2011年06月22日

カイジ 破天、破漢

今回の末吉的な見所は
「一条出てくる」でしょうかね!

ん〜声がまぁまぁ?一致してるかなw
今はすました感じの一条ですがw
物語が進むにつれての引き分けで手を打とう!
とかって
必死の形相になる姿をどう演出するのか
ちょっと楽しみですね〜w

ちなみに
カイジ箴言では
キャンペーンの女の子が射精とかって
言ってましたw
(これ言わせたらセクハラやんw)
でもいいんです!(えw)
福本ワールドだから許されるんです!(勝手にw)
posted by 末吉 at 23:36| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 逆境無頼カイジ破戒録篇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月08日

逆境無頼カイジ破戒録篇「最後の博奕」

今回の末吉的な見所は
「神様はワシを見捨ててなかった」
でしょうかね

坂崎のバイトは警備の仕事なんですが
警備をしている会社の金庫から3千万を
くすねて今回のパチンコ「沼」の軍資金に
するのであった〜!!!

お金を手に入れた時の坂崎の顔がクシャ
クシャになる所が非常によかったですw
まぁ最後の博打となればくすねてきたお金
という感覚もにぶるのかもしれませんね〜w

〜末吉的なぼやき〜
お金をくすねてきちゃうのはさすがに
犯罪ですが、急な出費なんかの場合は
どうしてもお金を借りざるを得ない場合
ってありますよね、そんな借金問題をお抱えで
新潟に住んでいる方に
みつば司法書士法人平島事務所さんをご紹介
致します!
債務整理専門の司法書士事務所なので
いわば借金問題のエキスパートといった
心強い事務所さんです!1人で抱え込まないで
ひとつご相談をしてみてはいかがでしょうか〜→借金問題 新潟
posted by 末吉 at 22:27| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 逆境無頼カイジ破戒録篇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月01日

逆境無頼カイジ破戒録篇「喝采、そして…」

今回の末吉的な見所は
「大槻の顔」
でしょうかね〜

イカサマ456サイを見破ったカイジ!
ついに班長大槻を追い詰めて、2回目の
親を拒む大槻であったが
帝愛グループナンバー2の黒崎の意見も
あり、しぶしぶ2回目の親を受けるハメ
になってしまうのだった〜!

この時の大槻の顔がなんとも悲壮感が
漂っていてよかったです^^;

結局カイジ大勝ち!いよいよ次回から沼が
始まる!!!ちなみに僥倖!!!って言葉
カイジを見て初めて学びました(笑)

ちなみに…
今回のチンチロは自分も大好きな話で
時代劇みたいに悪者は必ず正義の前に
屈する感があっていいですw
posted by 末吉 at 21:53| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 逆境無頼カイジ破戒録篇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。