2006年12月04日

出ましたっ!パワーパフガールズZ 歌舞伎モンスター、恋の道! 昆虫王は誰だ!

今回の出ましたっ!パワーパフガールズZは

つまらないギャグを言う落語家が出たり
ムシキングもどきの話があったりと
そこそこおもしろかった30分!!!

にしてもカブトムシ大会に向けてケンの修行をかおるが
するんですけど、正直ランニングや腕立て伏せは
必要ないと思った(笑)

2006年11月25日

出ましたっ!パワーパフガールズZ 最強最悪のカレ!その1 その2

「すんごいモンスターとの対決は春になりそうな」
今回の出ましたっ!パワーパフガールズZ!!!
封印されていたすんっごいモンスターがついに復活!!!
…だったけど、寒いから春まで寝てるとの事でした(苦笑)
にしても声優さんがフリーザの声の人なんで
なんとなくうれしい(笑)

2006年11月18日

出ましたっ!パワーパフガールズZ プヨプヨアヒルのモンスター! 嫌われ野菜の大脱出!

今回の出ましたっ!パワーパフガールズZは
「嫌いな野菜とは戦えない!とだだをこねていたが
ドレッシングをかければ、嫌いな野菜も好きになって
戦うことができる!!!」
というなんともハチャメチャな30分でした!!!
(火を通せばそれなりに野菜はうまいと思いましたw)

2006年11月12日

出ましたっ!パワパフガールズZ ラウディラフボーイズ! その1 その2

すんごいモンスター登場です^^;
鼻くそほじるし、耳くそ飛ばすし、くさい靴下投げるし
ツバも飛ばすし、挙句の果てにはスカートだってめくる!!!
正直言って、このモンスターは弱いと思った(苦笑)

ちなみにモジョが研究所に潜り込む場面で
ももこのストローや、みやこの耳掻き、かおるの靴下を
匂いをかぎながら盗んでいくという
モジョの変態っぷりには感服いたしました(涙)

2006年11月06日

出ましたっ!パワパフガールズZ 哀しきピアノレッスン! 最強!キーン先生

今回の出ましたパワパフガールズZの末吉的な見所は
「キーン先生はすごごごい!」
でしょうかね

まぁなにがすごいって、パワパフ達が教室を抜け出すのに
いつもいい訳をして保健室に行くふりをするんですけど
そのいい訳をいとも簡単に用意した手で阻止するって寸法ですw
もう、パワパフ達は先生達の前で変身したほうが
逆に楽なんじゃないかと思うぐらいでしたw

2006年10月29日

出ましたっ!パワパフガールズZ モンスタータッグバトル!その1 その2

今回のパワパフガールズZの末吉的な見所は
「やる気のない変身シーン!!!」
でしょうかねw

今回は超爆笑のやる気のない変身シーンが登場!!!
ってかかんなりおもしろかったですw
まさしく永久保存版ですw

2006年10月23日

出ましたっ!パワパフガールズZ 10月21日 シャッターチャンスを逃すな! 兄弟愛!電波モンスター

今回のパワーパフガールズZの末吉的な見所は
「市長の弟似てないな」
でしょうかね

今回は
クラスのカメラ小僧は撮影が下手だったり
電波モンスターは強いんだけどアホだったりと
カメラ小僧の出っ歯ばっかりが目立った30分!
ーそして今回の見所はー
市長の弟校長はだるまっぽい顔立ちなのに対して
市長はアメリカーンっぽい顔立ち
まったく似てるところがない2人に対して
誰もが似てないなって思ったのは自分だけじゃないハズw

(まぁあいかわらずぬるいアニメだっていうことは間違いないw)
 

2006年10月16日

出ましたっ!パワパフガールズZ 10月14日 哀れ!プリンセスの秘密その1その2

今回のパワパフガールズZ10月14日の末吉的な見所は
「ひめこの変身シーン!!!」
でしょうかね

今回は
ひめこが夜な夜なモンスターに変身して、町中を混乱させたり
ひめこの家は広すぎて迷子になりそうになるし
ひめこのトイレは黄金まみれだったりと
ひめこだらけの30分でした!!!
ーそして今回の見所はー
自分より目立っている姉を超えようとがんばるひめこなのだが
その嫉妬の気持ちと飼っている猫の鳴き声で、
今回モンスターに変身をする事が判明!
さらにさらに、今回はそれだけじゃなく
ひめこの変身シーンまで用意されていてるのだが
ただ、白タイツから黒タイツになり
頭がボンバーヘッドになるだけの超ショート変身シーンなのだったw
(いや〜なかなかキュートなひめこ、
 もっと敵として出てほしいです(笑)
 にしても今回パワパフ陣は2回も変身シーンがあったのが
 気になりましたが、その辺は変身アニメのお約束なんでしょうねw)

2006年10月07日

出ましたっ!パワーパフガールズZ 10月7日 狙われたファンションショー! 男!ラーメンモンスター

今回のパワーパフガールズZ10月7日の末吉的な見所は
「みんな太りすぎw」
でしょうかねw

今回は
ファンションショーで、ももことみやこが変な格好をさせられたり
ラーメンの食い方を押し付けるラーメンモンスターが現れたりと
結構なかなか楽しめた30分!
ーそして今回の見所はー
ラーメンモンスターを追いかけるパワパフガールズ達!
んだがしかし
ラーメンモンスターとはすれ違いでなかなか会えず
それどころか、行く先々のラーメン屋で店員に
ラーメン食べてってくれと、せがまれ
パワパフガールズはあっというまに肥満児になって
しまうのだった〜!!!
(そんなに早く太らないだろwっと誰もが突っ込みを!!!
 にしても自分は醤油ラーメン…食ってないです^^;
 やっぱりラーメンは豚骨ラーメンに限りますw
 うちの近所のラーメン屋さんに外からすっごい
 うまそうな香りが出ているお店があるんだけれども
 実際にお店に入ってラーメンを注文すると
 あんまりおいしくないって言うオチw
 やっぱりラーメンは○金ラーメンの限りますw)

2006年09月30日

出ましたっ!パワーパフガールズZ 9月30日 ..ギャングリーンギャング! その1 その2

今回のパワーパフガールズZ9月30日の末吉的な見所は
「しょうもないギャング現る!」
でしょうかね

今回は
新たな敵ギャングリーンギャングが現れ只でメシを食おうとしたり
バターカップがギャングに狙われ集中攻撃をしかけられたりと
ゆるゆるなお話が満載だった9月30日の話
そして今回の見所は
ギャングリーンギャングという新たな的がパワパフガールズ達の
前に現れるのだが、
このギャング5人組の能力が本当にしょうもない
小さいだけですばしっこい奴に
トランプを投げて攻撃する奴に
誰にでも変身できるけど、よく見たら一発で見破れる奴
怪力なんだけど、バターカップの力にはかなわない中途半端な奴
そして極めつけは…
マッサージすると、された相手は身動きが取れないという
なんとも不思議な設定の奴!!!
当然のことながら敵はけちょんけちょんにやられて
しまったのであった〜!!!
(マッサージが気持ちよすぎて動けない〜☆っとみやこがマッサージ
 されるんですけど、とりあえずこいつはマッサージ師にでもなって
 就職したらいいと思った)

出ましたパワーパフガールズZ 9月23日 モジョに弟子入り!アメーバーボーイズ カメラモンスターの逆襲

今回のパワーパフガールズZの末吉的な見所は
「メイヤー市長、次の選挙には勝てない!?」
でしょうかね

今回は
アメーバーボーイズがモジョに弟子入りしたり
捨てられたカメラがモンスター化して大暴れしたり
結構熱い戦いが繰り広げられた9月23日の話でした!
そして今回の見所は
捨てられたカメラがモンスター化して大暴れするのだが
誰が捨てたのかと思えば犯人はなんとメイヤー市長!!!
自分で物を大事にしないやつはけしからん!と言っておきながら
結局は自分が捨ててるやんけ〜!!!っと矛盾だらけの
TOKYOシティーの市長なのであった〜!!!
(大人ってずるいよね…良い子の皆こんな大人には
 なっちゃいかんぞぉぉぉぉwにしてもカメラモンスターとの
 戦いは結構クオリティーが高かったっすw)

2006年09月16日

出ましたっ!パワパフガールズZ 9月16日 初恋のシャボン玉その1 その2

今回のパワパフガールズZ9月16日の末吉的な見所は
「ももこはしゃぎっぱなし!」
でしょうかねw

今回のパワパフZは
みやこの初恋話があったり
ももこが憧れの先輩にありえない事をしてふられたり
恋愛に興味がないかおるは今回影がうすかったりと
キャラのテンションの差が大きく出た今回のパワパフZ
そして今回末吉が選び見所は
「みやこの恋話にいちばん首をつっこむももこ!!!w」
みやこがラブレターをもらえば、一人ではしゃぐももこw
みやこの好きなタイプを聞けば、メモを取るももこw
そしてそして、みやこの内緒話さえも、仲間に言いふらすという
裏切り行為をするももこだったのだ〜!!!(笑)
(今回かおるが影うすかった〜wさらに言えばもじょはもっと
 影がうすかった〜(笑))

2006年09月09日

パワパフガールズZ 9月9日 宇宙までプリンセス ケーキ泥棒を追え!

今回のパワパフガールズZの末吉的な見所は
「そこまでしてケーキが欲しいのか!!!w」
でしょうかねw

ケーキが大好きなブロッサム!!!
ケンのケーキを盗んで食べようとするのだが
突如モジョが登場し、ケーキ屋からケーキを
奪い取る事件が発生!!!
ブロッサム達は現場に急行し、モジョと戦うのだが
盗んだケーキを食べ損ねた恨みもあってか
ブロッサムは、モジョだけではなく、街中や仲間を
見境なく攻撃するのであった〜!!!

☆ケーキの恨みはおそろしいw結局盗んだケーキも
 食べられなかったと思われるブロッサム、あのあと
 学校を壊さなければいいんですけどね^^;