっていくが
次郎長の強さの前に、残念ながら
敗れ去るのだった〜!

いや〜残念!!!銀さん負けちゃったよ^^;
でもすごいアクションシーン!!!
墓場がメチャクチャになってましたw
そしてお登勢と次郎長に複雑な過去があり
お登勢の旦那は次郎長に殺されているって
話なんですけど、次郎長殺人罪で捕まらな
いんですかね〜…ってちょっと心の中で
ツッコミを入れてしまったw

ラベル:銀魂 アニメ TV
posted by 末吉 at 23:03| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 銀魂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月30日

銀魂 「無法の街に集うはキャッホーな奴ばかり」

今回の末吉的な見所は
「万平平平平子」
でしょうかねw

今回の話で椿平子(ちんぴらこ)が
登場!銀さんの弟子になりたいとの事で、
一緒に行動するんですがw
突如銀さんがお前は今から万平子(まんぴらこ)だと
呼び名を変えるんですけどwここがおもしろい!w
知らない間に、万平平子(まんぴらぴらこ)とか
万平平平平子(まんぴらぴらぴらぴらこ)って呼ばれて
新八が「どんだけピラピラしてんだ!」ってツッコミが
最高に面白かったです(笑)

他にも神楽がドラえもん口調になったりするとこも
最高でした!!!w

ラベル:銀魂
posted by 末吉 at 22:08| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 銀魂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。