2006年12月11日

銀河鉄道物語 12月9日

今回の銀河鉄道物語は
開拓の星に突如原因不明の悪性ウイルスが流行りだし
シリウス小隊はなんとか救をうとするも!
結局何もできなかった30分でしたw

にしても
全部がハッピーエンドで終わる話じゃないんですね〜^^;
無念のバッドエンドでしたw
ラベル:銀河鉄道物語
posted by 末吉 at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 銀河鉄道物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

銀河鉄道物語 第一話 新たなる旅立ち

今回の銀河鉄道第一話の末吉的な見所は
「謹慎とかれた」
でしょうかね

今回は
学ぶがラーメン屋の配達をしていたり
鉄道が次元のハザマにおっこちたりと
どうなっちまうんだこのやろ〜的な30分でした!!!
そして今回の見所は
謹慎中で身動きがとれない学ぶ!
だがしかし、暴走した列車を止めるべく
出前の配達先にあった、列車に乗り
暴走列車を救出に貢献しするのだが
謹慎中に、このような行為はもちろん厳罰!!!
学ぶに待つ厳罰とは!!!っと思いきや
ちょうど謹慎期間が切れたので
厳罰は無効で終わったのだった〜!!!
(うーんぐっとタイミングの謹慎期間終了w
 銀河鉄道物語懐かしいです(涙)
 久しぶりに真田アサミの声が来てよかったよかったw
 にしても、以前の銀河鉄道物語で覚えているシーンが
 温泉シーン…あぁ〜また見たくなってしまったw)
ラベル:銀河鉄道物語
posted by 末吉 at 12:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 銀河鉄道物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。