2006年11月27日

ギャラクシーエンジェる〜ん 豪華!セレブのトラベる〜ん

「巨大シチューをぶちまけて、パーティをめちゃくちゃにした」
今回のギャラクシーエンジェる〜ん!!!
いやぁ〜本当にクーヘンっておもしろいw
エステでのクーヘンはとくにおもしろかった(笑)

2006年11月25日

ギャラクシーエンジェる〜ん 恐怖!雨の日のコーる〜ん

「結構見ていて、怖かった」
今回のギャラクシーエンジェる〜ん!!!
事件を解決したのはクーヘンだったんですけど
なんだかクーヘンが頼もしく見えてしまいました(笑)

2006年11月13日

ギャラクシーエンジェる〜ん 対決!先輩はライバる〜ん

元祖エンジェル隊が来るんだか来ないんだかまったくわからなかった
今回のギャラクシーエンジェる〜ん!!!
所々笑える要素はあったんですけど
オチがまったくなかったのが残念!!!
第三期のエンジェル隊に期待(たぶんないw)

2006年11月06日

ギャラクシーエンジェる〜ん 誕生!新人アイドる〜ん

今回のギャラクシーエンジェる〜んの末吉的な見所は
「最後の曲よかった〜!!!」

エンジェル隊がそろって最後に歌った曲はよかった!!!w
にしても次回は旧エンジェル隊が出てくるそうで
なんだか楽しくなってきましたw

2006年10月31日

ギャラクシーエンジェる〜ん 和解!大人のアルコーる〜ん

今回のギャラクシーエンジェる〜んの末吉的な見所は
「デジコにゲマ!!!」
でしょうかねw

デジコにゲマがやっぱり登場してきましたw
いつか出るんじゃないかな〜って思っていましたが
こんなに早くでるとは(笑)
にしてもゲマが一言もしゃべらなかったのには無念w

2006年10月28日

ギャラクシーエンジェる〜ん 誘惑!3時のカフェテーブる〜ん

今回のギャラクシーエンジェる〜んの末吉的な見所は
「オカマのクッキーが一番かい!」
でしょうかね

今回はナツメ陛下がうまいクッキーを求めて
色々な騒動を起こすってのが主な話w
にしても、超危険な星へ行って
うまいと評判のクッキーを注文するんですけど
なぜか居酒屋っぽい店内wそしてしぶい店の主人w
さらにさらにクッキーに対する熱い語り!
これは求めていたおいしいクッキーなのか!?
っと思いきやwどうやらそんなにおいしくなかったらしいですw

ちなみにナツメがクッキーに対する熱い語りのシーンで
一瞬ちらりと見える謎のキャラ
おいしんぼのあの人が出ていましたw

2006年10月21日

ギャラクシーエンジェる〜ん 伝説!食材サバイバる〜ん

今回のギャラクシーエンジェる〜ん第三話の末吉的名見所は
「伝説の鍋のオチ」
でしょうかね

今回は
伝説の鍋の具材を求めて、謎の遺跡へ行ったり
将棋を打ったり番長と戦ったり、色気を使ったり
コンビニで買い物をしたりと
そこまでして鍋を食べたかったのかと思った30分!!!
ーそして今回の見所はー
伝説の鍋を食べようとすると
突然鍋奉行が現れる!!!
そしてルーンエンジェル隊と鍋奉行の壮絶な死闘の末に
ついに、伝説の鍋を食することができ!
一件落着〜!!!
かと思いきや!!!
アプリコットが買ってきた伝説の寄せ鍋の素は
実は伝説風寄せ鍋の素で
結局全部の具材をそろえることはできていなかったのだ〜!!!
(なぜか、ラビアンローズが将棋をしていましたw
 な、なつかしぃwそのうちデジコとかも出てくるんでしょうかねw)

2006年10月11日

ギャラクシーエンジェる〜ん 第二話 激安!グランドバザーる〜ん

今回のギャラクシーエンジェる〜んの10月9日の末吉的名見所は
「3人目のおばちゃん!!!」
でしょうかね

今回は
バーゲンでもみくちゃにされるリコだったり
バーゲン特訓なのに、めちゃくちゃ関係ない練習したり
寮母のオカマはバーで働いていたりと
バーゲンはすさまじいと感じた30分!!!
ーそして今回の見所はー
バーゲンで出会う3人組の主婦達!!!
そのうち2人はまともそうな人なのだが
3人目のおばちゃんは、いつも食い物を食っていたり
しゃべる言葉が全部食べ物だったりしたのだった〜!!!
(カレーは飲み物、ハンバーガーはデザートっと
 デブの伝説の発言を連発する3人目のおばちゃん
 どうしてもこのおばちゃんだけに目がいっちゃっていましたw)

2006年10月03日

ギャラクシーエンジェる〜ん 第一話 出撃!天使のスクランブる〜ん

今回のギャラクシーエンジェる〜ん第一話の末吉的な見所は
「ちょっぴり大人路線ですか」
でしょうかね

今週は
ちびっこい男爵がMだったり
ルーンエンジェル隊のキャラ達の性格が徐々にわかってきたり
寮のおばちゃんがオカマだったりと
ギャグ満載、楽しすぎる30分だった第一話
そして今回の見所は
アプリコット桜庭の下着を干すシーンから始まり
変な妄想でアプリコットが放送ギリギリの裸だったり
仲間の発言がいやらしかったりと
今までのギャラクシーエンジェルにはまったくない
新しい展開が待っていたのだった〜!!!
(うーん悪くない(笑)むしろ楽しすぎましたw
 前作とキャラが全然違うから、慣れるのに時間がかかるかも
 って思っていたら、すんなり入れてしまいましたw
 あぁ〜BTL(ブロッコリーザライブ)とかまたやらないかなぁ〜
 ヒューヒューヒューヒュー!!!ヘイヘイヘイヘイ!!!(謎w))

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。