2006年12月09日

蒼天の拳 北斗同士の闘い

今回の蒼天の拳は
北斗同士の闘いが始まる…っと思ったら
あんまり闘いらしい闘いはしていなかった30分!!!

にしても
ホテルのドアを開けたらケンシロウが全裸!!!
すごいぜ!ケンシロウ(笑)
ラベル:蒼天の拳
posted by 末吉 at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 蒼天の拳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月30日

蒼天の拳 血塗られた宿命ゆえに

今回の蒼天の拳の末吉的な見所は
「特にないw」
でしょうかね

今回は回想シーンばかりがめだって、これといった
激しい戦いはなかったのが残念(涙)
まぁしいていえば、序盤におっさんと有名女優が
あんなことやこんなことをやっていたシーンでしょうかねw
大事なところは隠していたけど・・・(無念w)
ラベル:蒼天の拳
posted by 末吉 at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 蒼天の拳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

蒼天の拳 地獄の神に祈れ

「ケンシロウが指名手配されてしまった」
今回の蒼天の拳!!!
それにしても、やられ役のおっさんはいい顔していますw
ラベル:蒼天の拳
posted by 末吉 at 14:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 蒼天の拳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

蒼天の拳 激突

「北斗神拳でゴランを倒した」
今回の蒼天の拳
北斗神拳を使う時ちゃんとアタタタタタタタっと
言ってくれたのがなんともよかったです
ラベル:蒼天の拳
posted by 末吉 at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 蒼天の拳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

蒼天の拳 虐殺の処刑遊戯

なかなかおもしろい展開になってきました!!!蒼天の拳!!!
にしても、処刑遊戯で戦うゴランって奴を無理やりだじゃれに
する場面が多々あり!!!
やってゴラン!とかw
なかなか茶目っ気があってよかったっすw
ラベル:蒼天の拳
posted by 末吉 at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 蒼天の拳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

蒼天の拳 蒼天に願え

今回の蒼天の拳の末吉的な見所は
「教頭先生はやっぱりダメだった」
でしょうかね

前回でケンに車を破壊されてしかも、ハゲの教頭が
今回は柔道2段とそろばん8段とかぬかして
悪い奴らに戦いを挑のだが、あっけなく撃沈!!!
しかも大切な車を海に沈められると言うおまけつきでしたw
ラベル:蒼天の拳
posted by 末吉 at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 蒼天の拳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

蒼天の拳 北斗を継ぐ者

今回の蒼天の拳第3話の末吉的な見所は
「どこに乗ってるんだw」
でしょうかね

今回は
リさん自殺しようとしたときにがきんかつえいに捕まったり
学校のおっさんはヅラだったりと
昔も今も、髪の毛を気にする時代だったんだなっと感じた30分
ーそして今回の見所はー
ケンが学校のおっさんに車を出せと睨み付ける
当然車の助手席なんかに乗るんだろうなっと思いきや
車の上にドガっと仁王立ちし
そのまま車を走らせると言う
誰もがえぇぇぇぇぇぇ!!!っと驚愕してしまう
ケン流の車の乗り方だったのだぁぁぁぁぁ〜!!!
(さすが北斗神拳伝承者だけあって車の乗り方も
 一味違う!!!良い子はまねしちゃだめだと思うぞ!!!w)
ラベル:蒼天の拳
posted by 末吉 at 18:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 蒼天の拳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

蒼天の拳 第二話 江湖の義気

今回の蒼天の拳第二話の末吉的な見所は
「チンもかっこいいw」
でしょうかね

今回は
ケンの過去が徐々にわかってきたり
リさんがケンの元を去ろうとしたり
リさんをひどい目にあわせたチンの元へケンが殴りこみにいったりと
激しい格闘はそんなになかった30分でした!!!
ーそして今回の見所はー
チンの元へ現れたケン
リさんをひどい目にあわせた怒りで
チンをひっぱたく!ひっぱたく!!ひっぱたく!!!
そしてリさんは大切なぽんようだと、チンに話すと
チンは泣きながら改心し
「チンもそんな友が欲しかった」っとさらに泣き叫ぶのだった〜!!!
(この後チンは男らしく、ケンとの戦いに挑むのだが
 当然負けますw
 でもケンはチンを殺すのかと思いきや、ただ気絶させるだけだったので
 ケンもチンの改心した姿に気持ちが揺れたんだと思います^^;)
ラベル:蒼天の拳
posted by 末吉 at 23:10| Comment(0) | TrackBack(1) | 蒼天の拳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月06日

蒼天の拳 第一話 賞金首・閻王

今回の蒼天の拳第一話の末吉的な見所は
「ぽんよう」
でしょうかね

今回は
ケンさんが学校でチョークについている汗の匂いだけで
誰が黒板の落書きを書いたのかを当てたり
敵の手下を北斗神拳でドバァ〜っと破裂させたり
女子大の生徒は不細工ばかりだったりと
ワクワクドキドキの30分でした〜!!!
ーそして今回の見所はー
ケンに会うために日本にやっと渡ってきたリさん!!!
様々な痛い目にあってまでケンに会うほどの目的とは
ケンが上海に置いてきたどこにでも売っているお守りの為
だったのだ〜!!!
(りさん、あんたそんなボロボロになってまで
 お守りを届けにくるなんて(涙)
 アンタ最高のぽんようだぁぁぁぁぁ(大泣き))
ラベル:蒼天の拳
posted by 末吉 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(1) | 蒼天の拳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。