2006年08月20日

シムーン 7話 公開上空にて

simuoun7.jpg
↑ネヴィリルの入浴中に堂々と入るマミーナw

今回のシムーン7話の末吉的な見所は
「ネヴィリルにくびったけw」
でしょうかねw

誰もがあこがれるネヴィリル!!!
そんな彼女を無理やりにでも奪い取ろうと
マミーナはネヴィリルのシャワー中に
強引に入り込む!!!
だが、ネヴィリルの強い拒絶により
マミーナはタジタジだったのだ〜!!!
(もはやこれは犯罪の域ですね〜w
 にしても、ネヴィリルは罪な人ですw)
posted by 末吉 at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | シムーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

シムーン 6話 傷と痛み

SIMOUNN6.jpg
↑プールでのパライエッタとのバトル!アーエルも大変だw

今回のシムーン6話の末吉的な見所は
「パライエッタの八つ当たり!」
でしょうかねw

ネヴィリルとの関係がうまくいかない
パライエッタ!!!
そんなパライエッタが、とった行動が
アーエルとのフェンシングバトル!!!w
そんなこんなで、アーエルは無理やり
バトルをすることになるのだが
何気に、パライエッタに勝ってしまうという
強さも見せたのだった〜w
(ちなみに、このバトルなんですけど、アニメーターの人が
 めっちゃくちゃがんばってました!!!w描写が細かく
 非常に滑らかな動きだったですw(感動w))
posted by 末吉 at 11:44| Comment(2) | TrackBack(0) | シムーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月13日

シムーン 5話 白い孤独

simoun5.jpg
↑おどろく程髪がカールしているドミヌーラだったのだw

今回のシムーン5話の末吉的な見所は
「ドミヌーラ現れる!!!」

隊に新たに配属した
ドミヌーラ!!!
リモネとコンビを組んでシムーンに
乗り込むのだが、リモネは
ドミヌーラの指示を無視し
勝手にシムーンを操るのだった〜!!!
(お姉キャラのドミヌーラ、驚くほど髪が
 カールしているのが特徴的っすw)
posted by 末吉 at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | シムーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シムーン 4話 近い戦争

simoun4.jpg
↑敵の顔があまりにも濃すぎた、今回の4話だったのだ〜w

今回のシムーン4話の末吉的な見所は
「敵キャラが濃い!!!」
でしょうかねw

シムーンに乗りたくてしょうがないアーエル!
そんなアーエルは、リモネを誘い出し
無断で夜中にシムーンの練習をするのだが、
ちょっとした油断から、敵に捕まって
しまうのだった〜!!!
(この後敵の右腕を…うぎゃ〜(叫)w)
タグ:シムーン
posted by 末吉 at 11:24| Comment(0) | TrackBack(0) | シムーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シムーン 遠い戦争

simoun.jpg
↑アーエルのいるところではプールは飛ぶみたいっすw

今回のシムーンの末吉的な見所は
「プールで!飛ぶ!!!」
でしょうかねw

プールに集まったシムーンシビラのメンバー!
しかし、メンバーのチームワークはバラバラ!!!
そんな時にネヴィリルが現れ!!!
周りのメンバー達も急にやる気を出し
見事なチームワークを見せるのだった〜!!!
(プールと言っても、水が張ってある訳じゃなく
 長い穴を自由に飛び回っている感じでしたw)
posted by 末吉 at 02:12| Comment(0) | TrackBack(0) | シムーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

シムーン 第二話 青い泉

simu-nn222.jpg
↑このアニメって、やはりそっち系のアニメなんだろうか…w

今回のシムーン第二話の末吉的な見所は
「性転換っすか」
でしょうかね^^;
独特の世界観を見せるシムーンの世界!
今回一番びっくりさせられたのが
青い泉という所
どうやら、主人公の住んでる国の少女は17歳の誕生日を
迎えると、青い泉という場所へ行き、自分が男になるか女になるかを
決める事ができると言う、まさに神秘的な出来事が行われていた!
今回の第二話は17になった少女が、青い泉に向かい
男か女かを選ぶという話だったのだが!!!
この少女、どっちを選ぶか未だに決められないまま、
青い泉へと入っていくのだった!
すると泉が出した答えは!!!
MAN(男!)!!!
そしてこの先、徐々に男になっていく現実を知った少女は
ただただ泣き崩れるのであった〜!!!
(不思議な世界観ですよね^^でも自分このアニメ結構気に入っていますw
 専門用語とか登場人物の多さが難点ですけどwオープニングの歌が
 すっごくいいですw久しぶりにいい歌聴きましたw)

☆っということで、未だ謎の多い部分が多いシムーン
 果たしてこの先、謎が解明されるときがくるのだろうか〜!!!
posted by 末吉 at 03:06| Comment(6) | TrackBack(0) | シムーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

シムーン 第一話 堕ちた翼

TVshowtime haru.jpg

今回のシムーン第一話の末吉的な見所は
「女だらけの30分」
でしょうかね
今回から始まった新番組
いっちょ見てみますか〜っと思ってみてみたら
何やら奇抜なデザインの飛行物体!!!
そして30分に渡る女、女、女の連続w
男キャラは出てこないのかと
ツッコミを三回ほど入れてしまいましたw
しかも、いきなり女性同士でKissまでする
謎の風習に、この先シムーンはどんな展開になるのやらw
(えぇ〜見ていてストーリーがまったくわかりませんでした←(アホw)
 わかったことは、とにかく今までのアニメにない
 新しいもの!っということだけですw)

☆っということで、謎の多いアニメシムーン!
 果たして、舞ー乙HIMEみたいに、サービスシーンアリアリ
 のアニメになってしまうのか!次回に期待w
posted by 末吉 at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | シムーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。