2006年09月14日

エア・ギア 23話

eagia23.jpg
↑トンちゃん先生ごぶさたしてました(涙)

今回のエアギア23話の末吉的な見所は
「トンちゃん先生久々」
でしょうかねw

今回のエアギアは
みんなと修学旅行で京都に行くのだが
そこで新たに現れる敵が登場したり
りんごが、イッキに猛アピールしたりと
おもしろさ満載
そして今回末吉が選ぶ見所は
「トンちゃん先生のお色気w」
折原先生に差し入れを持って行くトンちゃん先生
んが〜!!!
現れたトンちゃんの姿はなんとも大胆な姿なのであった〜!!!
(最近めっきりトンちゃんが出てこなかったので
 なんとも久々って感じがしましたw)
posted by 末吉 at 00:29| Comment(0) | TrackBack(1) | エア・ギア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

エア・ギア 22話

eagia22.jpg
↑久しぶりにウメが台詞を喋ったwでも次回は出番がなさそうだ…w

今回のエア・ギア22話の末吉的な見所は
「ジェネシスの意味!!!」
でしょうかね

ジェネシスの意味を知らないイッキ
しかし、ジャ婆からジェネシスの事実を聞くのだが
その内容はな、なななんと!!!
リンゴを倒すために結成されたチームだと
初めて知らされ、イッキは戸惑うのだった〜!!!
(リンゴを殴るイッキは見たくない〜(涙)でもシムカを
 殴るイッキはもっと見たくない〜(号泣))
posted by 末吉 at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | エア・ギア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月31日

エア・ギア 21話

eagia21.jpg
↑アギトからの愛情を受け取るんだ!!!イッキ!!!(遊んですんませんw)

今回のエアギア21話の末吉的な見所は
「ジェネシス発動!」

ひょんなことから、子ガラス丸に急展開!!!
シムカがジェネシスを発動!!!
するとどうしたことか
なんと、イッキの家にライダー達がぞろりと集合!!!
そしてイッキはあっという間に、お山の大将に!!!
なにやらどえらいことが始まる様子なのだが
イッキとは対照的に焦るりんご、果たして
どうなることやら〜!!!
(ベヒーモス倒しただけで、いきなり仲間が集まるんですが
 アキラを倒したのって結構ギリギリの勝負なのにw
 イッキをリーダーにしていいんだろうかw)
posted by 末吉 at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | エア・ギア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

エア・ギア 20

eagia20.jpg
↑逮捕されるアキラ、なんかさわやかだったw

今回のエア・ギア20話の末吉的な見所は
「アキラ捕まる」
でしょうかね

想像を絶するような戦いの末
見事アキラを倒したイッキとアギト!!!
微妙な判定で混乱する会場に
Gメン達が突如乱入!!!
そして、アキラは自らが逮捕される事で
周りの皆を助けるという、けじめをつける
のだった〜!!!
(うーんそれにしても、こがらすまるの合体
 勝ちポーズがおもしろかったw)
posted by 末吉 at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | エア・ギア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月16日

エアギア 19話

eagia19.jpg
↑本気になったアキラ、イッキ達は勝てるのだろうか

今回のエアギア19話の末吉的な見所は
「アキラ本気を出す!!!」
でしょうかね

即席タッグを組んだ、イッキとアギト!!!
だがしかし!このタッグなかなかに強く
このまま、たたみ込めばイッキ達の勝利
のはずが!!!
アキラは、ついに自分の本気を出し、
イッキ達はまるで手が出せない状態に
なってしまったのだあぁぁぁぁ!!!
(アキラの過去の話が、な、長かった…w)
posted by 末吉 at 12:02| Comment(0) | TrackBack(0) | エア・ギア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月09日

エアギア 18話

eagia18.jpg
↑ブッチャが負け、オニギリが勝った!!!

今回のエアギア18話の末吉的な見所は
「オニギリ勝つ!!!」
でしょうかねw

ゴーゴンとオニギリとの戦いがついに始まる!
ゴーゴンの魅惑のダンスでオニギリを翻弄し
強烈な一撃で、オニギリはノックアウト!!!
だがしかし!
オニギリは立ち上がり、
オニギリの放つ、異様な雰囲気をあたり一面に撒き散らし
ゴーゴンはそれに耐えかねて、頭がおかしくなって
しまったのであった〜!!!
(殴り合いの戦いではなかったみたいっすw
 にしてもオニギリの力は未知数だw)
ラベル:オニギリ
posted by 末吉 at 12:07| Comment(2) | TrackBack(0) | エア・ギア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

エアギア 17話

eagia17.jpg
↑アイオーンは本当に時を止められたら、最強だろうw

今回のエアギア17話の末吉的な見所は
「カズ敗れる」
でしょうかね

ベヒーモスとの戦いがついにはじまった!!!
カズとアイオーンとの戦いで、
アイオーンは時を止めるという、トリックを使い
カズを翻弄!
だがしかし!カズもタダではやられるはずもなく
時を止めるトリックを見破ろうとする!!!
だがしかし!!!
アイオーンの実力はカズより上をいっており、
カズはあえなく負けてしまったのであった〜…
(アギトのアドバイスがおもしろかったw
 アイオーンと当たったやつは潔く負けろ!w)
posted by 末吉 at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | エア・ギア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エアギア 16話

eagia16.jpg
↑イッキに殴られた時ってだいぶ前なのに、今頃鼻血とはw

今回のエアギア16話の末吉的な見所は
「イッキ、下克上!」
でしょうかね

Dクラスのチームに、強気で勝負を挑んだ
イッキ!しかしそのチームは実力Aクラス
以上というとんでもない、危険なチーム
だったのだ〜!!!
(デコチャリ!かっこよかったっす(涙))
posted by 末吉 at 13:41| Comment(0) | TrackBack(0) | エア・ギア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エアギア 15話

eagia15.jpg
↑重り30キロを背負うイッキだったのだ…

今回のエアギア15話の末吉的な見所は
「リカ姉からのパーツ!」
でしょうかねw

ディスク勝負でリカ姉に勝ったイッキ!
そのせいか、久しぶりに焼肉を食べさせてもらったり
リカ姉から、お古のパーツを譲ってもらったり!
なにかといいこと尽くめ!…だったのだが!
リカ姉からもらったパーツは30キロもある
重りだったのだ〜!!!
(わーい!パーツだー!って重りだってことに気づけよ〜w)
posted by 末吉 at 12:26| Comment(0) | TrackBack(0) | エア・ギア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エアギア 14話

eagia14.jpg
↑犬ってたまに野生の顔みせますよねw

今回のエアギア14話の末吉的な見所は
「ウメ、ビビル!」
でしょうかねw

ディスクを取りあうバトルに挑むイッキ!!!
そんなバトルの中、イッキチームの犬が
背後から近づくウメに対して
猛烈な威嚇を見せ
ウメはあまりの怖さに震え上がるのだった〜…
(犬ってほんっとに怖いですね^^;自分は犬より
 猫派ですw)
posted by 末吉 at 10:52| Comment(0) | TrackBack(0) | エア・ギア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

エアギア 13話

eagia13.jpg
↑普通の女の子なら泣くわな〜…

今回のエアギア13話の末吉的な見所は
「イッキ…そこまでしなくても」
でしょうかねw

風呂場で、リカ姉に怒鳴られるイッキ!
だがしかし!!!
突然イッキは、リカ姉の腰に巻いているタオルを
いきなり、ガバッ!!!と剥ぎ取り
そのまま退散するという、卑劣極まりない事を
するのだった〜!!!
(タオルを剥ぎ取って、もっと怒りを仰ごうとしたら
 逆にリカ姉は泣いてしまったとさw)
posted by 末吉 at 18:04| Comment(0) | TrackBack(0) | エア・ギア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エアギア 12話

eagia12.jpg
↑な、なんて怪しいんだクロワッサン仮面w

今回のエアギア12話の末吉的な見所は
「クロワッサン仮面!参上!」
でしょうかねw

ブッチャ、オニギリが負けて後がない
小烏丸!!!
そんなピンチの時に!りんごが変装した
クロワッサン仮面が現れ!
怒涛の走りで勝利に貢献したのであった〜!!!
(にしてもクロワッサン仮面エロかったw)
posted by 末吉 at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | エア・ギア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

エアギア 11話

eagia11.jpg
↑ついにチームができました!!!

今回のエアギア11話の末吉的な見所は
「チームできました!」
でしょうかね

イッキ、ブッチャ、カズ、オニギリ、アキトで
作ったチーム!その名も子烏丸!
さっそくチームを作るや否や
いきなりよそのチームと、バトルをする事に!
果たしてどうなるやら〜
(いや〜チーム作りってほんとにいいもんですね〜)
posted by 末吉 at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | エア・ギア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エアギア 10話

eagia10.jpg
↑空中キスシーン!!!イッキ真っ青っす…

今回のエアギア10話の末吉的な見所は
「アキトとのキス」
でしょうかね

ひょんな事でアキトに好かれてしまったイッキ
空中でキスされるわ、起きたら同じベットで寝てるわ
挙句の果てには一緒に風呂に入ろうと誘われる
恐ろしい目に逢っているイッキだったのだ〜!!!
(怖いっす、そんな日常…ガクガクガク…)
posted by 末吉 at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | エア・ギア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エアギア 9話

eagia9.jpg
↑イッキ…あんたすごいよ!!!

今回のエアギア9話の末吉的な見所は
「イッキ、一秒たりとも見落とせない」
でしょうかねw

Aクラスチームとのバトルを観戦しにきたイッキ達
しかし、イッキは遠足にいくとうんちをしたくなる
クセがあり、バトルの観戦中なぜか全裸で
うんちをするのだった〜!!!
(ズボンはわかるが、上着脱ぐ必要はないだろう)
posted by 末吉 at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | エア・ギア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エアギア 8話

eagia8.jpg
↑な、なんてセクシーなんだ…今回はセクシー満載でしたw

今回のエアギア8話の末吉的な見所は
「トンちゃんご乱心」
でしょうかねw

イッキの担任の先生トンちゃんの思い出話だった今回
結構感動的な話だった!!!…が!!!
お色気たっぷりすぎて、お色気部分しか記憶に
ないっす(苦笑)

posted by 末吉 at 19:25| Comment(0) | TrackBack(0) | エア・ギア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エアギア 6話

eagia6.jpg
↑ブッチャスペシャルを使って見事イッキの勝利!!!

今回のエアギア6話の末吉的な見所は
「ブッチャスペシャル!決まる!」
でしょうかね

スカルセイダースとイッキの戦い!
壁をよじ登ってボーリングの塔のてっぺんにある
エンブレムを取るのが勝利条件!
壁をよじのぼるのに、イッキはブッチャ戦で
ブッチャが見せた、ブッチャスペシャルを
見事自分のものにし、勝利するのであった!!!
(ブッチャいいやつだなぁ〜…しみじみw)
posted by 末吉 at 19:25| Comment(0) | TrackBack(0) | エア・ギア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エアギア 7話

eagia7.jpg
↑わーいウメにパーツを組んでもらった〜って ラジコン仕様かい!!!

eagia72.jpg
↑ごちそうさまでした〜(涙)

今回のエアギア7話の末吉的な見所は
「オニギリの彼女」
でしょうかね

今回はオニギリに彼女ができたんですけど
結局彼女はデブフェチだったことが判明w
彼女はオノギリからブッチャへと乗り換えたのであったw
(デブ専…これほどいい彼女はいないと思ったw)
posted by 末吉 at 00:53| Comment(0) | TrackBack(0) | エア・ギア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エアギア 5話

eagia5.jpg
↑んなばかなぁ〜w

今回のエアギア5話の末吉的な見所は
「や、やりすぎっす」
でしょうかね

今回はシムカがイッキにせまりっぱなしの場面が
多く見られたっすw深夜アニメじゃなきゃ
これは無理だわなぁ〜w
posted by 末吉 at 00:52| Comment(0) | TrackBack(0) | エア・ギア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

エアギア 4話

eagia44444444444.jpg
↑太ったブッチャが急にマッチョに!!!神秘だ…

今回のエアギア4話の末吉的な見所は
「素人でした」
でしょうかね

ブッチャとのパーツウオーがついにはじまる!
学校をよじ登らなければいけないのだが
イッキは飛ぶ事ができず、学校のマドを壊して
一直線へゴールに向かうという、素人っぷりを
見せたのだった〜!!!
(後半はイッキはまるで別人のようになっている
 のが驚き!さすが主人公!!!怒って強くなるは王道だ!!!)
posted by 末吉 at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | エア・ギア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする