2006年11月25日

DEATH NOTE 目線

「グラビア雑誌をたしなむライトが見れた」
今回のDEATH NOTE!!!
グラビア雑誌を見て親父さんが驚愕しているシーンが
なかなかおもしろかったです(笑)
タグ:DEATH NOTE
posted by 末吉 at 08:27| Comment(1) | TrackBack(1) | DEATH NOTE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

DEATH NOTE 雲天

「名前を聞き出すのにやたら時間がかかった」
今回のDEATH NOTE
にしてもライトはうそが上手!!!さすが天才だ〜!!!
タグ:DEATH NOTE
posted by 末吉 at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | DEATH NOTE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

DEATH NOTE 綻び

今回のDEATHNOTEの末吉的な見所は
「なんか工藤新一とかぶる」
でしょうかね

ついに!!!警察官達の前にLが登場!!!
にしても声優のせいか、Lの姿がコナンに出てくる
名探偵工藤新一とかぶってしまう…
タグ:DEATH NOTE
posted by 末吉 at 22:27| Comment(0) | TrackBack(1) | DEATH NOTE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

DEATH NOTE 駆引

今回のデスノートの末吉的な見所は
「Lの姿見せないのかい!!!」
でしょうかね

Lが警察官をホテルに呼び出し
やっとLの姿を拝める!!!っと思いきや
いいところで番組が終わってしまったっていうオチでした(汗)
タグ:DEATH NOTE
posted by 末吉 at 22:56| Comment(0) | TrackBack(4) | DEATH NOTE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

DEATH NOTE 追跡

今回のDEATHNOTE追跡の今回の見所は
「天才にも彼女はいた」
でしょうかね

今回は
デスノートでかかれたことが本当になるのかっということを
確かめたり
バスジャックでFBIが登場したりと。
デスノートの限界をたしかめた30分でした!!!
ーそして今回の見所はー
デスノートの力を試す為に
電話で彼女を呼ぶライト
そこに現れた彼女は結構かわいい感じの女の子だったのだ〜!!!

(やはり天才には素敵な彼女がいるんですね〜^^;
 にしても、バスジャックでライトの冷静さがかえって不自然
 なんじゃないのかっと思ったw)
タグ:DEATH NOTE
posted by 末吉 at 23:08| Comment(0) | TrackBack(1) | DEATH NOTE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

DEATHNOTE 第3話 取引

今回のDEATHNOTE第3話の末吉的名見所は
「徐々にわかるキラの正体」
でしょうかね

ー今回はー
調子に乗って、バンバン人を殺していくライト
一方その頃Lはあるひとつの答えを導き出した
それは、警察関係者で学生ではないのだろうかっと
答えをまとめていく
そして
ライトは塾の帰り道、死神から
「お前をつけているやつがいる」
という話を聞き
ライトは思わず冷や汗をかくのだった〜!!!
(意外とわかっちゃうもんなんですね^^;
 しかし今頃気がついたんですけど
 死神がライトの周りにつねに付きまとっているんですが
 トイレの時も風呂入ってるときも、女の子と○○○してるときも
 死神がじぃ〜っと見ているのは、大変苦痛に感じるだろうと思ったw)
タグ:DEATH NOTE
posted by 末吉 at 10:48| Comment(0) | TrackBack(0) | DEATH NOTE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月05日

DEATH NOTE 第一話 新生

今回のDEATHNOTE第一話の末吉的な見所は
「殺しすぎ^^;」
でしょうかね

今回は
死神がデスノートを落としたり
それを見つけた月がノートに名前を書きまくったりと
グラフィックの綺麗さと、ワクワクする展開が
たまらないデスノート!
ーそして今回の見所はー
デスノートを拾った月は
このノートが本物だと確信し
様々な悪人の名前を書き綴って行くのだが
その数がもう半端じゃない!!!
まるで月のペンを走らせるシーンはさながら
格闘技を見ているかのようであったのだ〜!!!
(シュバババババババババババっと書いていく月
 しかも、書き終わった後に手をシュバっと払う
 仕草があまりにもかっこいい(笑)
 きっと月以外がやったらかっこ悪いんでしょうねw)
タグ:DEATH NOTE
posted by 末吉 at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | DEATH NOTE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする