2007年09月26日

ナルト(再) 「嗚呼ロック・リー!これが男の生き様よ!!」

今回のナルト(再)の末吉的な見所は
「中忍選抜試験見所終わる」
でしょうかね

中忍選抜試験の最大の見所リーの裏蓮華!!!
やっぱり漫画同様、すさまじいもんでした!!!
その後のガイの無念の気持ちもなんだか
リアリティに溢れていて、なんだか感動してしまいました!!!

ー今回のぼやきー
後はチョウジの闘いが残っているんですけど
そんなに期待はしてないです、いや期待できないです^^;
posted by 末吉 at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ナルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

ナルト(再) 「熱血落ちこぼれ!遂に炸裂、禁断の奥義!」

今回のナルト(再)の末吉的な見所は
「リーの過去満載」
でしょうかね

今回はさんざんリーの小さい頃はダメ忍者
だったんだよっていう回想シーンを嫌といほど
見せられるって感じでした、
でも次回は怒涛の裏蓮華が見られそうです^^

ー今回のぼやきー
あれができなかったら、縄跳び2000回とか
自分も似たいような事を子供の頃思った事があります^^;
学校から家まで石けり続けられなかったらとか様々ですw
posted by 末吉 at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ナルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月13日

ナルト疾風伝 「蘇る獣たち」

今回のナルト疾風伝の末吉的な見所は
「ガイ班やっと終わったのか?」
でしょうかね

自分の分身との闘いに苦戦していたガイ班
しかしリーが分身の自分の倒し方を見つけ
その方法は「今の自分より強くなる事」という
なんとも単調な考えでしたw
そのせいか、分身の自分を次から次へと倒していく
ガイ班なのだった〜!!!

ー今回のぼやきー
もっと早く本気だして欲しかったですw
そしたらすんなり倒せたかもしれないのに〜って思ってしまいました
それにしても次回は1時間スペシャル!!!
なんかこの間もスペシャルやってましたね(苦笑)
posted by 末吉 at 20:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ナルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

ナルト(再) 「我愛羅粉砕!!若さだ!パワーだ!爆発だ!」

今回のナルト(再)の末吉的な見所は
「リーの重り!!!」
でしょうかね

ガアラの砂のガードに苦戦を強いられるリー
しかし、ガイの助言でリーに重りをはずせと言われ
リーは足につけていた重りをはずすのだが!
その重りの重さは会場の床を強烈にめり込ますほどの
重さだったのだ〜!!!

ー今回のぼやきー
チョウジが戦いたくないなんてグズってたんですけど
アスマ先生が焼肉食べ放題の話をすると
チョウジはめちゃくちゃやる気を出すのが結構気に入りましたw
posted by 末吉 at 18:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ナルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月30日

ナルト疾風伝 「叶わぬ夢」

今回のナルト疾風伝の末吉的な見所は
「サソリ逝く!」
でしょうかね

サクラに致命傷のダメージを与え
とどめの一撃を加えようとしたサソリ!!!
しかしその瞬間スキが生まれ
チヨ婆のクグツによる反撃に
サソリは急所である核の部分に大きなダメージを与え
ついにサソリは倒れるのだった〜!!!

ー今回のぼやきー
サソリって奴はちょっとかわいそうな過去がありならが
敵っていうなんともかわいそうな、奴ですね
どうやら次回は忘れられていたガイ達が
登場!果たしてどうなるんでしょうかね
posted by 末吉 at 20:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ナルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月29日

ナルト(再)「憧れの人の目の前で!!」

今回のナルト(再)の末吉的な見所は
「ヒナタ敗れる」
でしょうかね

ネジといい勝負をしているかと思いきや!!!
実は圧倒的にネジにやられていたヒナタ
がんばって、再びネジに立ち向かうのだが
思ったよりもヒナタは深いダメージを負っていた為
勝負はネジが勝ったのだった〜

ー今回のぼやきー
ネジはヒナタを殺す気で攻撃していたみたいなんですけど
忍者って結局殺し屋なんですよね^^;
試合=命の取り合いなのかもしれないです^^;
posted by 末吉 at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ナルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月23日

ナルト疾風伝 「十機VS百機」

今回のナルト疾風伝の末吉的な見所は
「サソリとの対決ついに決着!?」
でしょうかねw

サクラの超怪力の一撃でサソリの体をバラバラに
して見事サクラ達は勝ったに思えたが
バラバラになったサソリは元通りに
組み立てられ、復活を遂げるのだった〜!!!

ー今回のぼやきー
いや〜今回のナルトは見所いっぱい!
大乱戦のくぐつバトルは見ものです!!!
それにサソリに思いっきり刺されたサクラのその後などなど
めちゃくちゃクオリティーが高かった今回でした^^
それにしてもくぐつ使いのカンクロウはチヨ婆とサソリに比べたら
なんてレベルが低いんでしょうかね(汗)


posted by 末吉 at 19:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ナルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

ナルト(再) 

今回のナルト(再放送)の末吉的な見所は
「ネジは心理学者か!」
でしょうかねw

白眼を使って、ヒナタをにらむネジ!
するとネジは、おどおどするヒナタを
今私を怖いと思っているだろう!!!っと
誰もが一目見ればわかるだろうなような事を
言い放つのだった〜!!!

ー今回のぼやきー
日向一族の対決これからどうなっちゃうんでしょうかね
ところで白眼を使うとなんか血管浮き出てて怖いっすw
posted by 末吉 at 19:45| Comment(1) | TrackBack(0) | ナルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

ナルト疾風伝 07年08月16日

今回のナルト疾風伝の末吉的な見所は
「サソリついに脱ぐw」
でしょうかね

サクラとチヨ婆のしぶとさに
ついにサソリが本気で勝負に出る!
おもむろに服を脱ぐサソリ、その姿は
全身くぐつで出来た、なんとも奇妙な姿だったのだ〜!!!

ー今回のぼやきー
なかなかサソリ編やたら続きますね〜
しかもデイダラとナルトとカカシも相変わらず
デイダラを追ってばっかり、なんて長いんだw
はやくサソリを倒してくれwそして
リーとガイ、テンテン、ハクは今回出番無しw
そりゃそうかもしれないw、相変わらず
終わりそうにない、戦いをしているんだもの(汗)
見てるこっちもうんざりだw
posted by 末吉 at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ナルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月15日

ナルト(再放送) 07年08月15日

今回のナルトの末吉的な見所は!
「屁かい!!!」
でしょうかねw

キバにボロボロにされて、反撃のチャンスをなかなか
つかめない、ナルト!!!このままやられてしまうのか?
そしてナルトの背後からキバが攻撃をしようとした瞬間
な、なんとナルトは思いっきり屁をこく!!!
だがしかしこの屁は嗅覚がめちゃくちゃいいキバにとって
大ダメージだったのだぁ〜!!!

ー今回のぼやきー
最近友人に「自分はナルトのキャラで誰に似てる?」って
聞かれてしまい、体系的にチョウジなんで
チョウジって答えたら「えぇ〜?」って言うもんだから
「じゃあめんどくさがりやのシカマル」って答えたら
友人は結構喜んでました(苦笑)
posted by 末吉 at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ナルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月31日

ナルト 的外れ見えてきた標的

今回のナルトの末吉的な見所は
「ナルト、子供にたじたじ」
でしょうかね


ゲンノウが仕掛けた、罠を探すナルト達
アカデミーが怪しいとみた一行が教室などを
探すのだが、教室には子供たちが生意気な事を言って
教室をどいてくれず、
ナルトは子供たちを教室から出す所がなめられっぱなし
だったのだ〜!!!
(変わりにキョウジが子供を追い出したんですけど
 ナルトは逆切れして子供をぶん殴らなかっただけえらいw)
posted by 末吉 at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ナルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

ナルト 7月28日 ベストセレクション

naruto0728.jpg
↑あぁ〜カレーが食べたくなってきたw

今回のナルト0728の末吉的な見所は
「命のカレーは辛すぎた」
でしょうかね

リーが命を救われたと言われる、カレーを
皆にすすめるのだが、このカレー
あまりにも激辛過ぎて、完食できたのは
リーただ一人だったのだ〜!!!
(マグマのように熱そうなカレー!
 色も真っ黒!!!か、辛そうでしたw)
posted by 末吉 at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ナルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

ナル0719 怪奇 呪われた幽霊城

naruto0719.jpg
↑敵があまりにも、でかすぎたってばよ

今回のナルト7月19日の末吉的な見所は
「敵がでかすぎたってばよ」
でしょうかね

幽霊城にもぐりこんだナルト達
しかしその巨大な幽霊城は
すべて口寄せの術による、怪物のものだったのだ〜!!!
ナルト達は巻物を破り、怪物から抜け出すのに精一杯!
っということで残念今回は敵がでかすぎたw
posted by 末吉 at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ナルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする