2006年12月05日

ふしぎ星の☆ふたご姫Guy! 花嫁は誰?☆超セレブなプリンセスパーティー

今回のふしぎ星の☆ふたご姫Guy!は!!!
へんてこな金持ちの王子が花嫁探しに
学園へやってきて真のハッピーに目覚めたという
ちょっぴり為になった30分!!!

それにしても、エドちんのセレブコスチュームは
なかなか楽しめました(笑)

2006年11月27日

ふしぎ星の☆ふたご姫Guy! トーマの辛抱 湯けむり修学旅行

「ホテルの従業員2人がなんとなくファインとレインにそっくりだった」
今回のふしぎ星の☆ふたご姫Guy!
トーマが学校辞めてなにしてるかと思えば。
ホテルの従業員やってましたw
それにしても、あんまり似合わないw

ふしぎ星の☆ふたご姫Guy! 名探偵ふたご姫☆犯人は誰だ!?

「コスプレだらけの30分だった」
今回のふしぎ星の☆ふたご姫Guy!
名探偵にナース、パテシエなどに変身!!!
いつからふたご姫はコスプレアニメになってしまったのだろうか(嬉涙)

2006年11月14日

ふしぎ星の☆ふたご姫Guy! レインにおまかせ☆ドキドキラブレター

「ミルロがラブレターをもらったけれども
           結局遠距離恋愛になってしまった」
今回のふしぎ星の☆ふたご姫Guy!
レインがあれやこれやと妄想ばかりしていたのも
中々おもしろかったです^^

ふしぎ星の☆ふたご姫Guy! 悪の優等生@ビビン登場

「新悪のキャラクタービビンが登場した!!!」
今回のふしぎ星の☆ふたご姫Guy!
魔女っぽいかっこうでいかにも同人誌のネタにされそうな
キャラでした(汗)
にしても、にしても、にしても…
ふたご姫のエンディングの歌が変わったんですけど
正直あんまりよくないと思うのは自分だけでしょうか^^;

ふしぎ星の☆ふたご姫Guy! 天使を救え!☆暗黒のプリンス

「ついにグランドユニバーサルプリンセスになった」
今回のふしぎ星の☆ふたご姫Guy!
バージョンアップしたっといっても見た目は
ちょっと衣装がきらびやかになってスティックが
ちょっとデザイン変更されたってぐらいですw
(あぁこうして、小さい子供を持つお父さんお母さんは
 グランドユニバーサル用のおもちゃを買わなくてはならい
 仕組みになっているんですね^^;)

ふしぎ星の☆ふたご姫Guy! おめでとう!☆天使のハーフバースデイ

今回は天使達の半年のバースデイ記念日をやろう〜!!!って
盛り上がるんですけど
半年で誕生日をやっていたらきりがないと思ったw

2006年09月17日

ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu! 9月16日 目指せ優勝!☆ダンスコンテスト

今回のふしぎ星の☆ふたご姫Guy!9月16日の末吉的な見所は
「ひ、ひとりプリバウアー!!!」
でしょうかね

今回は
ダンスコンテストにしかけられた様々な罠!
エリザベータ達は宙に飛ばされるわ
アルテッサのメイクは真っ黒になるわ
コンテストには黒いへどろに全校生徒まきつかれるわの
大ハプニングにふたご姫Guy!
そして今回末吉が選ぶ見所は
「トロワのひとりプリバウアーいや!トロバウアー!!!」
ファインが魔物との戦いで足を怪我!!!そして肝心のダンスコンテスト
には出場できなくなってしまったのだが、トロワは一人で
回転プリバウアーを完成させ、周りの観客達を
あっと言わせたのだった〜!!!
(おお!これがプリバウアー!!!ってプリバウアーだけで
 他のダンスはしていない!!!w一発芸だったとは…w)

2006年09月09日

ふしぎ星の☆ふたご姫Guy! 9月9日 跳べファイン!☆汗と涙のプリバウアー

今回のふたご姫Gyu!9月9日の末吉的な見所は
「超ハードな練習」
でしょうかねw

トロワという新キャラにバレエの相方になってくれと
頼まれたファイン
とりあえず、一緒に練習をすることになるのだが
その練習は超ハード!!!
普通の人だったら辞めて逃げ出す所だが
ファインはめげずに、トロワの練習に付き合い
次第に二人は友情を深めていくのだった〜!!!

☆プリバウアーって名前がおもしろいなぁ〜w
 にしても今回は前編後編の構成らしくて
 次回はダンスコンテスト発表編が見られるはず!!!
 がんがれ〜!レイン…じゃなかったw
 ファイン!!!w

2006年08月27日

ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu! もうすぐ新学期☆ねらわれたシフォン

今回のふしぎ星のふたご姫GYU8月26日の末吉的な見所は
「うんちーく像壊れる!!!」
でしょうかね

今回はシフォンが、使い魔の手に!!!
シフォンが尊敬するうんちーく!
そのうんちーく像が就寝中のシフォンの元へやってきて
なにやら吹き込みシフォンを惑わすのだが
なんだかんだで、ファンとレインが使い魔を倒して
問題解決…
のハズが!!!
戦いが終わって、最後に像にふれる双子姫
すると!!!
うんちーく像はみるも無残に崩れさり
像を壊した罪で
二人は原点−50ポイント!!!
そして合計−107ポイントで二人は退学に!!!
果たしてどうなる、双子姫〜!!!
(にしても運が悪い双子姫、立て続けに悪いことが起きたら
 普通の人ならうつ病だ〜w)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。