2006年12月04日

銀河鉄道物語 明日へ続く道

今回の銀河鉄道物語の末吉的な見所は
「乳自慢!」
でしょうかねw

しょっぱなから、女性クルーの更衣室に始まり
メイド姿までおがめてしまった30分!!!
そんな中でも、更衣室での胸でかくなった?的な会話を
しながらの着替えシーンはとってもよかったです(笑)
ラベル:銀河鉄道物語
posted by 末吉 at 19:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 銀河鉄道物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

銀河鉄道物語 二人だけの任務

「結局盗まれた車は戻らなかった」
今回の銀河鉄道物語!!!
男は車盗まれても、黙って帰る!さすがだ!!!
ラベル:銀河鉄道物語
posted by 末吉 at 16:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 銀河鉄道物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

銀河鉄道物語 卒業

今回はアメーバー退治!!!
SDFのメンバー達は結構地味な仕事をしていました^^;
ちなみにキリアンが今回で研修期間終了しシリウス小隊を去ることに
番組始まってそんなに経ってないけど、とにかくおちかれさまでしたw
ラベル:銀河鉄道物語
posted by 末吉 at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 銀河鉄道物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

銀河鉄道物語 奈落の淵にて

今回の銀河鉄道物語の末吉的な見所は
「とくにない」
でしょうかね

まぁ見ていてこれといって見所はなかったんです、
今回思ったことは
勝手な行動をすると謹慎処分になるんだなぁ〜って
事ぐらいでしょうかね^^;
ラベル:銀河鉄道物語
posted by 末吉 at 17:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 銀河鉄道物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

銀河鉄道物語 スターダスト・ブルース

今回の銀河鉄道物語の末吉的な見所は
「スパイは渡さない!」
でしょうかね

スパイを引き渡さないで、逃げるSDF達だったんですが
それが原因で、列車は猛攻撃を受けることに!!!
しかも上官からの命令違反までするという
明らかな職場放棄っぷりw
一人の命よりみんなの命も大事だろうっと思ってしまいましたがw
結局みんな助かってえがったえがったw
にしても、このスパイの女はブルースの知り合いじゃなかったら
絶対に身柄を引き渡していただろうと思った(苦笑)
ラベル:銀河鉄道物語
posted by 末吉 at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 銀河鉄道物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月28日

銀河鉄道物語 宇宙に咲く花

今回の銀河鉄道物語の末吉的な見所は
「宇宙に豆!!!」
でしょうかね

今回はなぜーか銀河鉄道の車両に豆が落ちていて
それが原因で車両全域に巨大な芽をはって大事件になるんですが
なんで豆が車両にあるのか原因を追究しないと
また再び事件が起きるんじゃないの?的な疑問を
抱いてしまいました(苦笑)
でも物語は結構じぃ〜んっとくる話だったのでw
まぁいっか(笑)
ラベル:銀河鉄道物語
posted by 末吉 at 10:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 銀河鉄道物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。