2006年09月12日

ガイキング 9月10日 息子よ

今回のガイキング9月10日の末吉的な見所は
「デイック死す…」

今回は
ファイナルドボルザークとガイキングが激しくぶつかり合ったり
ドボルザークの中心核にダイヤの父親が捕まっていたり
ガイキング占いがシズカだったりと見所満載w
そして今回の末吉が選ぶ見所は!!!
やっぱりデイックの死でしょうかね
無事にダイヤの父親救出に成功したダイヤ
しかしプロイストは完全に死んではおらず
最後の一撃をガイキングめがけて発射!!!
それに気づかないダイヤを見て、デイックは
とっさにガイキングをかばい
そして死ぬのであった〜!!!
(デイックはなんちゃって生きてました〜
 って事はないんでしょうかね(ないないw))
posted by 末吉 at 20:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ガイキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

ガイキング 9月3日 再会・裏切りの父!こんなに愛しているのにぃぃッ!!

今回のガイキング9月3日の末吉的な見所は
「プロイストぶちきれ!!!」
でしょうかね

ついにガリウス大帝とダイヤ父に再会したダイヤ
ガリウス大帝は娘のプロイストを止めてほしいと
ダイヤ達に頼むのだが
そこに、父を愛してやまないプロイストが花束を持って
突如として現れる!!!
そして、自分の思いが父になかなか伝わらないもどかしさに
プロイストはブチ切れる!!!
するとあたり一面に炎が飛び散り、なんとダリウス大帝は
その炎によって死ぬw
それを見たプロイストは自分が殺したことを認めず
ダイヤ達のせいにして、さらにブチ切れ!!!
ダイヤの父をさらって、ダイヤに復讐をしようとするのだった〜!!!
(なんて熱い展開なんだ!!!、こ、これは続きが気になってしょうがない
 と同時に、最終回間近の悲しさがこみ上げてくる〜(涙)
 にしてもプロイストはバカなのかw
 自分で父を殺したのに自覚なしとはw二重人格は怖いですw)
posted by 末吉 at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ガイキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

ガイキング 大虐殺!大展開!神よ、帝都が沈む…

今回のガイキング、8月27日の末吉的な見所は
「感動のガイキング・ザ・グレート!!!」

リー、そしてノーザの乗っている機体の一部が
ガイキングへと向かう!!!
するとガイキングは究極の進化系!!!
ガイキング・ザ・グレート!!!へと変身し
マグマに沈む帝都を持ち上げ
見事人々の救出に成功するのであった〜!!!
(グレート!!!グレートだよダイヤ!!!
 にしてもわかったことが、ダイヤのお父さんって
 敵側にいるとは…なんとも複雑な話です^^;)
posted by 末吉 at 18:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ガイキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする