2007年01月10日

ときめきメモリアルOnlyLove ときめきの転校生

今回のときめきメモリアルOnlyLoveの末吉的な見所は
「堂島なぜか脱ぐ!」
でしょうかね

まぁ今回はリクをめぐる、女同士の骨肉の争いだったんですけど
なかでも
堂島がリクを助けるために、東野ゆかりに闘いを挑むシーンで
何故か上半身裸になり、ついでに波動拳っぽいのまで出す始末!!!
さすがだ!堂島!!!w

PS
しばらく更新しておりませんでしたが、
現在末吉は就職活動中の為しばらく、ブログの更新ができないかも
しれません(涙)早いところ就職しちゃおうと思ってます(苦笑)

2006年12月05日

ときめきメモリアルOnlyLove ときめきの夕暮れ

今回のときめきメモリアルOnlyLoveは
全体的に陸が様々なバイトの果てに天宮さんと
なんとなく接近できた30分って所でしょうかねw
にしても、ペットは飼い主に似るって陸の発言は
明らかにマイナスの印象だと思ったw
陸のアホ〜w

2006年11月25日

ときめきメモリアルOnlyLove ときめきの時

「主人公が本当に優柔不断だった」
今回のときめきメモリアルOnlyLove!!!
見ていていつ、春日さんに嫌われるかドキドキしてしまいました(汗)
でも、結局はうまくいっているみたいでよかったよかったw

2006年11月14日

ときめきメモリアルOnlyLove ときめきの告白

「つかさに徐々に嫌われていく、りくを見るのがなんとも痛々しかった!」
今回のときめきメモリアルOnlyLove!!!
つかさファンの自分にとってはなんとも、見ていてつらかったっす(涙)

(ちなみに天宮さんは何気に絶対領域だったのが気になったw)

2006年11月07日

ときめきメモリアルOnlyLove ときめきの雨

今回のときめきメモリアルOnlyLoveの末吉的な見所は
「石打さん教室で暴れる!!!」
でしょうかね

犬飼はどこだぁぁぁぁぁぁぁ!!!っと教室にいきなり乱入し
バットをぶん回すその姿がまぶしかったです(合掌w)

そして今回思ったことは
クラスの不良=動物好きってのはなんともベタな話だなぁ〜っと
思ってしまいましたw

2006年10月31日

ときめきメモリアルOnlyLove ときめきの事故

今回のときめきメモリアルOnlyLoveの末吉的な見所は
「男オニの男達といろいろw」でしょうかね

男オニという謎の競技、まぁ毎度のこと陸が屈強な男達に
追い掛け回されるのだが、なぜか屈強な男供は全員ハゲハゲハゲ!!!
全員ハゲだらけだったのだ〜!!!(汗)
まぁそのほかにもつかさの弁当がまたまずくなっていたり
体育祭最後の行事が壮絶を極めていたりと
見所満載の30分だった事は間違いないですw

2006年10月30日

ときめきメモリアルOnlyLove ときめきの水面

今回のときめきメモリアルOnlyLoveの末吉的な見所は
「ルパーン!!!」
でしょうかね

購買部のお姉さんが用意したタイツ!!!
これがあれば、どんな背景にも溶け込めて誰にも気が付かない!!!
なんて説明をスラスラと話してくれるんですがw
その説明の画面にルパンの姿が出ていてちょっぴり笑ってしまいましたw

2006年10月22日

ときめきメモリアルOnlyLove ときめきの放課後

今回のときめきメモリアルOnlyLoveの末吉的名見所は
「とんでもねぇ弁当」
でしょうかね

今回は
春日つかさが、陸と無理やり下校したり
メールを陸にこれでもかってほど送ったり
陸が一部生徒からの嫌がらせを受けたりと
主人公はつらいよ的な場面が多く見られた30分!!!
ーそして今回の見所はー
お昼に弁当を作ってきたつかさ
それを陸に食べてもらおうとするのだが
その内容があまりにも酷…
プロテイン入りやら抹茶入りやらで
健康志向なのだが…
やっぱりこんなの食えねえよ!!!って言うオチでした〜!!!
(いやぁ〜愛情がこもった弁当!!!
 まずい弁当を食うのもも青春の一ページなんでしょうかね^^w
 にしても、この後つかさが、一生懸命料理の勉強をして
 やっとまともに食べられる弁当が完成するっていう
 なんとも感動の話になるんですが
 その後に陸は弥生水奈という水泳部に惚れられてるっぽい展開に!!!
 ギャルゲーってどう考えても、浮気し放題のゲームだなぁ〜
 っとしみじみ思ってしまったw)

2006年10月11日

ときめきメモリアルOnlyLove 第二話 ときめきの運命

今回のときめきメモリアルOnlyLove第二話の末吉的な見所は
「そんなんでいいのか!!!」
でしょうかね

今回は
体育会4天王が陸を入部させようと勝負をしかけたり
するのが今回の主な話だった30分
ーそして今回の見所はー
4天王の倒し方!!!
陸上部部長はクラスメイトが倒し
水泳部部長は陸のエロい視線で倒し
野球部部長はデッドボールで倒すという
なんともありえない展開満載w
そしてなによりもありえないのが^^;
春日つかさと陸が校門でぶつかるのだが
つかさはなんと陸を運命の人と感じるてしまう!!!
そしてそして!
つかさは勝手に陸を勝手に彼氏と決め付け
初デートやら登下校を一緒にとか
なにやら大波乱の幕開けになりそうな予感がするのだった!!!
(な、なんてこったwこんな出会いってうらやますぃ〜w
 しかしいきなり運命の人だ〜って決め付けちゃっていいんですかねw
 外見で人を判断しちゃいかーんwっと思ってしまったw)

2006年10月03日

ときめきメモリアルOnlyLove ときめきの出会い

今回のときめきメモリアルOnlyLoveの末吉的な見所は
「天宮にくびったけ!!!」
でしょうかね

今週は
主人公が新しく転向してきたり
学校中がウサミミやら、ツノやらつけてたり
先生は濃かったりとこれからドキドキワクワクを約束
してくれそうな、展開てんこ盛りの10月3日の話
ーそして今回の見所はー
いきなり生徒会に呼び出された陸、特徴のあるネコミミを付けさせられ
そのネコミミを天宮さんに渡せたら、メルアドを教えてもらえる!!!
だがしかし!!!
他の生徒が陸のネコミミを奪えば、奪った生徒に天宮さんのメルアドを
教えるという
取るか取られるかのすさまじい、取り合いが始まり
陸は天宮さんファンから、必死で逃げ延びるのだった〜!!!
(懐かしいです、ときめきメモリアルオンライン
 昔自分もやっていたんですけど、あんまりにも忙しすぎて
 そのまま脱退…キャラの濃い先生や部活の部長までアニメに出ていて
 見ていてなんだか、懐かしいなぁ〜っとしみじみw
 でもあの頃は部活ばっかりやって、強くなっても肝心の敵が
 いないんじゃぁなぁ〜…(苦笑))