2007年09月15日

ケロロ軍曹 「桃華ゴースト日向家の幻で、あります」

今回のケロロ軍曹の末吉的な見所は
「桃華中心の切ない話」
でしょうかね

今回は桃華ファンには結構楽しめたお話じゃないでしょうかね
幽霊になって、冬木の側でデレデレする桃華
見ていてなんとも癒されました〜(ほわわわ〜んw)

ー今回のぼやきー
夏美は霊感体質らしくって、霊がそばにいると
肩が重くなったりするみたいらしいです^^;
ひょっとして肩こりな人は霊感体質なのかもしれませんね(汗)
posted by 末吉 at 20:13| Comment(0) | TrackBack(1) | ケロロ軍曹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月08日

ケロロ軍曹 「ドククガスケロン人第一号で、あります」「ケロロペコポン一のガンプラ男で、あります」

今回のケロロ軍曹の末吉的な見所は
「なんのミュージカルだw」
でしょうかねw

ペコポン一のガンプラ男で
ケロロが見事にアルバイトから社長に
大出世していくんですが、見ていて
歌あり、ダンスあり、そして都合のいいサクセスストーリーが
まるでミュージカルみたいで結構楽しめましたw
もちろん、全部ケロロの妄想なんですけどねw

ー今回のぼやきー
ペコポン一のガンプラ男で
最終的に夏美と結婚するで幕を閉じたんですけど
やはりケロロ一味皆納得していなかったですw
posted by 末吉 at 19:25| Comment(0) | TrackBack(2) | ケロロ軍曹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月25日

ケロロ軍曹 07年08月25日

今回のケロロ軍曹の末吉的な見所は
「宇宙人とのラジオ体操」
でしょうかね

様々な宇宙人同士がなぜかペコポンに集まって
みんなでラジオ体操をするという
なんとも、ややおもしろいお話でしたw
ちなみにケロロとタママは
ラジオ体操のスタンプを全部埋めて
皆勤賞のご褒美を頂いたんですけど
景品は普通のえんぴつでしたw

ー今回のぼやきー
モア、なつみ、小雪の水着姿が見られたり
ある意味でなかなかよかったですw
そういえば夏休みももうすぐ終わっちゃいますね
でも次回もケロロは夏休みネタらしいですw
posted by 末吉 at 17:01| Comment(0) | TrackBack(1) | ケロロ軍曹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月12日

ケロロ軍曹 「ケロロヤマトとカプーでありんす」070812

今回のケロロ軍曹070811の末吉的な見所は
「サ、サトシ!!!」
でしょうかね

ヤマトってキャラが登場するんですけど
キャラクターがまるでポケット●ンスターのサトシにまるかぶり
しかも声優まで一緒!
しかもケロロじゃなくてあれがピカ●ュウだったら
おもいっきりポケットモ●スターそのものだと
思ってしまった!!!w

タグ:アニメ
posted by 末吉 at 21:25| Comment(1) | TrackBack(0) | ケロロ軍曹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

ケロロ軍曹 12月8日

今回のケロロ軍曹は
556が菌がばらまかれて、皆が556科してしまうと
いうなんとも恐ろしかった30分!!!

にしても
556ファンの自分としては出番をもっと増やしてほしい(涙)w
タグ:ケロロ軍曹
posted by 末吉 at 20:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ケロロ軍曹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

ケロロ軍曹再放送 12月5日

今回のケロロ軍曹は
全体的にケロボールで軍曹のコピーが大量生産されて
このまま増え続けたら軍曹が消えてしまう!!!っていう30分でしたw

それにしても
ケロンボールって今のケロロ軍曹では
めっきりみなくなったなぁ〜(しみじみ)
タグ:ケロロ軍曹
posted by 末吉 at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ケロロ軍曹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月04日

ケロロ軍曹 12月1日

今回のケロロ軍曹の末吉的な見所は
「タママだけしっかり着色」
でしょうかね

全体的にヒーローショウがあったり、影の薄いめがねっ子が出てきたりと
バラエティーにとんだ30分!
ヒーローショウで着る、コスチュームが
ケロロやギロロのコスチュームに比べて、タママだけがしっかり着色
されているのが、なかなかおもしろかったです
タグ:ケロロ軍曹
posted by 末吉 at 19:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ケロロ軍曹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月03日

ケロロ軍曹再放送 11月28日

今回のケロロ軍曹再放送の末吉的な見所は
「まぁとくになし(汗)」
でしょうかね

全体的にドロロの提案でぺこぽんを花だらけにしよう!って事で
みんなが動いた今回の30分
花を植えるのはなんとものほほんっとしていたんですけど
これっていう見所は特になかったような気がします(無念)
タグ:ケロロ軍曹
posted by 末吉 at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ケロロ軍曹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

ケロロ軍曹 11月24日

「白滝ないなら気づいた時点で買ってほしかった」
今回のケロロ軍曹!!!
それにしても、すき焼きが嫌いなクルルが
カレーを入れて無理やり食べるシーンは
無理があるんじゃないかと思った
タグ:ケロロ軍曹
posted by 末吉 at 15:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ケロロ軍曹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ケロロ軍曹再放送 11月21日

「ドロロが初登場した」
今回のケロロ軍曹!!!
ドロロはいじめられ続けて
アサシンになっちゃったんですね^^;
タグ:ケロロ軍曹
posted by 末吉 at 07:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ケロロ軍曹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

ケロロ軍曹 11月17日

「温泉に入ったり、パンが戦ったりバラエティーにとんだ」
今回のケロロ軍曹
それにしてもケロン星のパンってのは
戦うんですね!!!(汗)
まぁドロロのパンが一番最弱っというお約束の結果でしたw
タグ:ケロロ軍曹
posted by 末吉 at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ケロロ軍曹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

ケロロ軍曹再放送 11月14日

「ケロロが虫歯になってしまった」
今回のケロロ軍曹再放送!!!
結局歯を全部爆破!!!
でもケロン人はすぐに歯が生え変わるというオチで一見落着でした
タグ:ケロロ軍曹
posted by 末吉 at 19:22| Comment(0) | TrackBack(1) | ケロロ軍曹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

ケロロ軍曹 11月10日

後半のひとつぶのご飯の話は中々よかったですw
お米を大事にしないといかんねw
それにしてもいつからケロロ軍曹は教育番組になったんだろうか^^;
タグ:ケロロ軍曹
posted by 末吉 at 20:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ケロロ軍曹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

ケロロ軍曹再放送 10月31日

今回のケロロ軍曹10月31日の末吉的な見所は
「モアの変身シーン!!!」
でしょうかね

昔のケロロ軍曹は、モアの武器である
ルシファースピアの変身シーンまであったんですね^^w
携帯電話が武器だったとは知らなかった〜(涙)
タグ:ケロロ軍曹
posted by 末吉 at 10:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ケロロ軍曹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ケロロ軍曹 10月27日

今回のケロロ軍曹10月27日の末吉的な見所は
「みんなでコスプレでがんす!」
でしょうかね

ハローウインって事で登場キャラのほとんどが
コスプレをして祭りに参加!!!
にしても、ギロロがしゃべるたんびに「がんす!」
って言う仕様がなかなかよかったw
そして、久しぶりにドロロが敵に必殺技を使って
戦うんだけれどもwあっけなく捕まってしまったのが残念w
タグ:ケロロ軍曹
posted by 末吉 at 09:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ケロロ軍曹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月31日

ケロロ軍曹再放送 10月24日

今回のケロロ軍曹10月24日の末吉的な見所は
「あの時のケロロ!」
でしょうかね

やっぱり、昔のケロロ軍曹は今のケロロ軍曹に比べて
地球侵略に意欲的だったんですね〜^^;
それにケロロが必殺技を持っていたなんてw
しかも名前が「きんきんケロン波」
…うーんいい名前なんだか、そうじゃないんだか(笑)
それにしてもこの頃からギロロは夏美に惚れていたんですねw
タグ:ケロロ軍曹
posted by 末吉 at 23:38| Comment(0) | TrackBack(1) | ケロロ軍曹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

ケロロ軍曹 10月20日

今回のケロロ軍曹10月20日の末吉的な見所は
「ギロロコのコスプレ」
でしょうかね

今回は
ドロロが本気で戦ったり
なつみが青い鳥に執着したりと
前編と後編がまるで接点のない30分でした
ーそして今回の見所はー
なつみが青い鳥を飼おうとするのだが
実はその青い鳥は飼い主がいて、結局離れ離れになりなつみは
ひどく落ち込むのだが
そんななつみを見かねてケロロ小隊は
青い鳥のものまねをして、なつみを励ますのだった〜!!!

(あんなまじめなギロロまでもが、青い鳥のコスプレをする
 うーん、恋する男は一途ですねw)
タグ:ケロロ軍曹
posted by 末吉 at 18:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ケロロ軍曹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

ケロロ軍曹 10月13日 

今回のケロロ軍曹10月13日の末吉的名見所は
「芋の焼き方」
でしょうかね

今回は
ギロロが休暇で芋ほりにでかけたり
西澤さんちのお父さんが日曜日を無理やり晴れにさせようとしたりと
バラエティーにとんだ30分!
ーそして今回の見所はー
やっと取れた芋を焼こうとするみんな
だがしかし!!!
ドロロは燃やした焚き火を消し
「焼き芋は焚き火のをした、地面を掘ったところに埋めると
 おいしいでござるよ」
っと焼き芋まめ知識がはじまるのだった〜!!!
(なるほどwそうやって食べるのか!
 そういえば焼き芋たべてないなぁ〜
 ちなみに焼き芋と牛乳って最高だと自分は自負していますw)
タグ:ケロロ軍曹
posted by 末吉 at 17:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ケロロ軍曹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月29日

ケロロ軍曹 9月29日

今回のケロロ軍曹9月29日の末吉的な見所は
「地球侵略はてけとーに」
でしょうかねw

今回は
キルル.が不良品であることがわかったり
ナツミ達がキルルバージョン.52に操られたり
もしかしてケロロ軍曹は最終回なのか!?
っと思わずおもってしまいそうになった9月29日の話でした
ーそして今回の見所はー
キルル.の優柔不断パワーのおかげで
ケロン軍の母船をおっぱらっただけでなく
な、ななんっと
他の惑星やケロン星までもが
優柔不断となり、侵略期限を過ぎても
ケロン星からの催促は一切ないまま
ペコポン侵略は現状維持となり
また今までとおりのケロロ軍曹に戻るのだった〜!!!
(ペコポンの危機は軍曹の優柔不断パワーで回避された!
 とりあえずケロロ軍曹が終わらないでよかったよかったw)
タグ:ケロロ軍曹
posted by 末吉 at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ケロロ軍曹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

ケロロ軍曹9月15日

今回のケロロ軍曹9月15日の末吉的な見所は
「ギロロ仲間思い」
でしょうかね

今回のケロロ軍曹は
月に行って遊んだり
侵略期限カウンターと戯れたり
大型台風にケロロが突っ込んだりと
バラエティーにとんだ今回のケロロ軍曹
そして今回末吉が選ぶ見所といえば
「ケロロを救うためにギロロ台風に突っ込む!!!」
ペコポン侵略の最終兵器を、ケロロを救出するために
ギロロは使用し、見事ケロロを助けるんですけど
やっぱりギロロはいいやつですね^^
ギロロばんざーい(笑)
タグ:ケロロ軍曹
posted by 末吉 at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ケロロ軍曹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする