2011年05月24日

銀魂「いつまでもあると思うな以下略」

今回の銀魂の末吉的見所は。
「特にないなぁ〜w」
でしょうかねw

なにやら総集編なんだか手抜きなんだかわからない回でしたw
でもウケたのが、近藤さんのお色気の術を写輪眼でマネられる
話がおもしろかったですw
タグ:銀魂
posted by 末吉 at 18:27| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月05日

マリー&ガリー ver2.0 2010-05-04

今回はノイズキャンセルのお話でした!
そして末吉的な見所は!
あんまり出てこない、ヘルツの兄さんが出てきた!!!
ってとこですかね。
何げに自分はヘルツみたいなキャラが結構お気に入りw
これからもレギュラーで出てきて欲しいっす(笑)

いなみにガリレオのイビキを止める方法は、ノリカがぶっ叩いて、ガリレオを起こすという、オチもなかなかおもしろかったです(笑)
posted by 末吉 at 12:29| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月11日

はなまる幼稚園 20100111

見ていてほんわか〜って感じですが、
この後どんな展開をみせてくれるのやらw
posted by 末吉 at 22:23| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

デユラララ!! 20100109

これも、カマ振り回してたんでwソウルイーターか!
って突っ込んでしまいました(笑)
posted by 末吉 at 22:20| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おおかみかくし 20100108

主人公が無愛想(笑)なんかカマみたいなもの振り回してるのを
見て、ソウルイーターか!ってつっこんでしまいました(笑)
posted by 末吉 at 22:16| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひだまりスケッチ×☆☆☆ 20100108

入浴シーンがえがった!(笑)
posted by 末吉 at 22:14| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バカとテストと召還獣

おもしろいwこれから先が気になりますw
女の子もかわいいので、豊作ですね〜今年は(笑)
posted by 末吉 at 22:12| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月06日

ソ・ラ・ノ・オ・ト 20100105

1月5日ソラノオトの末吉的見所〜。
「男っ気なし!美少女だらけの30分」
でしょうかね〜、

まったくもって豊作です(笑)
まぁ第一話を見た感じですけどね、この先どうなるのか〜
そしてラッパ吹きがこの後ど〜なるのかも気になっちゃうとこですw
posted by 末吉 at 00:17| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月21日

ヒカルの碁 14話三度目の対局

いや〜塔矢のキレっぷりが、おっかなかった〜(苦笑)

-今日のツッコミ-
海王中に3-0で負けたからって全員泣きすぎ^^;
筒井、三谷、ヒカルならまだしも、あかりまでなぜ
泣くんだが^^;

打倒、海王中の為に猛練習した訳でもなく
ぶっちゃけ三谷なんか、急遽参戦ですからね^^;
そんなに海王中に思いいれがあったんかなぁ〜(苦笑)
タグ:ヒカルの碁
posted by 末吉 at 22:11| 東京 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

VF5R ○VANESSA vs ×BRAD 2009-7-21 フレーム付


↑最近ブラッド使いとよく当たります^^;

ブラッドのコークスクリューは
おっかないっす、特に起き上がり時には
注意したほうがいいみたいです(汗)
posted by 末吉 at 21:37| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月14日

キャラ缶「山本武」 家庭教師ヒットマンリボーン!

ribonnyamamoto.jpg
↑山本ですね〜、かっこいいです!!!

今回のキャラ缶はリボーンの山本です!
自分の山本に対するイメージは、やっぱりあれですね
名前が普通すぎるって所でしょうか(苦笑)
クローム髑髏とか、沢田綱吉とかならかっこいいですけど
山本武ってどこにでもいそうな名前ですからね^^;
もっとかっこいい名前だったらよかったのにと
思ってます^^;

でも、剣を持って戦う姿わかっこいいっすね!
そして、必殺技もかっこいい!!!今後の活躍にきたーい!!!

PS
風邪を引いてしまいました^^;
鼻水がぁ〜、喉が〜ぁ〜
って事でせっかくの日曜日うんっと寝て過ごす事に
します。(とほほほほ)
posted by 末吉 at 13:54| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月07日

キャラ缶 獄寺 家庭教師ヒットマンリボーン!

GOKUDERA08120622.jpg
↑獄寺ってかっこいいっすね!!!

どもも!!!末吉です、ゲームにも飽きたんで
久しぶりに絵でも描く事にしました!っという事で
キャラクターをバシバシ描いて行こうかと思ってます
(自分飽き性なんでいつまで続くかわかりませんが(汗))

っという事で第一回目はリボーンの獄寺って事で
自分未だに、タコヘッドって意味がわかりません^^;
きっと髪型の事をさしているんだと思うんですけど
タ、タコなのか!?って思ってしまいます(苦笑)

未来編になって、武器が超かっちょいいですね!
それにツナを慕うキャラがなんとも言えないですW
そして何気にメガネをかけた獄寺もかっこいいです!
これからの活躍に期待!!!W
posted by 末吉 at 00:27| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月18日

デスノート080818

88182216100.jpg
↑ヌードにならないのが残念(←アホw)

デスノートやってますね〜自分は本編途切れ途切れで見ていたので
夏休みに2話づつやってくれるのはうれしいです!
何気にLとライトが殴りあいをしたのをはじめて見ました(笑)
posted by 末吉 at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月19日

家庭教師ヒットマン REBORN! 080719

8719233253.jpg
↑りょうへいがついに合流!!!

これで守護者全員が合流いたしました!!!
それにしても5日後に戦いを挑むっぽい事に
なってきました!こりゃ楽しみだ!!!
posted by 末吉 at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月17日

銀魂 080717

8717223831.jpg
↑ぬお!全裸!!!

今回も大爆笑満載の銀魂!!!
中でも無人島でたったひとりだったらって事で
それぞれのキャラがめちゃくちゃおもしろかったですw
特に桂は最高でした(笑)
タグ:銀魂 アニメ
posted by 末吉 at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月16日

ワールド・デストラクション 080715

8716213019.jpg
↑世界救済委員会の女の子が変身!

うーん変身しないほうが、かわいい感じがしました^^;
っという事は、男の方も変身するのかな!?
posted by 末吉 at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夏目友人帳 080715

8716224511.jpg
↑露神が消える!!!

今回も感動しっぱなしの話でした
う〜ん、じーんっとキター(涙)
posted by 末吉 at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ナルト(再) 080716

8716212556.jpg
↑ツナデのごはんはまずかった!?

ついに、ツナデがオロチ丸の元に!!!
腕を治すと言っているが、そこにカブトの
妨害が!?この先どうなる〜!!!
posted by 末吉 at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月15日

D.Gray-manーディーグレーマンー 080715

8715220536.jpg
↑ってかどう見ても鼻水じゃないから!

ノアの箱舟を救うために、なんとアレンが
ピアノを弾くんですが、あんなに弾いたことがない
無理無理言っていたアレンですが
実際弾いてみると、めちゃくちゃ弾けてるじゃないですか!
う〜んアニメってなんでもアリですね^^;
posted by 末吉 at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月14日

ソウルイーター 080714

8714211727.jpg
↑リズが叫びまくる!!!

今回は幽霊船ということで怖いものが嫌いなリズは
もう叫びっぱなしの連続
でもそこがおもしろかった^^
posted by 末吉 at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。