2006年11月12日

SAMURAI7 植える!

きくちよの最後の死に様に感動しました!!!(涙)
そして最後の楽しそうに田植えをする
かんな村の皆達もなかなかよかったです(涙)
ありがと〜!!!SAMURAI7!!!
ラベル:SAMURAI7
posted by 末吉 at 20:37| Comment(2) | TrackBack(0) | SAMURAI7 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

SAMURAI7 堕ちる!

今回のSAMURAI7の末吉的な見所は
「ヘイハチ、キュウゾウ逝く」
でしょうかね

アホかつしろう〜!!!ってついつい叫びたくなるような出来事が勃発!!!
ヘイハチが爆弾仕掛けている間の援護で、かつしろうは援護しきれずに
ヘイハチは重症を追い、のちに死亡!!!
そしてカンベエを助けようと敵を銃で乱射するかつしろう
だがしかし敵のすぐ後ろにキュウゾウがいて
敵の体を銃の玉が貫通し、キュウゾウ被弾で死亡!!!
かつしろう!!!このたわけがぁぁぁぁぁぁ〜!!!(涙)
ラベル:SAMURAI7
posted by 末吉 at 17:32| Comment(0) | TrackBack(0) | SAMURAI7 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

SAMURAI7 第24話 契る!

今回のSAMURAI7末吉的な見所は
「かつしろう祭り!!!」
でしょうかね

あんだけ弱弱しかったかつしろうが今回は大活躍!!!
野伏りの極太レーザーをはじき返し、相手に当てて撃沈させたり
村人を指揮したり、一歩もひるまぬかつしろうの姿に
思わず涙がほろり〜!!!(うそw)
ラベル:SAMURAI7
posted by 末吉 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | SAMURAI7 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

SAMURAI7 23話 うそつき!

今回のSAMURAI723話の末吉的な見所は
「かつしろうもなかなか強かった」
でしょうかね

今回は
ごろべえが化けて出た
ジョジョの奇妙な冒険もびっくりの30分でした^^;
ーそして今回の見所はー
かんな村へ単身向かうかつしろう
向かったかんな村はまさに、野伏り達が
攻め入った直後と言った感じ!!!
そこへかつしろうが、野伏りを危なげなくも一掃してのけるのだが!!!
その後たくさんの野伏りに囲まれかつしろうは
再びピンチを招くのだった〜!!!
(にしてもなんでゴロベエが出てきたのかがわからないw
 しかもすんっごい早くいなくなっちゃいましたw)
ラベル:SARAMUI7
posted by 末吉 at 19:21| Comment(0) | TrackBack(0) | SAMURAI7 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

SAMURAI7 第二十二話 ひっぱたく!

今回のSAMURAI7二十二話の末吉的な見所は
「無理やりキッス」
でしょうかね

今回は
かつしろうがキララにビンタされたり
リキチがサナエに会いに旅館に来たり
コマチとキクチヨのラジオ体操っぽいのが
やけにお茶目だったりと
波乱万丈の30分!!!
ーそして今回の見所はー
キララにビンタされて、町へと逃げ出すかつしろう
それを追うキララだったのだが、かつしろうは
人影のないところで
キララに「いっしょにこい」的な事を言い
無理やりキッスをする!!!
だがしかし!!!
キララの瞳はかつしろうをにらみつけ
かつしろうはキララに負けるのだった〜!!!
(今だったら強制ワイセツ行為で逮捕ですよ!
 もしくは東京都迷惑防止法違反でしょうかね^^;
 そして、キクチヨとコマチのラジオ体操
 コ「ひーふーみーよー」キ「ごくろうさん」
 コ「いちいちうるさい」キ「おにいさん」
 コ「ひーふーみーよー」キ「おつかれさん」
 ってな具合にす、すごい体操の歌だ!!!w)
ラベル:SAMURAI7
posted by 末吉 at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | SAMURAI7 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

SAMURAI7 21話 たわけ!

今回のSAMURAI721話の末吉的名見所は
「かつしろうめぇぇぇぇぇ」
でしょうかね

今回は
かんべえが首切りを切り抜けたり
かつしろうときくちよの活躍むなしくカンベエが
女達の救出に成功させたりと
カンベエが大活躍した30分でした!!!
ーそして今回の見所はー
なんで一人で乗り込んだんっすか!!!
っとカンベエに対して文句を言うかつしろう
一方カンベエは悪そびれた様子もなく平然とするのだが
突然!!!
刀を抜き出し、みね打ちできくちよとかつしろうを
ぶったたき
「たわけ!!!」と言ってみたりしたのだった〜w
(こぉぉぉんのぉぉぉかつしろうがぁぁぁぁぁぁ!!!
 いっちょ前にでかい口をたたきよって〜!!!
 って思ってしまいましたw
 にしても次回のSAMURAI7は絶対に見逃せないw
 かつしろうのほっぺがたたかれたように赤かったり
 キララとキスっぽいことをしていたりと
 かなり気になる展開でした!!!)
ラベル:SAMURAI7
posted by 末吉 at 01:34| Comment(0) | TrackBack(0) | SAMURAI7 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SAMURAI7 20話 着替える!

今回のSAMURAI720話の末吉的名見所は
「キクチヨハッスル」
でしょうかね

今回は
カンベエが首を切られそうになったり
かつしろうは何故かキララに冷たかったりと
かつしろうめぇ〜っとついつい思ってしまった30分
ーそして今回の見所はー
キクチヨが、都に入りそこで見たものとは
都が大量の米を保存し、その米をしきもりびとに売って
繁栄を築いていたと知り
キクチヨは大激怒!!!
都のおまえらが米作れ!!!っと米袋をズタズタに
切り裂くのだった〜
(お米がもったいない…w
 にしてもお米っておいしいですよね〜^^
 ほかほかのごはんに、シャケと味噌汁
 あぁ日本人でよかった〜(合掌))
ラベル:SAMURAI7
posted by 末吉 at 01:34| Comment(0) | TrackBack(0) | SAMURAI7 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SAMURAI7 19話 抜く!

今回のSAMURAI719話の末吉的名見所は
「あまぬし死す」
でしょうかね

今回は
商人のボンボンが。なんとあまぬしの分身だったり
こまちがおにぎりを食ってのどをつまらせたりと
たいしたアクションがなった30分
ーそして今回の見所はー
3日間あまぬしの問いに答えるという試験を
ボンボンは難なくこなし、
そしてボンボンは、支配者は2人もならないって事で
あまぬしからつながれている配線を抜き
あまぬしはあっけなく死ぬのだった〜!!!
(ボンボンっと明記してますがおじゃる丸っぽい奴のことですw
 にしてもあまぬしが死んでしまった…
 でもよく考えたらあまぬしってなんであんな水槽に入ってるんですかね
 この後その理由がわかるのかな?ちょっと期待w)
ラベル:SAMURAI7
posted by 末吉 at 01:33| Comment(0) | TrackBack(0) | SAMURAI7 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

SAMURAI7 18話 潜る!

samurai718.jpg
↑ダンディーなカンベエ!やはり渋い!!!w

今回のSAMURAI718話の末吉的な見所は
「カンベエ、潜入そして見たものは!!!」
でしょうかね

今回は
カンベエが都にさらわれた女達を救いに潜入したり
リキチの嫁は都のボスの子供をはらんでいたり
あきんどのおじゃるまるっぽい奴は何かを企んでたりと
新たな展開に向かっているSAMURAI7
そして今回末吉が選ぶ見所は
「都のボスは動けないw」
しきもりびとに捕まったふりをして、都のボスの元へと
つれてこられたカンベエ、そこでカンベエが見たものとは
水槽にチューブをつながれて、顔にはお面をつけているという
なんとも不気味な姿をしていたのだった〜!!!
(どうやったら、リキチの嫁との間に子供ができたのだろうか…w)
ラベル:SAMURAI7 カンベエ
posted by 末吉 at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | SAMURAI7 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

SAMURAI7 17話 刈る!

samurai717.jpg
↑回想シーンばかりの今回のSAMURAI7だったのだ〜(涙)

今回のSAMURAI717話の末吉的な見所は
「か、回想シーン…」
でしょうかねw

ゴロベエが死んだその後
農民達は稲を刈りいそしむのだが
肝心なSAMURAI達はカンベエ以外村でのんびりw
そして、今回話はまったくと言ってたいした進展もなく
回想シーンがただただ、流れるという、見ていて
ゲンナリする事ばかりだったのだ〜w

☆番組が終わる数分でやっとカンベエの単独行動の意味が
 わかったんですけどwどうやら次は都へ行くみたいですw
posted by 末吉 at 11:05| Comment(0) | TrackBack(8) | SAMURAI7 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

SAMURAI7 16話 死す!

samurai716.jpg
↑ゴロベェェェェェェェェェ、ねるなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

今回のSAMURAI716話の末吉的な見所は
「ゴロベエ死す」

野伏りが雨の日に攻め入る中
SAMURAI達の激しい戦いが始まる!!!
厳しい戦いの中
ヘイハチが負傷するなどのアクシデントがあるのだが
それを上回るアクシデントが今回起きてしまう!!!
野伏りの放った巨大な銃の玉がゴロベエに向かって放たれる!!!
ゴロベエはそれを剣ではじくのだが!!!
野伏りの第二発目がゴロベエ近くに着弾!!!
その爆発で深手を負ってしまったゴロベエは、
大きな怪我をし、そのまま亡くなってしまったのであった…
(ゴ、ゴロベエ…きっと菊千代みたいにサイボーグになって
 復活することを願うw)
posted by 末吉 at 12:19| Comment(0) | TrackBack(5) | SAMURAI7 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

SAMURAI7 十五話 ずぶ濡れ!

samurai715.jpg
↑手を握らないキララ、カンベエの手が臭かったのか…(それはないw)

今回のSAMURAI7十五話の末吉的な見所は
「キララドキドキ!!!」
でしょうかねw

野伏りの軍艦を沈めたカンベエ達
崖登って村を目指すのだが
キララは差し出されたカンベエの手に
顔を赤らめ手を握るのを拒否するのだった〜!!!
(いや、これはひょっとしてカンベエではなく
 カツシロウなら手を握ったのでは…(それはないw))
posted by 末吉 at 23:34| Comment(0) | TrackBack(6) | SAMURAI7 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

SAMURAI7 14話 暴れる!

samurai70819.jpg
↑シチロージの左手ってメカだったんっすね!!!うーんサイバー!!!

今回のSAMURAI714話の末吉的な見所は
「シチロージ、ってメカっすか!!!」
でしょうかねw

槍使いのシチロージ!!!
末吉的にもお気に入りキャラなのだが
野伏せりとの戦いで大活躍を見せる!!!
だが、一番衝撃的だったのが
なんとシチロージの左手はメカだったのだ!!!
(ロケットパーンチっぽい事をするんですけど
 サイバーな世界なだけに、結構似合ってましたw)
posted by 末吉 at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | SAMURAI7 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

SAMURAI7 13話 撃つ!

samurai713.jpg
↑き、きくちよの首が…ま、まさか…

今回のSAMURAI713話の末吉的な見所は
「野伏せりとの戦い始まる」
でしょうかね

SAMURAI7人に対して大規模な野伏せり軍団!
ドデカイ矢を放ち、野伏せりの艦隊を撃破するなどの
快進撃を見せるが!突然SAMURAI達が農民に捕まり
野伏せりに、あけ渡される事になる!!!
果たしてこれは作戦なのか〜!!!
(ついに戦いがはじまった〜!!!っと思いきや
 SAMURAI達が捕まってしまう…うーんもっと
          どんぱちやってくれw)
posted by 末吉 at 15:31| Comment(0) | TrackBack(0) | SAMURAI7 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

SAMURAI7 第十二話 わめく!

samurai712.jpg
↑この個性のある表情wこれはもう主役級キャラだw

今回のSAMURAI7第十二話の末吉的な見所は
「なんともいえない顔」
でしょうかねw

農民のおじさんを切ろうとするヘイハチ!
しかしカンベエとキクチヨの説得で、なんとか場が治まり
農民のおじさんは殺されずにすんだって訳なんですけど
このおじさん、なかなかいい味出してますw
サブキャラのクオリティが高いっすw
posted by 末吉 at 14:52| Comment(0) | TrackBack(0) | SAMURAI7 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする